管理人の実践を元に一人でも稼ぎやすい携帯リードメールを厳選紹介♪





SEモバイル運営の「イタダキ♪宝箱」と「即日換金王」が2008年7月31日をもって閉鎖し、同会社運営の「携帯貯金生活」と統合。
所有ポイントも携帯貯金生活と合算されます。
安定したお勧めサイトが2つもなくなってしまうのはキツイですが、仕方ないですね^^;
携帯貯金生活でがんばりましょう♪
最低換金額は3000円と少し高い設定ですが、2~3P付きのクリックメールもよく届きますし、毎クリも1つ2Pと他サイトよりも単価が高いので貯まるのは早いと思います。
そして何より、登録してから3カ月ごとに50P、お誕生日に100Pもらえるのがすごいですよね。
私もお気に入りのサイトです♪

【2008/08/01 15:53】 | 雑記
|

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲


本日、クリポイントから入金がありました。
1/20に申請で3/末に支払われる予定だった分です。
このまま入金なしと諦めていたので正直ビックリでした^^;
ま、とにかく支払われてよかったです。
私は申請していないのでわかりませんが、閉鎖のアナウンスがあってから申請した分はまだ支払いが完了していないようです。
換金申請が殺到し処理に追われているのかな・・
なので、閉鎖アナウンスがあってから申請された方も諦めずにもうしばらく待ってみてもよさそうですね^^
忘れたころに入金あるかもです。


でもね~、それならそうとトップページにでもお知らせしてくれてもよさそうなのに。
そしたら会員も不安にならずにすんだんだろうし、糞サイト呼ばわりされなくてすんだのにね。



【2008/04/18 14:19】 | 雑記
|


ゆば汰
サイト・・あらまお下品^^;

私は閉鎖アナウンス後だから払い出しあってもまだだいぶ先だなぁ・・

まあなかったものとして、忘れた頃に入金あればラッキーな感じでw

換金表、PCと合算したんだね。
密かに抜いてやろうと目論んでいたのに(*^.^*)

んじゃ、また~。

(@`▽´@)/おっつ!
Waka
ゆばちゃま、v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
糞サイト・・ちょいと言い過ぎましたかな(笑)
情報板でえらい叩かれてましたからね つい^^;
閉鎖アナウンス後でも望みはあるよ、きっと。
入金あるといいねw


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、換金表合算したの。
PCと別々にするほど収入無くなってきたしね(´・ω・`)

コメントを閉じる▲


ご無沙汰しております! Wakaです^^
昨年末 更新停止のお知らせをしてから早4ヶ月・・・その間も携帯リドメは細々と続けていますよ。
しかしながら改悪や閉鎖などでオススメできるサイトは少なくなってきていますが・・・
色々と変更や閉鎖などもありましたのでまとめてご連絡を。


au限定の毎クリサイト「クリポイント」が2008年3月31日をもって閉鎖。
3月末に支払い予定だったのが未だ入金されず、問い合わせにも返信なし。
現在はすでにトップページごと消えております。おそらくこのまま・・・・でしょう(-"-;)


で、サイバークエスト運営の「ゴールドシティ」
2008年4月4日より、最低換金額が5000円から8000円に引き上げ。
先月から闘魂懸賞と合併したところで変更多すぎですね ここは。
最低換金額が5000円に引き上げられた時期に見切って退会された方も多いんではないでしょうか。
私はと言いますと・・・統合があるんじゃないかと見越して今も続けています^^;
闘魂懸賞とゴールドシティの統合でシメシメと思ってたら、換金額の引き上げ・・・今度は国盗りがっせんと統合してくれないかと密かに期待(?)しつつもうしばらく様子を見てみようと思ってます。


そして、閉鎖ではないんですが、Pコイン系列の掲載を中止しました。
昨年末頃から入金の遅れが多くなり、私自身も2月11日に申請した分が未だに入金されていませんし、他の方ももっと以前から申請してる分が入金されていないというような状態が続いています。
私も2回ほど問い合わせメールを送りましたが何の音沙汰もなし。
しょーもない広告メールは毎日のように送ってくるんで運営はしているようですがね(○`ε´○)
どちらにしても以前のように系列サイトでサクサク稼げることはないですし、今から登録されるのはチョットやめておいたほうがよさそうです。
と言うわけで当サイトは記事を引っ込めました。


で、私は早くに辞めてしまっていたんですが、「ポイントバナナ」も閉鎖するようです。
でも、ここは手数料以上のポイントが貯まっていれば1円から支払ってくれるらしいですよ。
潔いですね~ どこだかの系列サイトとは大違いだわ( ̄m ̄〃)




最近新しく登録したサイトで気に入ってるサイトがあります。
まずは、@niftyが運営するRPGサイトの「ニフニフタウン」
ストーリーを進めて経験値を上げていき主人公のニフニフを成長させながらポイントを貯めていく というよな流れです。
毎クリも結構たくさんあって、最近のサイトの中では安定しているんじゃないかなと思ってます。
運営元は違いますが、全く同じ仕様でストーリーを進めていくRPGサイトの「学園クエスト」と「ホニャララ★ダンジョン」も気に入ってます。


どれもストーリーを進めるのにポイントを消費するので、それをやらずに毎クリとメールクリックだけで貯めてる方も多いと思いますが、私は毎日ガッツリとストーリー進めてます(⌒∇⌒)
貯まりは遅いですが、レベルが上がっていくと色んなアイテムを装備できるし、楽しみながらできるので、まったりと遊ぶには良いかなと(* ̄∇ ̄*)


近々、上記の3サイトの詳細記事を書こうと思ってます"\( ̄^ ̄)゛


QRコードだけ載せておきますね。
興味のある方はぜひ遊んでみてください(*゜▽゜)ノ


ニフニフタウン
nifnif-qr.jpg



学園クエスト
gakukue-qr.jpg



ホニャララ★ダンジョン
honya-qr.jpg





続きを閉じる▲



2007年も残すところ後3日となりました。

今年後半は諸事情により更新が滞ってしまいましたが変わらずご訪問いただき、ここを閉鎖しないで今日まで続けてこれたのも皆様のお陰だと感謝しています。
ありがとうございました!


今日この場でご連絡するのも申し訳ないのですが、タイトルにもありますように当サイトの更新を休止することにしました。


携帯でもお小遣いが稼げるんだって事を少しでも多くの方に知ってもらおうと昨年6月にサイトを開設し一年半に渡り運営してきました。
初めて携帯でお小遣い稼ぎをする人の参考になればと日々の自己獲得金額を集計したりと、それなりに頑張ってきたつもりですので休止することはすごく悩みました。
携帯サイトも低迷期に入り当初のような単価が確保できなくなってきてる事や、わけのわからない悪徳サイトが繁殖したり、良い運営をしてたのに急に改悪したり…
一応『自力換金可能で自信をもって薦められるサイトのみを厳選紹介する』って言うポリシーを持って運営してきてたつもりですので、続々オープンしている携帯サイトの良し悪しを判断できなくて、自信をもってサイトに公開できなくなってしまいました。



サイト自体を完全に閉鎖してしまおうかとも考えましたが、既存サイトにも安心できる優良サイトもたくさんありますし、色んな形で当サイトに辿り着いてくださった方々へ少しでも参考になればと残しておこうと決めました。


でも今後またお薦めできるサイトがオープンしたり、紹介しているサイトに何らかの変更があれば更新しますのでその時はどうぞよろしくお願いいたします。


最後になりましたが、今まで本当にありがとうございました。


大晦日あたりからお正月三が日はググッと寒くなるようですので、皆様くれぐれも体調崩されませんよう暖かくしてお過ごしくださいねヽ(*^^*)ノ
それでは良いお年を!!


2008年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように・・・





連絡用にメールフォームを設けておりましたが、ここ最近スパムメールが多くなりましたので閉じさせていただきました。
ご連絡の際は、こちらの別ブログの方からコメントやメールをお願いいたします。




続きを閉じる▲



チラホラと年末のクリック祭りを行ってる所が出てきました。
主な所では・・・
ミリオンヒットNEO★ちり副業亭¥円楽PMMOですね。
その他でもいつもよりクリックが増えてる所が多いです。
最近はめっきり少なくなった毎クリなので、取れるときにキッチリ取っておきましょう!
この機会をお見逃しなく~~(*゚▽゚)ノ



【2007/12/15 20:55】 | 雑記
|


luna
| |д・)ジー・・・

更新キタ━(゚∀゚)━! 久々に書き込みお邪魔しますヨw

毎クリ祭り、今年も来たねぇ。最近全体的にさびしめだったから
すっかりサボり癖が付いちゃって、クリック感覚が鈍りがちらしく
嬉しい悲鳴を上げながらクリックに励んでるよ(;^ω^)

もうすぐ娘ちゃんも冬休み・・・かな?休み入って時間の余裕ができたら
アレ楽しみにしてますぞ(▼∀▼)ニヤリッ


コメントを閉じる▲
