管理人の実践を元に一人でも稼ぎやすい携帯リードメールを厳選紹介♪





私がこのブログに初めて記事を書いたのが昨年2006年6月24日。
まもなく1年が経とうとしています。


元々は本家サイトの携帯サイトのカテゴリーだけを独立させるために立ち上げたんですが、思いがけず多くの方に訪問していただき、このブログを通じてたくさんのステキなお友達にも恵まれました(@`▽´@)/
ここ数ヶ月は環境の変化もあってか更新頻度がガタッと落ちてしまいましたが、変わらず遊びに来てくださった事に(人-)感謝!
私一人では絶対ここまで続けられませんでした、本当にありがとうございます!


この感謝の気持ちをどのように現せばよいかずっと考えてて、結局ベタな方法しか考え付かず申し訳ないのですが、1周年を記念して【賞金付き ビンゴ大会】を開催したいと思います♪
参加方法やルール・賞金については下記を参考にしていただき、ふるってご参加くださいませ^^
参加していただける方が少ないと淋しいので(笑)、ブログやHPをお持ちの皆様はこの企画の事を宣伝していただけると嬉しいです<(_ _)>


携帯リードメールらんど1周年記念企画 賞金付きビンゴ大会

参加資格
どなたでもOK!!
参加方法
こちらのページの「カードを作成」から、ニックネーム・メールアドレスを記入しビンゴ参加の手続きをしてください。
折り返しパスワードが送られてきます。
パスワードは数字チェックの際に必要になりますので、ビンゴ終了まで大切に保管しておいてください。
パスワードは自分の覚えやすいものに変更することも可能です、変更方法は折り返し送られてくるメールに記載されています。
開催期間
エントリー期間:2007年6月20日~2007年6月30日
エントリー期間中にビンゴカードを作成していただかないと参加できませんのでご了承ください
ゲーム期間:2007年7月1日~ビンゴ成立10位が決定するまで
賞金
1位・・・・・・・・500円
2位・・・・・・・・300円
3位・・・・・・・・200円
4位~10位・・100円
特別賞・・・・・100円(10位までの入賞者以外の参加者の中から抽選で3名)
送金方法
イーバンクのメルマネサービスを利用して送金させていただきます。
少し手数料はかかりますが、イーバンク口座をお持ちでなくてもお受け取りいただけますのでご安心ください^^
1位~10位に入賞された方は順位が決定次第順次送金させていただきます。
特別賞はビンゴ終了後、フリーソフト「抽選君」を使い選出します。
決定次第送金させていただきますのでご了承ください。
ルール
5×5マスの通常ビンゴです。
毎日5つずつ数字が発表されますので、参加時のメールアドレスとパスワードでログインして数字チェックをしてください。
一致した数字はその当日中にクリックして確定させないと無効となりますのでご注意ください。


その他ご意見・ご質問などがあればお気軽に右サイドバーに設置しておりますメールフォームよりご連絡くださいませ。


参加はバナーをクリック♪
↓↓↓↓↓

携帯リードメールらんど1周年記念企画 賞金付きビンゴ大会



【2007/06/20 00:00】 | その他
|


のん
こんにちわ~。ここんとこ私も何かと忙しくなって、時々サイトには来ていたけれどコメ書けないでいてごめんなさーいm(__)m     元気でいますか?(^-^)  さっそく、あとで!(どっちだ!笑)イベント参加させていただこーと思います♪

(@`▽´@)/
月花
ドモドモ。1周年までもうすぐだね~。
早速紹介記事 書かせていただきましたわよ(・∀・)ニヤニヤ
お時間のあるときにでもご確認くださいなw

ほいじゃ~ |彡サッ!


こんにちはー
meari
あつかましくもビンゴ大会参加させて頂きました~♪
よろしくお願いしますm(__)m

お邪魔
ice88
こんばんは♪

初カキコですが、私も参加させてくださいm(__)m
関係ないけど、家の子も年中さんだー。((*^∀^))
よろしくお願いします。



Waka
>のんさん
お久しぶりです~w
お元気でしたか? 私は何とか元気で頑張ってますよ♪
ぜひぜひビンゴで遊んでいってくださいね☆


>ゲッカちゃま
紹介記事・・・・えらい褒めすぎでないかい?(笑)
何も出ませんぞよ(*≧m≦*)
全身がこそばゆ~くなったけどめちゃくちゃ嬉しかったよw
ありがとね(*^^*)
ぜひとも楽しんでくださいませ♪


>meariさん
こんにちわ(o^∇^o)ノ
リストではいつもお世話になっています^^
ビンゴ参加&コメントありがとうございます<(_ _)>
楽しんでいただけたら嬉しいです☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


>iceさん
こんにちわ(*^^*)
リストではいつもお世話になっています^^
ビンゴ参加&コメントありがとうございます<(_ _)>
楽しんでくださいね☆
あらま、お子さんウチと同じ年中さんですか!
これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいませ(*^^*ゞ

お久し振りです!
gororin
Wakaさんお久し振りです!お元気ですか?
しばらくメールでお話しとかしてませんね・汗。
又ぜひメールでお話しさせて下さい♪
ぜひ参加させてもらいます☆

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Waka
gororinさんだ~お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
遊びに来てくださってありがとうございますw
ビンゴ参加&コメントもすごい嬉しいです♪
ありがとうございます<(_ _)>
そういえばしばらくメールでお話もしてませんね・・・(;^ω^)
その節は色々相談に乗ってもらってありがとうございました!
また近いうちにメールでヽ(´ー`)ノマターリお話しましょう☆

一周年おめでとう
盲太
今日が、ちょうど一周年だね。
おめでとう。
企画の紹介記事アップしたよ。

参加させてください♪
momo
はじめまして!
ゆばたさんのところで記事を拝見して飛んできました♪
1周年おめでとうございます!!!
すごく楽しそうな企画ですね~((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
今から紹介記事書かせていただきます~♪
それと、よかったら相互リンクもしてもらえたら嬉しいです(*^^*)ポッ
それでは!応援ぽち!

はじめまして
チョコいちご
momoさんのところからお邪魔しています!
1周年おめでとうございます。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

企画、厚かましくもぜひ参加させてください
相互リンクもお願いしてもよろしいですか?

紹介記事は、26日にアップさせていただきます。
よろしくお願いします!
応援☆

コメントを閉じる▲


日々の集計は後ほどアップするとしまして、ちょこっと先日のオフ会のお話を・・・
個人的な事なので、興味のない方はスルーしてくださいまし<(_ _)>


もう、ホントにすごーく楽しくてあっと言う間に終わってしまいました。
リンクの許可を頂いていないので、リンクなし・お名前はHNの頭文字で^^




東京からやってきたのはGちゃん。
新大阪まで娘とお迎えに行き念願の対面!
アタシはすぐにわかったけれど、Gちゃんは少しイメージが違ったらしい・・・
おすましさんの写真を見せていたので(笑)もっとフォーマルなイメージだったとか( ̄∇ ̄*)ゞ
ランチをして自宅へ戻りダラダラとお喋りして、仕事から帰ってきた旦那様も合流し晩御飯を食べながらまたまたお喋り・・・
夜も更け、旦那様と娘は寝たので別室でまたお喋り。
ホントよく喋りました(*≧m≦*)
すっかり寛ぎ自宅モードになったGちゃんは、左手に携帯・右手に缶ビールと、なんともオヤジな体勢で毎クリを始めました(笑)
思わず携帯カメラでパチリ★
この画像は何かの時のために(どんな時だ!?)永久保存版ケッテイです( ̄∀ ̄*)


翌日は大阪天保山にある『海遊館』でオフ会。
同じくチャット仲間のYさん、Mさん&お子ちゃまのH君とmちゃんと合流し、お昼を食べた後海遊館へ。
小さい子供がいても楽しめるようにというYさんとGちゃんのお心遣いで海遊館に決めたのですが、行ったことのないYさんは、海遊館の事をもっとこじんまりしたしょぼーい水族館と思ってたらしいです(笑)
海遊館の広さと子供達のお相手でお疲れのようでした^^;
Yさん、お疲れ様でした!
海遊館は日曜日と言う事もあり混雑してました。
そこで大活躍してくれたのがMさんのお子ちゃまH君!
水槽の近くにいけなくてノロノロしてる娘の手を引いてくれたり、「見える?」って抱き上げてくれたり、水槽の人だかりを掻き分けるように娘を連れ出してくれたりと、本当によく面倒見てくれました。
H君ホントにありがとね~♪
最初はアタシの側から離れなかった娘も最後にはH君の側から離れなくなりました(;^ω^)
海遊館から出た後、お茶しながらようやくオフ会らしく話せたかな。
それでも横で子供達がチョロチョロ走り回ったりするので目が離せなくて話に集中できなかったりもしましたが^^;


ホントに今日が初対面なのか!?と思うほど盛り上がり、別れ際にはもうちょっと話したいよ~時間が足らないよ~と少し淋しくなったりして・・・。
またいつか会えるといいな。




続きを閉じる▲

【2007/02/27 20:33】 | その他
トラックバック(0) |

こんばんは
盲太
オフ会楽しそうな雰囲気が伝わってくるね。
いつかは参加したいなあ。


ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
Waka
電話参戦ありがとうございました~
少しですがお話できて良かったです★
オフ会は本当に楽しかったですよ。
頑張ってお小遣い貯めていつか東京に行きたいなと思ってますので、その時に東京でお会いしましょう。
もし関西方面に来られる事があれば関西でオフ会もいいですね(▼∀▼)

_| ̄|○ il||li
月花
いやいや、大変お世話になりました(^^)あっという間だったけどアタシもホントに楽しかったよ~・・・って
ここでもオヤジって書いてるし(_´Д`)
お蔵入り画像で流出禁止でお願いしますね、ホント(苦笑)
何だったら間違えて消していただいても(▼∀▼)
また会うときはウチの娘もご一緒にw
ポチクリでその時のためのお金をコツコツ貯めていきましょ~。

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Waka
あ、オヤジゲッカちゃんいらっしゃい(*≧m≦*)
ええ、あの画像は言わば人質みたいなもので(笑)いつでも流出OKですわよ、お気をつけあそばせ(▼∀▼)

こちらこそ遠くから遊びに来てくれてありがとう!
短い時間だったけどすごい楽しかったよ。
娘も大変喜んでおりました(*^^*)
今度はぜひぜひミドリちゃんも一緒にね。
アタシも絶対東京に行ってまた皆に会いたいから頑張ってポチクリで貯め込みます~( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントを閉じる▲


先ほど記事を1つアップして、娘があんまりうるさいもんだから買い物がてら近所の商店街をブラブラして、さてと次の記事をアップしますかなとPCを開くと・・・オトモダチのゲッカちゃんから早速コメントが★
「このコメ見たらお願いがあるの(T^T)」とまぁ可愛らしい(笑)
何だ!どうした!とブログへ飛んだら・・・・・





バ、バトンやん・・・( ̄□||||!!
教訓:ゲッカちゃんの可愛いコメントには裏があるΣ(~D~ノ)ノ


見てしまったらやらないわけにはいきませんっっ(汗)
そんな訳でいっちょ頑張って答えてみたいと思います(@`▽´@)/
アタシってこんなヤツです( ̄∀ ̄*)
長いので時間に余裕のあるときに読んでくださいね^^;



結構ステキ(▼∀▼)に壊れている(←ゲッカちゃん談)Wakaの詳しめ自己紹介バトン!
11月25日現在

☆HNは?
Waka
☆その由来は?
最初はひらがなで「わか」だったんだけど、ハンドルネーム占いで大吉だったのでローマ字に変えてみました^^;
☆本名は?
言えません
☆性別は?
オンナです
☆身長・体重は?
身長は158㌢と標準?ですね
体重は・・・~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
☆生年月日は?
1972年3月8日
そこのアナタ!計算しなくていいですよっ( ̄m ̄〃)
☆星座は?
うお座
☆血液型は?
典型的なO型
☆血液型性格判断当たってる?
(*'へ'*) ンーどうだろ・・大体は当たってるかな
☆出身地は?
大阪市
☆出身小学校は?
大阪市内のフツーの公立小学校
☆小学校一番の思い出は?
昔の事過ぎて覚えてませんΣ(~D~ノ)ノ
☆出身中学校は?
大阪市内のフツーの公立中学校
☆部活してた?
バトン部でした^^;
☆中学校一番の思い出は?
クラブ活動かなぁ・・区のパレードとかにも出てたんで練習はハードだったけど一番楽しかった★
☆出身高校は?
大阪市内のフツーの公立高校
☆部活してた?
同じくバトン部
☆バイトしてた?
クラブ活動が忙しくてできなかった
☆高校一番の思い出は?
やっぱクラブ活動? もうちょっと大きなパレードとかにも出たしね。
後はありきたりだけど修学旅行かな。
☆出身大学は?
就職したので行ってません
☆部活してた?
してません
☆バイトしてた?
してません
☆サークルしてた?
してません
☆大学一番の思い出は?
だから行ってませんって
☆今の所属は?
(*'ω'*)......ん? 今ですか?
今の所属は主婦(?)でいいんですかね?
☆部活してる?
携帯&リドメクリック部(笑)
ゲッカちゃんが部長で私が副部長(*≧m≦*)ププッ
部員募集中でーす(@`▽´@)/
☆サークル入ってる?
ココでは言えない秘密のサークルに・・・ねぇ?ゲッカちゃん
☆ボランティアしてる?
してません
☆今住んでいる場所は?
兵庫県尼崎市
☆一人暮らし?家族と同居?
家族
☆家族構成は?
旦那様と娘(4歳)
☆趣味は?
サイト作成 手芸(イメージではないみたいですが・・・)
☆特技は?
ないです
☆自慢できることは?
悲しい事にないです
☆口癖は?
わかりません
☆癖は?
自分じゃわかりません^^;
☆座右の銘は?
「笑う門には福来る」
苦しい時も悲しい時も前を向いて笑っていれば必ずいい事があると信じてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆愛車は?
今はないです
☆将来の夢は?
夢と言うか・・旦那様と娘と3人でいつまでも仲良く暮らす事
☆好きな食べ物・飲み物は?
好きな食べ物は 肉
好きな飲み物は コーヒー
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
嫌いな食べ物は 納豆(これだけは何度挑戦してもムリ!)
嫌いな飲み物は 焼酎(お酒は飲みますが焼酎だけは臭くて飲めません)
☆好きな有名人は?
言っちゃっていいですか?
・・・・マッチ (*´ェ`*)ポッ
☆好きな言葉は?
お得 激安 (* ̄m ̄)
☆好きな音楽・曲は?
山崎まさよし 長渕剛の曲はよく聴きます
☆好きなテレビ番組は?
クイズ番組好きです^^
☆好きなスポーツは?
するのは苦手
観るなら野球(タイガースの試合のみですが・・)
☆好きな映画は?
興味ないです
☆好きな本は?
あんまり読みません 本屋で雑誌をパラパラっと立ち読みする程度
☆好きなマンガは?
漫画は読みません
☆好きな季節は?
春・秋
☆好きな動物は?
犬かな 昔飼ってたので
☆好きなTVゲームは?
やらないので・・・
☆好きな色は?
ピンク
☆好きな異性のタイプは?
誠実な人
☆好きな服装は?
カジュアル
☆好きな髪型は?
特になし
☆好きな場所は?
布団の中(笑)
☆持っている資格は?
ない
☆タバコは吸う?
吸います
☆お酒は飲む?
弱いので、お付き合い程度で
☆ギャンブルはする?
昔「は」 やってました
☆得意料理は?
普通に一通りは作りますが
先日春巻きを作ったら「おいしい」と褒めてくれました(*^^*)
☆普通の平日の生活はどんなの?
一応主婦なので(笑)掃除・洗濯などの家事を一通りこなしてブログなどの更新をしながら娘の相手をしたり携帯の毎クリをしたり・・・
☆休日は何してる?
旦那様がお休みなので、PCはほとんど触りません。
家事が終わると3人でのんびりまったりしてます。
☆今勉強してることは?
特にしてないですが、サイトデザインとかプログラミングには興味あります。
☆カラオケの十八番は?
4年くらいカラオケ行ってないので最近の歌は全然ダメポ・・
よく行ってた時期は岡本真夜さん(知ってるかな?)の曲は必ず歌ってました。
十八番かどうかは別問題ですけどね(^^;
☆mixi始めたのはいつ?
つい最近
☆マイミクは何人?
4人
☆マイミクの男女比は?
ちょうど半々です
☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
実際に会った事がある人はゼロ。
ビデオチャットで画像を見たことがあるのは3人
☆バイト歴は?
結婚して2年ほどコンビニでバイトしてました。
バイト暦はこれだけ。
☆バイトで稼いだ最高額は?
(*'へ'*) ンー 8万くらい?
主婦だったから平日の日中しか入れなかったし。
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
どっちも好き
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
入ってません
☆その内訳は?
入ってませんってば
☆人見知りする?
あんまりしない
☆骨折したことある?
ない
☆手術したことある?
ない
☆入院したことある?
出産の時のみ
☆メガネかコンタクトはしてる?
外出時はコンタクトで普段はメガネ
☆睡眠時間はどれくらい?
6時間くらい
☆幸せと感じることは?
食べてる時と眠りにつく時(笑)
☆部屋はキレイ?
子供のおもちゃがゴロゴロしてますが・・・
☆ピアス開けてる?
開けてたけど今はもう塞がっちゃった
☆ストレス発散法は?
ひたすら寝る・友達と喋る・チャット
☆携帯の機種は?
W32T ピンク
☆一言
しんどっ
こんな所まで見てくださった暇な・・いやいや、優しい皆様 ありがとうございました<(_ _)>
☆次回す人
誰にしましょうかねぇ~
ブログ開設時からとってもお世話になっており、最近はメッセなどでもお付き合いさせていただいておりますステキなゆばたさまψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
私と同じく毎日の自力獲得金額を公開してて、最近サクサクと更新が追いついてきたんで時間に余裕があるかなと・・
お時間ある時で結構ですのでよろしくお願いしまぁ~す(@`▽´@)/


□■□■□■□■□■□■□■□■
以下 原稿

詳しめ自己紹介バトン!
○月○○日現在

☆HNは?
☆その由来は?
☆本名は?
☆性別は?
☆身長・体重は?
☆生年月日は?
☆星座は?
☆血液型は?
☆血液型性格判断当たってる?
☆出身地は?
☆出身小学校は?
☆小学校一番の思い出は?
☆出身中学校は?
☆部活してた?
☆中学校一番の思い出は?
☆出身高校は?
☆部活してた?
☆バイトしてた?
☆高校一番の思い出は?
☆出身大学は?
☆部活してた?
☆バイトしてた?
☆サークルしてた?
☆大学一番の思い出は?
☆今の所属は?
☆部活してる?
☆サークル入ってる?
☆ボランティアしてる?
☆今住んでいる場所は?
☆一人暮らし?家族と同居?
☆家族構成は?
☆趣味は?
☆特技は?
☆自慢できることは?
☆口癖は?
☆癖は?
☆座右の銘は?
☆愛車は?
☆将来の夢は?
☆好きな食べ物・飲み物は?
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
☆好きな有名人は?
☆好きな言葉は?
☆好きな音楽・曲は?
☆好きなテレビ番組は?
☆好きなスポーツは?
☆好きな映画は?
☆好きな本は?
☆好きなマンガは?
☆好きな季節は?
☆好きな動物は?
☆好きなTVゲームは?
☆好きな色は?
☆好きな異性のタイプは?
☆好きな服装は?
☆好きな髪型は?
☆好きな場所は?
☆持っている資格は?
☆タバコは吸う?
☆お酒は飲む?
☆ギャンブルはする?
☆得意料理は?
☆普通の平日の生活はどんなの?
☆休日は何してる?
☆今勉強してることは?
☆カラオケの十八番は?
☆mixi始めたのはいつ?
☆マイミクは何人?
☆マイミクの男女比は?
☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
☆バイト歴は?
☆バイトで稼いだ最高額は?
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
☆その内訳は?
☆人見知りする?
☆骨折したことある?
☆手術したことある?
☆入院したことある?
☆メガネかコンタクトはしてる?
☆睡眠時間はどれくらい?
☆幸せと感じることは?
☆部屋はキレイ?
☆ピアス開けてる?
☆ストレス発散法は?
☆携帯の機種は?
☆一言
☆次回す人


続きを閉じる▲

【2006/11/25 20:36】 | その他
トラックバック(0) |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
月花
サーンクス(▼∀▼)
はまったわねぇ?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
いや~面白かったw 意外な一面が見られましたわ~。
バトン渡された方相当困ってるかもよぉ? ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

はじめまして
atsusi
ひなこっこ太郎さん→月下さん→Wakaさんとめぐってきました。
好きな言葉の
お得 激安 (* ̄m ̄)にすごく親近感もてましたw
また遊びにきますね。
ではぁ

はじめまして
別館Freedom■ひなこっこ太郎
atsusiさん→ぶぅちゃん→ゲッカちゃん→Wakaさんとめぐってきました(笑)

DC以外ではお初でしたね。
改めて初めましてです(*- -)(*_ _)

マッチといえば
「トシーーー!!」ドカーン
(映画スニーカーぶるーす より)のマッチですね。
ちとネタが古かったですか。
・・・たのきんトリオ(;´Д`)


Waka
>ゲッカちゃん
まんまとはまってしまったわ(゜ー゜;Aアセアセ
頑張りますた(@`▽´@)/
次のゆばっぴには、今度こそストッパーにならないように頑張ってもらわなくちゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ


>atsusiさん
はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます!
atsusiさんがこのバトンの元だったんですね・・
いやぁ書きながら自分も楽しませていただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お得 激安・・・ホント大好きな言葉です(o ̄ー ̄o) ムフフ
こんなヤツですが、これからもよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ


>ひなこっこ太郎さん
はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
私DCは全然ノータッチですので正真正銘の「はじめまして」です^^;
でもお名前はゲッカちゃんやゆばっぴのところで拝見しておりました^^
ブログの方へも何度もお邪魔させていただいてたんですが、恥ずかしくてなかなかコメントを残せずにいたら・・ひなさんの方からコメントいただけるとは感激です(T^T)
ハイ そのマッチです(*´ェ`*)ポッ
どんなに古くてもマッチネタならついていけますので大丈夫ですよ★
たのきんトリオ・・懐かしい(笑)
今どきの子は知らないんでしょうねぇ、時代を感じます(*≧m≦*)ププッ

お久しぶりです☆
みっか
大変遅くなりましたがランダムバナーリンク完了しました。
すごい質問量ですね;
お疲れ様ですw
あと、ランダムバナーリンクありがとうございます♪

こんにちわ~♪
Waka
みっかさん、こんにちわ★
ランダムリンクありがとうございます♪
ホントすごい量でしょ・・(゜ー゜;Aアセアセ
疲れましたが楽しかったですよ。
みっかさんもお一ついかがですか?(笑)


管理人のみ閲覧できます
-


才才-!!w(゜o゜*)w
yubata
ご指名いただき光栄に存じます。

知らぬ間にドンドン自分の居場所が狭くなっていることに気づいた今日この頃でございます^^;

バトン、確かに受け取りました。
今しばらくお待ちくださいませ。
書くことより次に誰に渡すか悩み中・・あら?姫様のコメントが・・(`ー´)イヒヒ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Waka
これはこれは、ステキなゆばたさま★
お忙しいとは思いますがバトンよろしくお願いいたします<(_ _)>
ゆばたさまの自己紹介か~な~り楽しみにしてますぞよ(▼∀▼)ニヤリッ
ゆばっぴは友達たくさんいるから回す人はいるでしょうに( ̄∀ ̄*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あいねず
バトン部、かわいい(=´∇`=)にゃん
学生時代見てみたいな~

わたし携帯&リドメクリック部新入生でーす(@`▽´@)/
よろしくお願いしまーす(o ̄∀ ̄)ノ”
相撲部と兼部でもいいですか?


コメントを閉じる▲


え~、お友達のゲッカちゃんからバトンが回ってまいりました。
初バトンです(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
ゲッカちゃんは職業柄やっぱ人のイメージを色に例えるのが上手!!
アタシはゲッカちゃんのように上手に書けませんが頑張りたいと思います♪




好きな色は?
ピンク。
といってもサーモンピンクのようなパステル系が好み。


嫌いな色は?
うーん・・・特に嫌いな色っていうのはありませんねー


ケータイの色は?
パールピンク(?)っていうのかな、ちょっとメタルがかったピンクです。
 

貴方の心の色は?
ばら色(笑)
今のとここれといった悩みもないのでダークな色ではない事は確かです^^;  


次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ。
たぶん最初の方は色指定があったんだと思うのですが何色か・・・
おまけにバトンを回す方が思いつきません><
唯一回せそうなゆばっぴをゲッカちゃんに取られちゃったので(笑)
お持ち帰りしていただける方はジャンジャン記事にしてくださいね♪



【2006/09/17 20:27】 | その他
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


心の色
盲太
わかちゃんの心の色は薔薇ですか。
トゲに注意イしよっと。。ヘピョーン°゜°(;^^)/ スタコラサッサ


Waka
手を出すと痛い目にあいますわよ~(笑)お気をつけあそばせ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!

コメントを閉じる▲


左サイドバー下段になりますが、Special Thanksとしましてバナーリンクコーナーを設置しました。
サイトをお持ちの方のみとなってしまいますが、当サイトから登録していただいた方はぜひご利用くださいませ^^

以前に登録していただいた方も投稿OKです。
少しでもサイト宣伝のお役に立てれば嬉しいです♪


今後、サイトをお持ちでない方を対象とした企画も考えていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

【2006/08/31 00:42】 | その他
トラックバック(0) |

ありがとう
盲太
ブログピープルPINGの送信先に加えました。教えてくれてありがとう。
またここにくる楽しみがひとつ増えた
(^⊆^)ニコニコ


Waka
いえいえ、どういたしまして^^
ずっと気にしてたんだね・・・
解決してよかった♪

コメントを閉じる▲
