管理人の実践を元に一人でも稼ぎやすい携帯リードメールを厳選紹介♪





ちょびリッチ
 ちょびリッチについて
PCサイトでの活動がメインになりますが、携帯版と合わせて稼げるサイトです。
メールクリック・サイト内広告クリック・スポンサー登録などでポイントを貯めます。
PC・携帯共通ポイントです。
 ポイントの貯め方
メールクリック
PC版はおみくじ形式で、URLをクリックすると1~10P当たります。
ポップアップブロックを設定しているブラウザでは正常にポイントが獲得できない場合がありますのでご注意ください。
携帯版は送られてきたメール内のURLをクリックするだけで記載されているポイントが貯まります。
たまに、クリックでなく「登録で○ポイント獲得」のようなメールも届きます。
サイト内広告クリック
PC版ではログイン後のトップページにあるクリックポイントで広告(バナー)をクリックするだけでポイントが加算されます。
携帯版ではログイン後のトップページにある「特選情報」の広告をクリックと「クリック加算」のページに掲載されている広告をクリックするとポイントが貯まります。
ゲーム
PC版のみです。
ポイントを使わず遊べるビンゴとおみくじともぐらたたきがオススメ。
ビンゴはスタート日からビンゴになった日までの日数によってポイントがもらえます。
友達紹介
お友達を1人紹介するごとに200Pもらえます。
ただし、お友達が登録した時点ではなく、1000P貯めてキャッシュバックを受けた時点で紹介者へポイントが加算される仕組みになっています。
携帯サイトも利用する
登録はちょびリッチにログインし個人情報の変更のところで携帯のメールアドレスを記入するだけです。
携帯の方にもメールが届くようになり、URLをクリックするだけでポイントが加算されます。
ポイントは自動的にPC版と合算されます。
i-mode、ezweb、vodafoneの3キャリアに対応。
 サイト詳細
運営会社 株式会社ちょびリッチ
対応キャリア [i] [ez] [V]
ドメイン指定 chobirich.jp
登録ボーナス 100P
紹介ボーナス 200P
紹介したお友達が1000P貯めてポイント交換した時点で加算されます。
最低交換額 1000P(=500円)
有効期限 最後の利用から、一年間ポイントの獲得がなかった場合、ポイント及び会員資格は失効します。
振込み対応銀行 イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、その他各銀行、郵便局
手数料 他銀行と郵貯(150円)、イーバンク銀行とジャパンネット銀行(無料
 その他備考など...
ポイントは現金の他にもGポイントへの合算やWebMoney、@QUOなどのプリペイド型電子マネーなどに交換する事もできます。
換金については申請から3日以内のスピードキャッシュバックです!!
(ほとんどの場合即日~1日)



【2006/11/30 18:49】 | PCサイトとポイント合算
トラックバック(0) |

こんばんわ~
澪斗
こちらから登録させていただきました(^ヮ^)/
クリック大変なので(Wakaさんに比べればずっと少ないんですが)もう増やさないつもりだったんですが…
ちょびんが可愛かったのでつい始めてしまいました(*´艸`)


ありがとうございます~
Waka
澪斗さん、こんにちわ!
登録ありがとうございます★
毎日クリックお疲れ様です(^ー^)ノ

ちょびん君可愛いですよね~
ちょびリッチは携帯の方は不定期にメールが届いてクリックするだけなのでそれほど負担にはならないと思いますよ^^
PCの方にもそんなに頻繁にメールは届かないです・・・
どちらかと言うとサイトに訪問してゲームやクリックで貯めるタイプです。
サクサク貯まっていくわけではないですが、楽しくポイント貯められるのでいいですよ(*^^*ゞ

コメントを閉じる▲


まんぷく島

 まんぷく島について
PCサイトでの活動がメインになりますが、携帯版と合わせて毎日10円以上稼げるオススメサイトです。
メールクリック(PCのみ)・サイト内広告クリック・スポンサー登録などで「どすこい」を貯めます。
「どすこい」はPC・携帯共通ポイントです。
 ポイントの貯め方
まんぷく島ご祝儀メール
毎日送られてくる(PCのみ)、クリックするだけでどすこいがもらえるURLが3箇所と、毎日1名に3000円が当たるくじがついたメールです。
くじは、対象URLをクリックしサイトを訪問すると結果がすぐに返信されてきます。
返信されてきたメールに書かれたURLをクリックして、見事「大当たり!」が出たらGETです!
毎日のお稽古
サイトにログイン後、「どすこいを貯める」のページの一番下に「毎日のお稽古」というところがあり、おすもうさんの画像をクリックすると1どすこいもらえます。(1日1回)
特選部屋その1
サイトにログイン後のページ中段くらいにある「特選部屋」と書かれたところの広告をクリックすると1つにつき1どすこい。複数あるので全部クリックしましょう。(1日1広告につき1回)
特選部屋その2
サイトにログイン後、「個人の部屋」のページにある「特選部屋」と書かれたところの広告をクリックすると1つにつき1どすこい。複数あるので全部クリックしましょう。(1日1広告につき1回)
サイト利用
サイトにログイン後、「どすこいを貯める」のページに掲載されている広告主のサイトでお買い物や資料請求・会員登録したりするとそこに記載されているどすこいが貯まります。
携帯版も利用する
携帯版まんぷく島もPC版と同じIDとパスワードでログインできます。
携帯版にログイン後のページに掲載されている「特選部屋」の広告をクリックすると1どすこい。
PC版まんぷく島のどすこいと合算されます。
お友達紹介
嬉しい3つの特典つき♪
1.お友達を紹介すると「あなた」と「お友達」に10000円が当たる【ちゃんこ】をプレゼント!
【ちゃんこ】とは毎日24時間いつでも参加できる抽選の事で、【1ちゃんこ】で1回分の抽選権利になります。
たくさんお友達を紹介してたくさん【ちゃんこ】をもらうと当選する確率も増えてきます♪
2.お友達を紹介すると「あなた」と「お友達」に50どすこいずつプレゼントされます。
お友達がまんぷく島を利用した時点で加算されます。
3.あなたが紹介したお友達がまんぷく島を利用した時、その利用どすこいに対して最大10%のボーナスどすこいが加算されていきます。
 サイト詳細
運営会社 株式会社ハイパーブレイン
対応キャリア [i] [ez] [V]
登録ボーナス 50どすこい
紹介ボーナス 50どすこい
最低交換額

12/31までは1500どすこいから換金できます
3000どすこい
(2回目以降は1000どすこいから)

有効期限 なし
振込み対応銀行 イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、その他金融機関
手数料 イーバンク銀行(105円)、ジャパンネット銀行(52円)、その他金融機関(367円)
 その他備考など...
メールクリックと「毎日のお稽古」「特選部屋」で1日10どすこい(10円)、携帯にもクリック広告があります。
あと、小遣い作ろう 得だわ幕府と提携しているので、ポイントの相互交換が出来ます。
一緒に登録しておくと換金までの道のりが少し早まりますよ^^




【2006/11/30 16:24】 | PCサイトとポイント合算
トラックバック(1) |

(´ヘ`;) う~ん・・・
月花
(@`▽´@)/ おっつ!!
まんぷく島かぁ。携帯機種変したあとで何度申請してもメルアド変更が完了しなくて(ノ◇≦。) だったのとメル処理がたまる一方で最近クリックできてなかったのとで、換金も一度できたから と思って一旦退会しちゃったよ(T^T)
記事読んでたらまだやろうかなぁとか思ってみたりw
ところでわかちゃん 質問があるの。(今回はバトンじゃないよ?)
http://gekkaadvance.blog70.fc2.com/blog-entry-77.html の記事のサイトなんだけど、わかちゃんはどうなってる?ウチだけかなぁ と思ってか~なり気になるんだよねぇ。
ほいじゃまた来る~ |彡サッ!


(@`▽´@)/ おっつ!
Waka
まんぷく島退会しちゃったのか・・
メルアド変更できないのはねぇ。。
アタシも今月中には機種変更したいなと思ってるんだけど上手くいかなかったらやだな・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゲッカちゃんの可愛いコメントには裏がある(*≧m≦*)ププッ
あの件は、ありがたく受け取っておきましょう(▼∀▼)ニヤリッ

細かい!
病み上がり湯葉太郎
うーん素敵(*´ェ`*)ポッ
集計表すばらしいね。
早い丁寧詳しい・・
月間集計はベスト10くらいにしようかと思ったんだけど、wakaちゃんの見て全部だすことにするよ^^;
ちなみに、こちらは9753.65円でした。
まんもだけど、メル変更はPCサイトで書き換えても反映されんので、新たに空メール登録する必要があるよ。機種変更なら問題ないかと。


Waka
あら(*´ェ`*)ポッ
集計表いいっすか?
エクセルのお陰でございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自力獲得額はさほど変わりないんだねー・・
今月は1万円超えたいですな。
国盗り系が今いいから稼げるうちに稼いでおかないとね(▼∀▼)

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月29日の総獲得額は263.5円でした。


【内訳】
メール数 22通
メール獲得金額 22.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 241円
総獲得額 263.5円
Pコイン連携サイト合計 28円



11月も残すところ1日。。。
今月は残念ながら目標の「自力で月10000円」は達成できそうにありません(ノ◇≦。)
しかしながらこれはサイト側の広告数の問題であって私にはどうすることもできず・・・
これ以上獲得額を増やそうと思えば登録サイトを増やすしかないですね。


現在の自力獲得表にリストアップされているサイト以外にも登録してるサイトもあるので、来月からは集計表に「その他登録サイト」として一括で追加していこうと思ってます。
「その他登録サイト」の内容は、メール単価の下がったサイトや配信数・広告数が減ってしまい、今後の展開の様子を見るために退会だけはせずに細々と続けているサイト軍です。
今後、集計表にリストアップされているサイトも状態によってはこの「その他登録サイト」へ移動になる場合もありますし、逆に状態が良くなれば「その他登録サイト」から集計表リスト入りを果たせる場合もありと言う事で、様子を見ながら続けていきたいと思います^^




【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1.5 1.4 2.9 えもじ便@貯金箱 1 4 5
お財布.com 0 3 3 Point Jack 0 9 9
現金ゲット隊 0 9 9 クリポイント 0 7 7
moppy 1 3 4        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 4 4 1000万ダョ!全員集合 1 0 1
ケーチャリ 2 7 9 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 0 0 0
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 3 3
サイコロジィ 0 2 2 NEO★ちり 0 9 9
コイン星 0 1 1 チャリンジャー 0 9 9
マハラジャ 0 8 8 今夜はマネーバック 0 10 10
ミリオンヒット 0 4.25 4.25 世界バリバリ懸賞 3 5.5 8.5
CBM 2 0 2 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 0 2 2
ケータイコイン 0 3 3 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 1 10 11        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 2 2 コインのから稼ぎ 0 8 8
ゴールドシティ 0 8 8 即マネ 0 11.6 11.6
モンスターキング 0 3 3        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 10 10 東京懸賞パーク 0 6 6
HOTBANK 1 1 2 宝探し7つの金貨 0 10 10
携帯貯金生活 0 4 4 運コロガシ 0 9 9
GALAX 0 2 2 ドキドキ心理鑑定団 1 3 4
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 10 10 魂を鍛える闘魂懸賞 0 1 1
サイバークエスト 2 3 5 金だ!3兄弟 0 10 10
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 10.5 10.5 PMMO 1 2.75 3.75
Prize-Prize 2 0 2        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/30 15:29】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月28日の総獲得額は336.5円でした。


【内訳】
メール数 26通
メール獲得金額 39円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 297.5円
総獲得額 336.5円
Pコイン連携サイト合計 47円


Pコイン連携DAYでしたね^^
おむすび神社からの3円メールをはじめマハラジャ以外のサイトから1円メールが続々と届き、サイト内クリック広告も夜に追加されて1~2円ずつUPでした★
合計で47円!
もう何も言う事はありません・・スゴイの一言です♪


登録してたもののイマイチパッとしなかったのでサイトではまだ紹介していませんが「即マネ」が最近調子いいです。
サイト内クリック広告が急に増えて6~8円くらいあったんですが、ついに10円を超えました!
10P=1円なんですが、3P(0.3円)とか7P(0.7円)という何とも中途半端な広告がズラッと並んでます(笑)
その分クリックする数は多くなりますが10円くらいあるんなら頑張っちゃいますよね( ̄‥ ̄)=3
近々詳細記事をアップしようと思ってますが、それまでに少しでも早く登録しておきたいと思われる方で私に紹介させていただける場合は以下のフォームかQRコードをご利用ください<(_ _)>









【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.4 1.9 えもじ便@貯金箱 1 5 6
お財布.com 0 4 4 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 10 10 クリポイント 0 7 7
moppy 1 8 9        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 1 5 6 1000万ダョ!全員集合 1 3 4
ケーチャリ 1 8 9 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 2 4 6
おむすび神社 3 5 8 ドリームプライズ 0 4 4
サイコロジィ 1 5 6 NEO★ちり 0 9 9
コイン星 1 3 4 チャリンジャー 0 9 9
マハラジャ 0 13 13 今夜はマネーバック 0 10 10
ミリオンヒット 0 5.75 5.75 世界バリバリ懸賞 1 5.5 6.5
CBM 1 0 1 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 0 3 3
ケータイコイン 0 2 2 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 1 3 4        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 2 6 8 コインのから稼ぎ 1 8 9
ゴールドシティ 0 12 12 即マネ 0 11.6 11.6
モンスターキング 0 5 5        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 10 10 東京懸賞パーク 5 6 11
HOTBANK 1 1 2 宝探し7つの金貨 0 10 10
携帯貯金生活 3 6 9 運コロガシ 5 14 19
GALAX 0 2 2 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 14 14 魂を鍛える闘魂懸賞 0 6 6
サイバークエスト 0 8 8 金だ!3兄弟 1 10 11
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 15.5 15.5 PMMO 1.5 3.75 5.25
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/29 11:41】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(1) |


盲太
あじゃじゃについての情報は明日かな。o(^O^*=*^O^)o ワクワク


Waka
あじゃじゃなくなっちゃいましたね^^;
とりあえず取れてよかったっす(▼∀▼)

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月27日の総獲得額は332.7円でした。


【内訳】
メール数 25通
メール獲得金額 40円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 292.7円
総獲得額 332.7円
Pコイン連携サイト合計 35円



ほとんど朝夕2回訪問できたので追加の広告も取れ、獲得金額が増えました^^
ゴールドシティ国盗りがっせんは15円、サイバークエスト魂を鍛える闘魂懸賞も頑張ってます。
12/1からサイバークエスト国盗りがっせんと統合されるので両方登録してる方は調子のいい時に少しでも稼いでいた方が後が楽です★ 5000円換金ですからね^^;
唯一2000円換金で頑張っているゴールドシティもゆくゆくは5000円換金になるのかな・・できればこのまま2000円換金が続いてくれるといいな(*^^*)
そう言えば上記国盗り系サイトは毎クリの検索機能がなくなったんですね。
1クッション手間がなくなったので楽チン!


本日のPコイン連携サイト合計は35円
相変わらずゲームは全滅(-"-;)




【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 2 3 5
お財布.com 1 3 4 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 10 10 クリポイント 0 7 7
moppy 2 8 10        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 1 7 8 1000万ダョ!全員集合 1 5 6
ケーチャリ 0 8 8 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 2 2 4
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 7 7
サイコロジィ 0 2 2 NEO★ちり 1 11 12
コイン星 0 1 1 チャリンジャー 0 9 9
マハラジャ 0 11 11 今夜はマネーバック 0 10 10
ミリオンヒット 0 5.25 5.25 世界バリバリ懸賞 1.5 5.5 7
CBM 2 0 2 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 2 3 5
ケータイコイン 0 4 4 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 3 4 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 2 3 5        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 6 6 コインのから稼ぎ 2 8 10
ゴールドシティ 0 15 15 即マネ 0 10.9 10.9
モンスターキング 1 5 6        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 10 10 東京懸賞パーク 5 6 11
HOTBANK 1 1 2 宝探し7つの金貨 3 10 13
携帯貯金生活 0 6 6 運コロガシ 5 8 13
GALAX 0 2 2 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 15 15 魂を鍛える闘魂懸賞 0 7 7
サイバークエスト 0 9 9 金だ!3兄弟 0 10 10
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 10.5 10.5 PMMO 1 4.25 5.25
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/28 13:14】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


盲太
国取り系たしかに元気がいいね。
この調子が続くようなら換金後も継続していいかなと思う。
あと個人的にはモッピーの復活もうれしいな。何せ、モッピーは、学資保険のたしにあてにしてるんで。


Waka
モウタシャンおかえりなさ~い!
リフレッシュできましたか?

国盗り系は最近上向きになってきましたね。
コレが続いてくれると5000円換金でも何とかなりそうですよね^^

おおー!!
moppyは学資保険の足しですか。
何とまぁ現実的な(笑)
それは頑張って貯めないとですな(▼∀▼)

コメントを閉じる▲


先週一週間の自力獲得額を集計しました。
11/20(月)~11/26(日)の週間自力獲得金額は2180.55円。
ランキング10位までご紹介します。
(上位5サイトは、次週まで右サイドバーにて常時掲載中)


順位 状態(順位) サイト名 金額
1位 (9) ドリームプライズ 146円
2位 (1) 宝探し7つの金貨 97円
3位 (13) ゴールドシティ 84円
4位 (5) モバイルネットマイル 83.5円
5位 (2) 今夜はマネーバック 81円
6位 (8) 現金ゲット隊 80円
7位 (4) コインのから稼ぎ 79円
8位 (3) チャリンジャー 78円
8位 (16) 国盗りがっせん 78円
10位 (7) 着ムリョ♪ 77円


トップのドリームプライズは宝箱で100円当たったのが要因。
今回限りの1位だと・・^^;


久々にゴールドシティ国盗りがっせんがトップ10入り!
後半の毎クリ10円以上が大きな要因です★


逆に下がってしまったのが今夜はマネーバックコインのから稼ぎチャリンジャーの3サイト。
まぁそれでもトップ10内には入ってるんですけどね^^
毎日あったメールが来なくなったのが原因ですが、サイト内クリック広告が10円前後あるので1000円換金サイトの中では上出来な方だと思います♪


11月も残すところ後4日。
今週も頑張ってクリッククリック(* ̄0 ̄)/



【2006/11/27 18:29】 | 週間報告
トラックバック(0) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月26日の総獲得額は293.15円でした。


【内訳】
メール数 13通
メール獲得金額 20.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 272.65円
総獲得額 293.15円
Pコイン連携サイト合計 35円


やっぱり日曜日はメールが少ないっっ(ノ◇≦。)
毎週同じ事言ってますが・・^^;


ケータイコインの連携サイト(福引きケータイ・あたリゾ・あたグル・ブランドブランド・スロット小判・スポカルチョ)から続々と統合のお知らせメールが届きましたね。
12月1日の12時ごろには統合が完了するようです。
それぞれのサイトで貯めたチケットやスクラッチカードなどはケータイコインでは引き継がれないので統合までに使い切るようにしましょう。
さて、統合してからがどうなるか・・・




【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.3 2.3 えもじ便@貯金箱 0 5 5
お財布.com 0 1 1 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 9 9 クリポイント 0 7 7
moppy 0 8 8        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 1 8 9 1000万ダョ!全員集合 1 10 11
ケーチャリ 0 8 8 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 0 0 0
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 5 5
サイコロジィ 1 3 4 NEO★ちり 0 9 9
コイン星 1 1 2 チャリンジャー 0 9 9
マハラジャ 0 8 8 今夜はマネーバック 0 10 10
ミリオンヒット 0 5 5 世界バリバリ懸賞 1.5 5.5 7
CBM 1 0 1 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 0 0 0 イタダキ♪宝箱 0 2 2
ケータイコイン 0 3 3 即日換金王 0 2 2
お金.village 2 0 2 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 0 0 0        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 6 6 コインのから稼ぎ 2 8 10
ゴールドシティ 0 15 15 即マネ 0 8.1 8.1
モンスターキング 0 5 5        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 0 6 6
HOTBANK 0 1 1 宝探し7つの金貨 7 10 17
携帯貯金生活 0 4 4 運コロガシ 0 3 3
GALAX 0 2 2 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 15 15 魂を鍛える闘魂懸賞 0 7 7
サイバークエスト 0 9 9 金だ!3兄弟 0 10 10
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 10.5 10.5 PMMO 0 4.25 4.25
Prize-Prize 2 0 2        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/27 18:16】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月25日の総獲得額は305.15円でした。


【内訳】
メール数 11通
メール獲得金額 24.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 280.65円
総獲得額 305.15円
Pコイン連携サイト合計 40円


moppyのクリック広告がちょっと増えてきました。
あのまま1~2個が続くのかと一瞬不安になりましたがホッと一安心です^^;


クリック広告が増えてきたと言えば、国盗り系(ゴールドシティ国盗りがっせんサイバークエスト魂を鍛える闘魂懸賞)の4サイト。
ゴールドシティ国盗りがっせんはここ数日15円ずつ獲得できています。
唯一あんまりパッとしなかった魂を鍛える闘魂懸賞もここ数日は7~9円ほどをキープ。
[18禁]広告のお陰ですね^^;


本日のPコイン連携サイト合計は40円
久々に大台に乗りました!
ゲーム結果は・・・Pコインで5円、マハラジャのシャッフルトランプで1円でした。




【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 0 6 6
お財布.com 0 1 1 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 10 10 クリポイント 0 7 7
moppy 0 8 8        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 13 13 1000万ダョ!全員集合 1 3 4
ケーチャリ 0 8 8 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 0 0 0
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 5 5
サイコロジィ 0 2 2 NEO★ちり 0 9 9
コイン星 0 1 1 チャリンジャー 0 9 9
マハラジャ 0 12 12 今夜はマネーバック 0 10 10
ミリオンヒット 0.5 4 4.5 世界バリバリ懸賞 1.5 5.5 7
CBM 1 0 1 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 0 0 0 イタダキ♪宝箱 0 2 2
ケータイコイン 0 5 5 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 1 1 2        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 6 6 コインのから稼ぎ 2 8 10
ゴールドシティ 0 15 15 即マネ 0 8.1 8.1
モンスターキング 0 5 5        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 0 6 6
HOTBANK 0 1 1 宝探し7つの金貨 9 10 19
携帯貯金生活 0 4 4 運コロガシ 5 4 9
GALAX 0 2 2 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 15 15 魂を鍛える闘魂懸賞 0 8 8
サイバークエスト 2 9 11 金だ!3兄弟 0 10 10
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 10.5 10.5 PMMO 0 5.25 5.25
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/27 17:31】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月24日の総獲得額は317.65円でした。


【内訳】
メール数 26通
メール獲得金額 42.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 275.15円
総獲得額 317.65円
Pコイン連携サイト合計 28円


調子の良かったチャリンジャー今夜はマネーバックコインのから稼ぎですが、ここにきて少し足踏み状態に・・・メールがあまり届かなくなってしまいましたヽ(TдT)
でもまだサイト内クリック広告は10円前後あるので、1000円換金サイトにしては上出来な方だと思います★


モバイルネットマイルは週1回更新の「モビット広告クリック」で5Mとクイズで5Mの合計10Mプラス。
5円は大きいので忘れないように。
毎週木曜更新ですが更新時間がはっきりわからないので、確実な金曜日にやってます^^


思いがけずPMMO(ポイントメールモバイル)からメールが2通!
Wチャンスも2回で合計7円ゲットです。
サイト内クリック広告と合わせて10円超えはかなり久々♪


本日のPコイン連携サイト合計は28円
相変わらずゲームは調子悪すぎです(-""-;)





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.3 2.3 えもじ便@貯金箱 2 1 3
お財布.com 0 6 6 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 13 13 クリポイント 0 7 7
moppy 0 8 8        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 1 4 5 1000万ダョ!全員集合 1 10 11
ケーチャリ 0 6 6 銭金クイズ 0 4 4
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 0 0 0
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 5 5
サイコロジィ 1 2 3 NEO★ちり 0 11 11
コイン星 1 1 2 チャリンジャー 0 9 9
マハラジャ 2 5 7 今夜はマネーバック 0 10 10
ミリオンヒット 0 4 4 世界バリバリ懸賞 1.5 5.5 7
CBM 2 0 2 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 3 0 3 イタダキ♪宝箱 2 2 4
ケータイコイン 1 2 3 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 1 3 4        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 3 3 コインのから稼ぎ 2 9 11
ゴールドシティ 0 16 16 即マネ 0 6.6 6.6
モンスターキング 0 5 5        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 5 6 11
HOTBANK 1 1 2 宝探し7つの金貨 0 10 10
携帯貯金生活 0 4 4 運コロガシ 5 8 13
GALAX 0 2 2 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 12 12 魂を鍛える闘魂懸賞 0 9 9
サイバークエスト 0 4 4 金だ!3兄弟 0 10 10
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 15.5 15.5 PMMO 7 3.25 10.25
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/27 16:36】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |

( ̄へ ̄|||) ウーム
月花
(@`▽´@)/ おっつ!
チャリンジャー系、好調なうちに紹介記事書こうかな・・・ビミョかなと迷っているうちにこうなってしまったよ(ノ◇≦。)
まぁ本来の状態に戻った感じかねぇ。18禁広告サマサマですなw
最近Pコイン系列はサイコロジィが連勝続き( ̄∀ ̄*)ジィに勝ってニヤニヤしてまふ。
でもおむすび神社のクジは連日【凶】( ̄□||||!!・・・・
あぁ 世知辛いわ。。。 



別館Freedom■ひなこっこ太郎
どもども^^

てっきりDC経由かと思っていたので
私の一人勘違いでしたね。
失礼しました(笑)

また、これに懲りずに(笑)
どんどん絡んじゃって下さーいヽ(´ー`)ノ


Waka
>ゲッカちゃん
( ̄-  ̄ ) ンー・・・紹介しないうちにこうなっちゃったね^^;
でもまぁ1000円換金にしては良い方だと思うし紹介しても大丈夫なんじゃないかな?
ゲーム好調なのか!ええのぅ。。。
アタシは全然ダメポ


>ひなちゃんさん
勝手にひなちゃんって呼んでスミマセン(゜ー゜;Aアセアセ
ゲッカちゃんがそう呼んでたもんでつい^^;
こちらこそこれからも絡みまくってもらえると嬉しいです★
よろしくお願いします~<(_ _)>

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月23日の総獲得額は363.9円でした。


【内訳】
メール数 21通
メール獲得金額 34円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 329.9円
総獲得額 363.9円
Pコイン連携サイト合計 23円


この日は旅行に出発した日で、義母や義姉もいたため、ずっと携帯を触りっぱなしと言うわけにもいかず暇を見てはチョコチョコとクリックしました^^;
何とか全部回りきれたのでホッと一安心★


なんと、ドリームプライズの宝箱で100コイン(σ・∀・)σ ゲッチュ!!
プレミアムではなく通常のドリプラ宝箱のほうです。
初めてで、ホントに当たるんだとビックリ!
コツコツ続けてると良い事あるんですね♪




【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 0 3 3
お財布.com 0 3 3 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 13 13 クリポイント 0 7 7
moppy 1 7 8        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 4 4 1000万ダョ!全員集合 1 3 4
ケーチャリ 0 6 6 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 2 0 2
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 104 104
サイコロジィ 0 3 3 NEO★ちり 1 3 4
コイン星 0 1 1 チャリンジャー 2 9 11
マハラジャ 0 5 5 今夜はマネーバック 0 10 10
ミリオンヒット 0 2.75 2.75 世界バリバリ懸賞 1.5 5.5 7
CBM 1 2 3 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 1 2 3
ケータイコイン 0 3 3 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 1 0 1        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 3 3 コインのから稼ぎ 2 9 11
ゴールドシティ 0 10 10 即マネ 0 6.6 6.6
モンスターキング 0 4 4        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 5 6 11
HOTBANK 0 1 1 宝探し7つの金貨 0 10 10
携帯貯金生活 3 4 7 運コロガシ 5 4 9
GALAX 0 2 2 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 9 9 魂を鍛える闘魂懸賞 0 4 4
サイバークエスト 2 4 6 金だ!3兄弟 0 10 10
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 10.5 10.5 PMMO 0 4.25 4.25
Prize-Prize 2 0 2        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/27 14:14】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


先ほど記事を1つアップして、娘があんまりうるさいもんだから買い物がてら近所の商店街をブラブラして、さてと次の記事をアップしますかなとPCを開くと・・・オトモダチのゲッカちゃんから早速コメントが★
「このコメ見たらお願いがあるの(T^T)」とまぁ可愛らしい(笑)
何だ!どうした!とブログへ飛んだら・・・・・





バ、バトンやん・・・( ̄□||||!!
教訓:ゲッカちゃんの可愛いコメントには裏があるΣ(~D~ノ)ノ


見てしまったらやらないわけにはいきませんっっ(汗)
そんな訳でいっちょ頑張って答えてみたいと思います(@`▽´@)/
アタシってこんなヤツです( ̄∀ ̄*)
長いので時間に余裕のあるときに読んでくださいね^^;



結構ステキ(▼∀▼)に壊れている(←ゲッカちゃん談)Wakaの詳しめ自己紹介バトン!
11月25日現在

☆HNは?
Waka
☆その由来は?
最初はひらがなで「わか」だったんだけど、ハンドルネーム占いで大吉だったのでローマ字に変えてみました^^;
☆本名は?
言えません
☆性別は?
オンナです
☆身長・体重は?
身長は158㌢と標準?ですね
体重は・・・~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
☆生年月日は?
1972年3月8日
そこのアナタ!計算しなくていいですよっ( ̄m ̄〃)
☆星座は?
うお座
☆血液型は?
典型的なO型
☆血液型性格判断当たってる?
(*'へ'*) ンーどうだろ・・大体は当たってるかな
☆出身地は?
大阪市
☆出身小学校は?
大阪市内のフツーの公立小学校
☆小学校一番の思い出は?
昔の事過ぎて覚えてませんΣ(~D~ノ)ノ
☆出身中学校は?
大阪市内のフツーの公立中学校
☆部活してた?
バトン部でした^^;
☆中学校一番の思い出は?
クラブ活動かなぁ・・区のパレードとかにも出てたんで練習はハードだったけど一番楽しかった★
☆出身高校は?
大阪市内のフツーの公立高校
☆部活してた?
同じくバトン部
☆バイトしてた?
クラブ活動が忙しくてできなかった
☆高校一番の思い出は?
やっぱクラブ活動? もうちょっと大きなパレードとかにも出たしね。
後はありきたりだけど修学旅行かな。
☆出身大学は?
就職したので行ってません
☆部活してた?
してません
☆バイトしてた?
してません
☆サークルしてた?
してません
☆大学一番の思い出は?
だから行ってませんって
☆今の所属は?
(*'ω'*)......ん? 今ですか?
今の所属は主婦(?)でいいんですかね?
☆部活してる?
携帯&リドメクリック部(笑)
ゲッカちゃんが部長で私が副部長(*≧m≦*)ププッ
部員募集中でーす(@`▽´@)/
☆サークル入ってる?
ココでは言えない秘密のサークルに・・・ねぇ?ゲッカちゃん
☆ボランティアしてる?
してません
☆今住んでいる場所は?
兵庫県尼崎市
☆一人暮らし?家族と同居?
家族
☆家族構成は?
旦那様と娘(4歳)
☆趣味は?
サイト作成 手芸(イメージではないみたいですが・・・)
☆特技は?
ないです
☆自慢できることは?
悲しい事にないです
☆口癖は?
わかりません
☆癖は?
自分じゃわかりません^^;
☆座右の銘は?
「笑う門には福来る」
苦しい時も悲しい時も前を向いて笑っていれば必ずいい事があると信じてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
☆愛車は?
今はないです
☆将来の夢は?
夢と言うか・・旦那様と娘と3人でいつまでも仲良く暮らす事
☆好きな食べ物・飲み物は?
好きな食べ物は 肉
好きな飲み物は コーヒー
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
嫌いな食べ物は 納豆(これだけは何度挑戦してもムリ!)
嫌いな飲み物は 焼酎(お酒は飲みますが焼酎だけは臭くて飲めません)
☆好きな有名人は?
言っちゃっていいですか?
・・・・マッチ (*´ェ`*)ポッ
☆好きな言葉は?
お得 激安 (* ̄m ̄)
☆好きな音楽・曲は?
山崎まさよし 長渕剛の曲はよく聴きます
☆好きなテレビ番組は?
クイズ番組好きです^^
☆好きなスポーツは?
するのは苦手
観るなら野球(タイガースの試合のみですが・・)
☆好きな映画は?
興味ないです
☆好きな本は?
あんまり読みません 本屋で雑誌をパラパラっと立ち読みする程度
☆好きなマンガは?
漫画は読みません
☆好きな季節は?
春・秋
☆好きな動物は?
犬かな 昔飼ってたので
☆好きなTVゲームは?
やらないので・・・
☆好きな色は?
ピンク
☆好きな異性のタイプは?
誠実な人
☆好きな服装は?
カジュアル
☆好きな髪型は?
特になし
☆好きな場所は?
布団の中(笑)
☆持っている資格は?
ない
☆タバコは吸う?
吸います
☆お酒は飲む?
弱いので、お付き合い程度で
☆ギャンブルはする?
昔「は」 やってました
☆得意料理は?
普通に一通りは作りますが
先日春巻きを作ったら「おいしい」と褒めてくれました(*^^*)
☆普通の平日の生活はどんなの?
一応主婦なので(笑)掃除・洗濯などの家事を一通りこなしてブログなどの更新をしながら娘の相手をしたり携帯の毎クリをしたり・・・
☆休日は何してる?
旦那様がお休みなので、PCはほとんど触りません。
家事が終わると3人でのんびりまったりしてます。
☆今勉強してることは?
特にしてないですが、サイトデザインとかプログラミングには興味あります。
☆カラオケの十八番は?
4年くらいカラオケ行ってないので最近の歌は全然ダメポ・・
よく行ってた時期は岡本真夜さん(知ってるかな?)の曲は必ず歌ってました。
十八番かどうかは別問題ですけどね(^^;
☆mixi始めたのはいつ?
つい最近
☆マイミクは何人?
4人
☆マイミクの男女比は?
ちょうど半々です
☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
実際に会った事がある人はゼロ。
ビデオチャットで画像を見たことがあるのは3人
☆バイト歴は?
結婚して2年ほどコンビニでバイトしてました。
バイト暦はこれだけ。
☆バイトで稼いだ最高額は?
(*'へ'*) ンー 8万くらい?
主婦だったから平日の日中しか入れなかったし。
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
どっちも好き
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
入ってません
☆その内訳は?
入ってませんってば
☆人見知りする?
あんまりしない
☆骨折したことある?
ない
☆手術したことある?
ない
☆入院したことある?
出産の時のみ
☆メガネかコンタクトはしてる?
外出時はコンタクトで普段はメガネ
☆睡眠時間はどれくらい?
6時間くらい
☆幸せと感じることは?
食べてる時と眠りにつく時(笑)
☆部屋はキレイ?
子供のおもちゃがゴロゴロしてますが・・・
☆ピアス開けてる?
開けてたけど今はもう塞がっちゃった
☆ストレス発散法は?
ひたすら寝る・友達と喋る・チャット
☆携帯の機種は?
W32T ピンク
☆一言
しんどっ
こんな所まで見てくださった暇な・・いやいや、優しい皆様 ありがとうございました<(_ _)>
☆次回す人
誰にしましょうかねぇ~
ブログ開設時からとってもお世話になっており、最近はメッセなどでもお付き合いさせていただいておりますステキなゆばたさまψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
私と同じく毎日の自力獲得金額を公開してて、最近サクサクと更新が追いついてきたんで時間に余裕があるかなと・・
お時間ある時で結構ですのでよろしくお願いしまぁ~す(@`▽´@)/


□■□■□■□■□■□■□■□■
以下 原稿

詳しめ自己紹介バトン!
○月○○日現在

☆HNは?
☆その由来は?
☆本名は?
☆性別は?
☆身長・体重は?
☆生年月日は?
☆星座は?
☆血液型は?
☆血液型性格判断当たってる?
☆出身地は?
☆出身小学校は?
☆小学校一番の思い出は?
☆出身中学校は?
☆部活してた?
☆中学校一番の思い出は?
☆出身高校は?
☆部活してた?
☆バイトしてた?
☆高校一番の思い出は?
☆出身大学は?
☆部活してた?
☆バイトしてた?
☆サークルしてた?
☆大学一番の思い出は?
☆今の所属は?
☆部活してる?
☆サークル入ってる?
☆ボランティアしてる?
☆今住んでいる場所は?
☆一人暮らし?家族と同居?
☆家族構成は?
☆趣味は?
☆特技は?
☆自慢できることは?
☆口癖は?
☆癖は?
☆座右の銘は?
☆愛車は?
☆将来の夢は?
☆好きな食べ物・飲み物は?
☆嫌いな食べ物・飲み物は?
☆好きな有名人は?
☆好きな言葉は?
☆好きな音楽・曲は?
☆好きなテレビ番組は?
☆好きなスポーツは?
☆好きな映画は?
☆好きな本は?
☆好きなマンガは?
☆好きな季節は?
☆好きな動物は?
☆好きなTVゲームは?
☆好きな色は?
☆好きな異性のタイプは?
☆好きな服装は?
☆好きな髪型は?
☆好きな場所は?
☆持っている資格は?
☆タバコは吸う?
☆お酒は飲む?
☆ギャンブルはする?
☆得意料理は?
☆普通の平日の生活はどんなの?
☆休日は何してる?
☆今勉強してることは?
☆カラオケの十八番は?
☆mixi始めたのはいつ?
☆マイミクは何人?
☆マイミクの男女比は?
☆マイミクの会ったことある人とない人の比は?
☆バイト歴は?
☆バイトで稼いだ最高額は?
☆わいわいとまったり、どっちが好き?
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
☆その内訳は?
☆人見知りする?
☆骨折したことある?
☆手術したことある?
☆入院したことある?
☆メガネかコンタクトはしてる?
☆睡眠時間はどれくらい?
☆幸せと感じることは?
☆部屋はキレイ?
☆ピアス開けてる?
☆ストレス発散法は?
☆携帯の機種は?
☆一言
☆次回す人


続きを閉じる▲

【2006/11/25 20:36】 | その他
トラックバック(0) |

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
月花
サーンクス(▼∀▼)
はまったわねぇ?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
いや~面白かったw 意外な一面が見られましたわ~。
バトン渡された方相当困ってるかもよぉ? ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

はじめまして
atsusi
ひなこっこ太郎さん→月下さん→Wakaさんとめぐってきました。
好きな言葉の
お得 激安 (* ̄m ̄)にすごく親近感もてましたw
また遊びにきますね。
ではぁ

はじめまして
別館Freedom■ひなこっこ太郎
atsusiさん→ぶぅちゃん→ゲッカちゃん→Wakaさんとめぐってきました(笑)

DC以外ではお初でしたね。
改めて初めましてです(*- -)(*_ _)

マッチといえば
「トシーーー!!」ドカーン
(映画スニーカーぶるーす より)のマッチですね。
ちとネタが古かったですか。
・・・たのきんトリオ(;´Д`)


Waka
>ゲッカちゃん
まんまとはまってしまったわ(゜ー゜;Aアセアセ
頑張りますた(@`▽´@)/
次のゆばっぴには、今度こそストッパーにならないように頑張ってもらわなくちゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ


>atsusiさん
はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます!
atsusiさんがこのバトンの元だったんですね・・
いやぁ書きながら自分も楽しませていただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お得 激安・・・ホント大好きな言葉です(o ̄ー ̄o) ムフフ
こんなヤツですが、これからもよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ


>ひなこっこ太郎さん
はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
私DCは全然ノータッチですので正真正銘の「はじめまして」です^^;
でもお名前はゲッカちゃんやゆばっぴのところで拝見しておりました^^
ブログの方へも何度もお邪魔させていただいてたんですが、恥ずかしくてなかなかコメントを残せずにいたら・・ひなさんの方からコメントいただけるとは感激です(T^T)
ハイ そのマッチです(*´ェ`*)ポッ
どんなに古くてもマッチネタならついていけますので大丈夫ですよ★
たのきんトリオ・・懐かしい(笑)
今どきの子は知らないんでしょうねぇ、時代を感じます(*≧m≦*)ププッ

お久しぶりです☆
みっか
大変遅くなりましたがランダムバナーリンク完了しました。
すごい質問量ですね;
お疲れ様ですw
あと、ランダムバナーリンクありがとうございます♪

こんにちわ~♪
Waka
みっかさん、こんにちわ★
ランダムリンクありがとうございます♪
ホントすごい量でしょ・・(゜ー゜;Aアセアセ
疲れましたが楽しかったですよ。
みっかさんもお一ついかがですか?(笑)


管理人のみ閲覧できます
-


才才-!!w(゜o゜*)w
yubata
ご指名いただき光栄に存じます。

知らぬ間にドンドン自分の居場所が狭くなっていることに気づいた今日この頃でございます^^;

バトン、確かに受け取りました。
今しばらくお待ちくださいませ。
書くことより次に誰に渡すか悩み中・・あら?姫様のコメントが・・(`ー´)イヒヒ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Waka
これはこれは、ステキなゆばたさま★
お忙しいとは思いますがバトンよろしくお願いいたします<(_ _)>
ゆばたさまの自己紹介か~な~り楽しみにしてますぞよ(▼∀▼)ニヤリッ
ゆばっぴは友達たくさんいるから回す人はいるでしょうに( ̄∀ ̄*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あいねず
バトン部、かわいい(=´∇`=)にゃん
学生時代見てみたいな~

わたし携帯&リドメクリック部新入生でーす(@`▽´@)/
よろしくお願いしまーす(o ̄∀ ̄)ノ”
相撲部と兼部でもいいですか?


コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月22日の総獲得額は296.1円でした。


【内訳】
メール数 30通
メール獲得金額 48円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 248.1円
総獲得額 296.1円
Pコイン連携サイト合計 31円


23日~24日にかけて旅行に行ってきました(o^∇^o)ノ
昨日の夜に無事帰宅し、更新しようと思ったんですが・・・
眠気に負けて・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...


旅行の方は、紅葉のトップシーズンと言う事もあり、かなりキレイな景色を堪能できました★
キレイな紅葉をちょっとだけおすそわけ^^
(クリックすると大きい写真がご覧いただけます...)

 20061125153806.jpg    20061125153824.jpg

身も心もリフレッシュして、またこれから更新頑張ります(* ̄0 ̄)/




【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 1 3 4
お財布.com 0 2 2 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 12 12 クリポイント 0 7 7
moppy 2 1 3        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 5 5 1000万ダョ!全員集合 0 3 3
ケーチャリ 0 7 7 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 0 8 8
おむすび神社 3 4 7 ドリームプライズ 0 9 9
サイコロジィ 1 2 3 NEO★ちり 0 8 8
コイン星 1 1 2 チャリンジャー 4 9 13
マハラジャ 0 7 7 今夜はマネーバック 2 10 12
ミリオンヒット 1.5 5.25 6.75 世界バリバリ懸賞 2 5.5 7.5
CBM 2 0 2 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 2 2 4
ケータイコイン 4 4 8 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 2 1 3        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 5 5 コインのから稼ぎ 4 8 12
ゴールドシティ 0 9 9 即マネ 0 7.3 7.3
モンスターキング 0 5 5        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 5 4 9
HOTBANK 1 1 2 宝探し7つの金貨 4 10 14
携帯貯金生活 0 6 6 運コロガシ 0 7 7
GALAX 0 2 2 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 7 7 魂を鍛える闘魂懸賞 0 5 5
サイバークエスト 2 4 6 金だ!3兄弟 0 10 10
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 10.5 10.5 PMMO 1 3.25 4.25
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/25 15:44】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |

おっつ。
盲太
おっつ。紅葉きれいだね。
リフレッシュできたんだね。
自分も明日から二日間帰省して
リフレッシュ予定。


わかちゃぁぁん!!
月花
お帰り~w 紅葉すっごいキレイだね。
ところで。わかセンセ。このコメ見たら
お願いがあるの(T^T)
以下からジャンプでよろちく~。
  ↓
http://gekkaadvance.blog70.fc2.com/blog-entry-73.html

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月21日の総獲得額は323.3円でした。


【内訳】
メール数 31通
メール獲得金額 62.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 260.8円
総獲得額 323.3円
Pコイン連携サイト合計 26円


久々にHOTBANKから3円メール。
1年に1~2回しかない事なので貴重です^^;


3円メールと言えば携帯貯金生活からも届きました。
最近ちょっと配信数が増えたように思います。
一時期の某系サイトのオープンラッシュで影が薄くなってましたが、とっても安定してるいいサイトなんですよ^^
サイト内広告クリックも1広告2円で2~3個あるので4~6円は獲得できますしね。
最近は1広告0.25円とか0.5円なんてPCリードメールみたいな単価のところもあるので、1広告2円は高額単価のうちに入りますよ。
オープン時からずっとこの状態を維持しており、一時的な大盤振る舞いをするよりも地道に堅実に運営している方が長い目で見ると確実です。


モバイルネットマイルは先週から始まった新コーナー『クイズdeマイルGET』の更新日でした。
5問のクイズに全問正解すると10M(=5円)ゲットです。
今週も笑けるくらいの超簡単問題でしたので忘れずにゲットしましょうね。


本日のPコイン連携サイト合計は26円。
Pコインのじゃんけんで3円ゲットです★
サイト内クリック広告は比較的少なめでした(ーдー)




【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.3 2.3 えもじ便@貯金箱 2 3 5
お財布.com 0 3 3 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 12 12 クリポイント 0 7 7
moppy 0 2 2        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 1 6 7 1000万ダョ!全員集合 1 1 2
ケーチャリ 0 5 5 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 2 0 2
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 7 7
サイコロジィ 0 2 2 NEO★ちり 0 9 9
コイン星 0 2 2 チャリンジャー 4 9 13
マハラジャ 0 6 6 今夜はマネーバック 4 10 14
ミリオンヒット 0 4.25 4.25 世界バリバリ懸賞 2.5 5.5 8
CBM 6 0 6 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 0 2 2
ケータイコイン 1 3 4 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 1 10 11        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 2 4 6 コインのから稼ぎ 4 8 12
ゴールドシティ 0 11 11 即マネ 0 9 9
モンスターキング 1 4 5        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 5 4 9
HOTBANK 3 1 4 宝探し7つの金貨 6 10 16
携帯貯金生活 3 10 13 運コロガシ 5 6 11
GALAX 0 2 2 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 11 11 魂を鍛える闘魂懸賞 0 5 5
サイバークエスト 0 4 4 金だ!3兄弟 0 10 10
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 15.5 15.5 PMMO 1 5.25 6.25
Prize-Prize 4 0 4        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/22 11:10】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(1) |

モバイルネットマイル
盲太
明太という名の魚がいるなんて考えたこともなかった。出題者の発想に脱帽っす。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Waka
確かに考えもつきませんよね。
毎回笑わせてくれますよね~
来週が楽しみだ★

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月20日の総獲得額は281.3円でした。


【内訳】
メール数 27通
メール獲得金額 44円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 237.3円
総獲得額 281.3円
Pコイン連携サイト合計 22円


今日は全体的にクリック広告が少なめでした。
毎日ムラが激しいですねぇ。
昨日は多かったと思えば今日はビックリするほど少ない・・・みたいな^^;
こんな時こそメールででも稼げればいいのですが、どのサイトも配信が少なくなり、届いても登録で○○円みたいな宣伝メールのみ、またクリックポイントが付いていても単価が下がってしまったみたいな・・・あんまりオイシイ状態ではないのが現実です(-"-;)
で、そんな状況の中唯一頑張ってるのがチャリンジャー今夜はマネーバックコインのから稼ぎの3サイト。
メールはほぼ毎日1円×2箇所のメールが2通とサイト内クリック広告で10円前後あり、合計で15円前後は確実に貯まっていきます。
メールとクリック広告でバランス良く稼げる理想的な状態になっています。


でも正直、この良い状態が長く続くとは思ってません・・・
「改悪はしません!」と堂々とサイト上で宣言してたサイトでも平気で改悪するんですからね、イマイチ信用できないなと感じてしまうのが本音です^^;
まぁ、パケット代以外は実質タダなわけですので、その辺は割り切って、稼げる時にしっかり稼いで換金にこぎつけたいなと思います。


本日のPコイン連携サイト合計は22円。
ゲーム全滅でしたヽ(TдT)ノ…




【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 1 3 4
お財布.com 0 1 1 Point Jack 2 5 7
現金ゲット隊 0 11 11 クリポイント 0 7 7
moppy 0 1 1        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 4 4 1000万ダョ!全員集合 1 3 4
ケーチャリ 0 5 5 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 2 0 2
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 11 11
サイコロジィ 0 2 2 NEO★ちり 1 7 8
コイン星 0 1 1 チャリンジャー 4 10 14
マハラジャ 0 6 6 今夜はマネーバック 4 11 15
ミリオンヒット 0 4.25 4.25 世界バリバリ懸賞 1.5 5.5 7
CBM 2 0 2 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 3 2 5
ケータイコイン 0 3 3 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 2 0 2        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 4 4 コインのから稼ぎ 4 9 13
ゴールドシティ 0 8 8 即マネ 0 8 8
モンスターキング 0 4 4        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 5 4 9
HOTBANK 1 1 2 宝探し7つの金貨 1 10 11
携帯貯金生活 3 6 9 運コロガシ 0 8 8
GALAX 0 2 2 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 9 9 魂を鍛える闘魂懸賞 0 5 5
サイバークエスト 2 4 6 金だ!3兄弟 0 10 10
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 10.5 10.5 PMMO 1 4.75 5.75
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/21 11:13】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |

(o ̄∀ ̄)ノ”
月花
たまには違う挨拶でwテンプレ可愛く変わったね~。サワヤカでステキ(*´ェ`*)
集計表がきっちり追いついている~。さすがわかちゃん!巻き返したね♪
ウチもようやくおもーい腰を上げてちょっとづつサイト紹介記事を書き始めました。・・・遅すぎかしら(゜ー゜;Aアセアセ
↓のレスだけど、(゜ー゜)(。_。)ウンウン そのつもりでいる~。換金できたらバイバイするところがほとんど かな。様子見で続けてみようかなぁというところはごくわずかっす。
ほいでは またまた(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:

(_ー_)/おっつ!
ゆば太郎
やっと集計表比較できるようになったよ^^;
こう見比べるとほとんど同じ獲得額なのがなくて面白いね~。

同じauでも取る時間帯、属性、心構え?によって色々変わってくるのですな。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

では。お互いコツコツ頑張って換金までこ「ぎ」つけましょう!またねー。



ぶっ!
ゆば太郎
同時投稿かー・・わらける・・顔文字が・・


(* ̄▽ ̄*)ノ"
Waka
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ホンマ同時投稿や!
お二人さん息ピッタリでんな( ̄∀ ̄*)イヒッ


>ゲッカちゃん
最近集計表がちゃんと追いついて書けてるから時間が余ってさ。
ちょっと壁紙とタイトルのところだけ変えてみた^^
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ゲッカちゃんも頑張って紹介記事書いてるね。
メーラー&QRコードもバッチリやん♪
「オススメ」なサイトが少なくなってきてるから紹介する方も吟味しないといけないし大変だよねε-(ーдー)


>ゆばっぴ
集計表とうとう追いつきましたな。
アタシも同じ事思ってたよ!
キャリアは同じでも時間帯とか属性によって違うもんなんだね・・
心構え(?)に関してはお互いバッチリかとψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
・・・「ぎ」( ̄□||||!!
あんさん、よう見てまんな・・・
さっそく直しましたわさΣ(~D~ノ)ノ


(:。)ミ
盲太
マネーバックとチャリンジャー一回目の換金までは、何とかこのままいってほしいね。
最近のクリック不況5円毎クリあれば多く感じてしまうからずいぶん少ないのに慣らされてしまったなあ。

[岩蔭|]_・)ソォーッ
Waka
マネーバック・チャリンジャーは安定してますよね。
マネーバックは一度換金したから次回換金まではまだまだだけど、チャリンジャーは後200円弱なのですよ。
ホント何とかこのまま続いてくれぇっちゅう感じです^^;
確かに最近の状況を見てると毎クリ5円でも「こんなもんか」と思ってしまいます・・慣れって怖いわヽ(TдT)ノ

コメントを閉じる▲


先週一週間の自力獲得額を集計しました。
11/13(月)~11/19(日)の週間自力獲得金額は2196.85円。
ランキング10位までご紹介します。
(上位5サイトは、次週まで右サイドバーにて常時掲載中)


順位 状態(順位) サイト名 金額
1位 (4) 宝探し7つの金貨 114円
2位 (1) 今夜はマネーバック 110円
3位 (3) へそくり戦隊チャリンジャー 100円
4位 (9) コインのから稼ぎ 89円
5位 (7) モバイルネットマイル 88.5円
6位 (2) NEO★ちり 83円
7位 (8) 着ムリョ♪ 82円
8位 (9) 現金ゲット隊 78円
9位 (21) ドリームプライズ 77円
10位 (13) 運コロガシ 74円


ほぼ先週と変わりない顔ぶれですね。
サイト内クリック広告とメールが安定している今夜はマネーバックへそくり戦隊チャリンジャーコインのから稼ぎは文句なしのトップ5入り!
この調子がずっと続いてくれるといいですね★
NEO★ちりはほぼ毎日10円以上安定して稼げました。
広告の増減もそれほど激しくなく安心できるサイトです。
ドリームプライズは初のトップ10入り。
クリック広告の増減が激しいですが、先週は10円以上稼げる日が多かったです。


さぁ!今週も張り切ってクリッククリック~(* ̄0 ̄)/



【2006/11/20 12:06】 | 週間報告
トラックバック(1) |

(@`▽´@)/ おっつ!
月花
ドリプラ初換金したよン。1000円だけど( ̄∀ ̄*)
コツコツが実を結んだなぁとちょっと感動(T^T)
18禁広告の成果かチャリンジャー系はホントいいねぇ。
今のうちに頂いておきましょ(▼∀▼)
わかちゃんを見習おうと思いつつも
換金が見えてきた某系列のための案件登録で
ありえんぐらいに登録数が増えてますわ・・・メール数やばいヨ。
(・へ・;;)うーむ・・・換金後も続けるか否か。。。迷うところですな。

(@`▽´@)/ おっつ!
Waka
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ドリプラ初換金おめでと~( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
ドリプラは広告の増減が激しいけど、楽しみながら貯められるもんね♪


最近、換金条件が出来たりしてるから案件登録けっこうしてたもんね。。。
でも換金目前なのにみすみす諦めるのもくやしいしね、気持ちはよぉ~~くわかるΣ(σ`・ω・´)σ
でも、無事換金できたら全部退会しちゃった方が賢明かもよ。
既存のサイトでじっくり貯めていった方が無駄なメールも増えないしいいと思う^^

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月19日の総獲得額は293.8円でした。


【内訳】
メール数 17通
メール獲得金額 34.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 259.3円
総獲得額 293.8円
Pコイン連携サイト合計 41円


チャリンジャー今夜はマネーバックコインのから稼ぎは休日も関係なくほぼ毎日メールが届き、サイト内クリック広告も10円ほどあるので安定して貯まります★


最近色々なサイトのクリック広告で[18禁]の広告が増えてきましたね。
クリックしてサイトを表示させるだけなので、獲得額が増えるなら私的には問題ないです^^
ただ、その先のリンクをクリックしたりすると変なトラブルが起きかねないので十分注意してくださいね。
殿方は特にご注意あれ(▼∀▼)


本日のPコイン連携サイト合計は41円。
Pコインのじゃんけんで勝って1円、マハラジャのシャッフルトランプで当たって2円ゲットでした♪





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 0 4 4
お財布.com 0 2 2 Point Jack 2 5 7
現金ゲット隊 0 11 11 クリポイント 0 7 7
moppy 0 1 1        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 1 11 12 1000万ダョ!全員集合 1 1 2
ケーチャリ 0 9 9 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 0 0 0
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 8 8
サイコロジィ 1 3 4 NEO★ちり 0 8 8
コイン星 0 2 2 チャリンジャー 4 10 14
マハラジャ 0 10 10 今夜はマネーバック 5 11 16
ミリオンヒット 0 3.5 3.5 世界バリバリ懸賞 3 6 9
CBM 1 0 1 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 1 0 1 イタダキ♪宝箱 0 4 4
ケータイコイン 0 3 3 即日換金王 0 3 3
お金.village 0 0 0 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 0 1 1        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 6 6 コインのから稼ぎ 4 9 13
ゴールドシティ 0 10 10 即マネ 0 7.5 7.5
モンスターキング 0 4 4        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 0 4 4
HOTBANK 0 1 1 宝探し7つの金貨 6 10 16
携帯貯金生活 0 10 10 運コロガシ 5 3 8
GALAX 0 2 2 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 9 9 魂を鍛える闘魂懸賞 0 5 5
サイバークエスト 0 4 4 金だ!3兄弟 0 10 10
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 10.5 10.5 PMMO 0 5.5 5.5
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/20 11:50】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月18日の総獲得額は312.8円でした。


【内訳】
メール数 23通
メール獲得金額 36.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 276.3円
総獲得額 312.8円
Pコイン連携サイト合計 38円


土日はメールが少ないので、総獲得額はこんなもんでしょうか。
チャリンジャー今夜はマネーバックコインのから稼ぎは連日メールで4円ずつ獲得できています。
1通のメール内にクリックで1円つくURLが2箇所×2通です。
サイト内クリック広告も毎日10円前後あり、メールが土日もほとんど関係なく届くので着実に獲得額が増えていってます^^


世界バリバリ懸賞もサイト内クリック広告の単価が半減しましたが、メールがよく届くので全体的には10円前後獲得できている事になります★


本日のPコイン連携サイト合計は38円。
久々にサイコロジィのダイスゲームで勝って3円ゲットできましたw





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 0 4 4
お財布.com 0 2 2 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 11 11 クリポイント 0 7 7
moppy 0 2 2        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 10 10 1000万ダョ!全員集合 1 3 4
ケーチャリ 1 9 10 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 2 0 2
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 15 15
サイコロジィ 0 5 5 NEO★ちり 1 8 9
コイン星 0 1 1 チャリンジャー 4 10 14
マハラジャ 0 7 7 今夜はマネーバック 4 11 15
ミリオンヒット 1 5.5 6.5 世界バリバリ懸賞 3.5 6 9.5
CBM 0 0 0 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 1 0 1 イタダキ♪宝箱 0 4 4
ケータイコイン 0 4 4 即日換金王 0 3 3
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 1 10 11        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 6 6 コインのから稼ぎ 4 9 13
ゴールドシティ 0 10 10 即マネ 0 7.5 7.5
モンスターキング 0 4 4        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 0 4 4
HOTBANK 1 1 2 宝探し7つの金貨 0 10 10
携帯貯金生活 0 8 8 運コロガシ 5 3 8
GALAX 0 2 2 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 9 9 魂を鍛える闘魂懸賞 0 5 5
サイバークエスト 2 4 6 金だ!3兄弟 0 10 10
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 2.5 10.5 13 PMMO 0 5.5 5.5
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/19 23:52】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月17日の総獲得額は317.95円でした。


【内訳】
メール数 26通
メール獲得金額 52.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 265.45円
総獲得額 317.95円
Pコイン連携サイト合計 34円


銭金クイズから6円メール!
かなり不定期ですが、届く時は3円とか6円とか高額です^^


副業亭¥円楽のクリック広告が復活してましたね。
いくら何でも0はちょっとねぇ...とりあえず一安心です^^


今日のPコイン連携サイト合計は34円。
好調です★



【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 1 2 3
お財布.com 0 1 1 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 11 11 クリポイント 0 7 7
moppy 2 3 5        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 1 10 11 1000万ダョ!全員集合 1 1 2
ケーチャリ 0 7 7 銭金クイズ 6 0 6
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 0 0 0
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 15 15
サイコロジィ 0 2 2 NEO★ちり 0 11 11
コイン星 0 1 1 チャリンジャー 1 10 11
マハラジャ 0 8 8 今夜はマネーバック 5 11 16
ミリオンヒット 0 6.5 6.5 世界バリバリ懸賞 2 6 8
CBM 2 0 2 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 3 0 3 イタダキ♪宝箱 0 4 4
ケータイコイン 0 3 3 即日換金王 0 3 3
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 1 1 2        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 6 6 コインのから稼ぎ 4 9 13
ゴールドシティ 2 7 9 即マネ 0 7.9 7.9
モンスターキング 0 4 4        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 0 4 4
HOTBANK 1 2 3 宝探し7つの金貨 10 10 20
携帯貯金生活 0 6 6 運コロガシ 5 10 15
GALAX 0 2 2 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 6 6 魂を鍛える闘魂懸賞 0 4 4
サイバークエスト 2 4 6 金だ!3兄弟 0 10 10
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 15.5 15.5 PMMO 1 4.25 5.25
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/19 23:37】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月16日の総獲得額は331.2円でした。


【内訳】
メール数 37通
メール獲得金額 69円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 262.2円
総獲得額 331.2円
Pコイン連携サイト合計 37円


金だ!系(金だ!3兄弟チャリンジャー今夜はマネーバック)好調。
毎日サイト内クリック広告が10円分以上あります★
チャリンジャー今夜はマネーバックはメールでも4円ほど稼げるので合計で15円前後は獲得できます。
安定してきましたw


えー・・・副業亭¥円楽のクリック広告がとうとう0に( ̄□||||!!
オープン以来初めてのことです。
広告数の増減に振り回されちゃいけないと思いつつも、いきなりこれだとショックですな(-"-;)


14日からモバイルネットマイルで新しいコーナーがスタートしました^^
毎週火曜日更新の『クイズdeマイルGET』というコーナーです。
5問のクイズに全て正解すると10M(5円)ゲットできますよん。
・・・クイズの内容は・・めちゃくちゃ簡単です。
で、しかも笑けます(*≧m≦*)ププッ
お友達の盲太さんの記事にもありますが、同じくかなり大うけでした(T▽T)
次回からも笑わせてくださいね、モバイルネットマイルさん^^;


本日のPコイン連携サイト合計は37円。
前日と大違いですね^^;
盛り返してきてくれました★





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.3 2.3 えもじ便@貯金箱 2 3 5
お財布.com 0 2 2 Point Jack 2 5 7
現金ゲット隊 0 11 11 クリポイント 0 7 7
moppy 1 4 5        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 9 9 1000万ダョ!全員集合 1 1 2
ケーチャリ 1 7 8 銭金クイズ 3 0 3
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 2 4 6
おむすび神社 0 6 6 ドリームプライズ 0 11 11
サイコロジィ 0 4 4 NEO★ちり 1 10 11
コイン星 1 0 1 チャリンジャー 4 10 14
マハラジャ 0 8 8 今夜はマネーバック 6 11 17
ミリオンヒット 0 3.75 3.75 世界バリバリ懸賞 2 6 8
CBM 6 0 6 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 2 2 4
ケータイコイン 4 3 7 即日換金王 0 2 2
お金.village 2 3 5 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 1 3 4        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 2 0 2 コインのから稼ぎ 4 9 13
ゴールドシティ 0 7 7 即マネ 0 7.9 7.9
モンスターキング 0 4 4        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 5 11 16 東京懸賞パーク 0 4 4
HOTBANK 1 2 3 宝探し7つの金貨 8 10 18
携帯貯金生活 0 6 6 運コロガシ 0 8 8
GALAX 0 2 2 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 6 6 魂を鍛える闘魂懸賞 0 4 4
サイバークエスト 2 4 6 金だ!3兄弟 1 10 11
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 15.5 15.5 PMMO 2 4.75 6.75
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/18 07:58】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(1) |


盲太
記事紹介ありがとです。PC版のネットマイルのタウンページのクイズもやっぱり面白いよ。
『ドラ懸』『即マネ』の案件に出てたね。しかも63円と高額。そんなには、たまらないけど『恋するマネカミ』も63円と高額だからダブルで登録すると得かも。



Waka
モウタシャン( ゜▽゜)/コンバンハ勝手に記事リンクしちゃってスミマセン<(_ _)>
たぶんアタシが書くよりモウタシャンの記事見てもらった方が面白いと思ったもので・・^^;

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ドラ懸&マネカミは即マネに出てましたかっっ
63円って高額ですね~(@`▽´@)/ 即決!
さっそく登録してみます~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月15日の総獲得額は282.5円でした。


【内訳】
メール数 26通
メール獲得金額 46.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 236円
総獲得額 282.5円
Pコイン連携サイト合計 19円


久しぶりにそう獲得額が300円を切りました(^^;;
全体的にサイト内のクリック広告の数が減っちゃいましたね。
入れ替えの時期なのかしら・・!?
それにしても副業亭¥円楽のクリック広告が1つって・・・
時間帯が悪かったんでしょうかねぇ、かなりショックでした(´・ω・`)
ま、こんな時期もあるかな。
焦らず気長にやっていきましょう!!


さて、本日11月16日より、超貯番付がGALAXと統合しリニューアルスタートしました。
すでに超貯番付での獲得ポイントはGALAXへ移行されていました。
ところがクリック広告がありませんでした( ̄□||||!!
私が見つけられなかっただけかもですが。
マイページ⇒ミッション⇒マンジュウ星カラの任務 にありました...スミマセン<(_ _)>
((ゆばたさん情報アリガト★))
で、換金所も閉鎖中・・・12月9日からできるようになるみたいです。
そして、お友達紹介制度にも変更が!!
今回からお友達を紹介しただけではポイント加算されず、そのお友達がスポンサー登録などのアクションを起こした場合に50Gずつ加算されていくようです。
これからも色々と変更がありそうですが、どんな形でリニューアルされるのか行く末を見守りたいと思います。
その結果によって今後続けるかどうか考え直そうかなと^^;




【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 1 2 3
お財布.com 5 2 7 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 12 12 クリポイント 0 7 7
moppy 0 2 2        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 3 3 1000万ダョ!全員集合 0 1 1
ケーチャリ 0 4 4 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 0 3 3
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 7 7
サイコロジィ 0 2 2 NEO★ちり 0 12 12
コイン星 0 1 1 チャリンジャー 4 11 15
マハラジャ 0 4 4 今夜はマネーバック 3 12 15
ミリオンヒット 1 5.25 6.25 世界バリバリ懸賞 1.5 6 7.5
CBM 2 8 10 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 0 2 2
ケータイコイン 1 7 8 即日換金王 0 2 2
お金.village 2 0 2 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 1 0 1        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 1 1 コインのから稼ぎ 4 9 13
ゴールドシティ 0 6 6 即マネ 0 7.2 7.2
モンスターキング 0 5 5        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 0 4 4
HOTBANK 0 2 2 宝探し7つの金貨 7 10 17
携帯貯金生活 0 4 4 運コロガシ 5 5 10
GALAX 0 3 3 ドキドキ心理鑑定団 1 3 4
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 5 5 魂を鍛える闘魂懸賞 0 2 2
サイバークエスト 2 3 5 金だ!3兄弟 1 10 11
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 10.5 10.5 PMMO 1.5 3.75 5.25
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/16 12:45】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(1) |

14,15日の獲得額見ると
盲太
モバイルネットマイルの10マイルクイズやってないな(笑)。詳細は、自分のブログ参照してね。

Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
Waka
今朝モウタシャンとこのブログ見て「何のこと??」って思ってたのよ(笑)
今さっきサイトに行ってみて初めて気づいたわ(゜ー゜;Aアセアセ
今クイズに答えてきましたよ~ん♪
週に1回更新なのね、間に合ってよかったっす( ̄∇ ̄*)ゞ

管理人のみ閲覧できます
-


(@`▽´@)/ おっつ!
月花
・・・いつもこのタイトルだわw
昨日はドモドモでした。楽しかったよん。
円楽、クリック復活したね~(´▽`) ホッ
一喜一憂はしない と思っててもいきなりナイとか1個とかは・・・ねぇ。
GALAXも統合後はなんだかビミョな雰囲気かしら・・・・。
換金可能日になったら速攻申請して様子見かなぁ なんて
思ってますわ。ほいじゃまた来る~|彡サッ!

(@`▽´@)/ おっつ!
Waka
↑アタシも同じくいつも同じタイトルで^^;


こちらこそドモドモでした♪
久々で楽しかったっす(o^∇^o)ノ
円楽は結構ショックでしたわ・・
復活してくれて安心w
クリック広告の増減に振り回されちゃダメ な記事を書いときながら自分が一番振り回されてたり・・(゜ー゜;Aアセアセ
GALAX換金できるんか~ええな~
アタシは超貯と合算してもまだ700円くらい足りないや。
案件登録でもしてさっさと換金しよっかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ


コメントを閉じる▲


昨日のお話なのでご存知の方も多いと思いますが・・・


来る12月1日より、サイバークエストが同社(サイバークエストコーポレーション)が運営する国盗りがっせんと統合する事になりました。
統合内容は以前の【超貯番付】が【GALAX】と統合の際と同じ。
サイバークエストで貯めたポイントは全て国盗りがっせんのポイントに移行され、その際に1%上乗せされると言う事です。
サイバークエストで獲得していた紹介ポイントは1000ポイント×人数分が加算され、その後の継続連動は無しと言うのも同じです。
お友達をたくさん紹介していた方にはちと痛い話ですよね^^;


サイバークエストでの活動は11月30日まで。
現在ポイントの獲得はほとんどすぐに反映される案件のみとなっていますが、承認までに時間がかかる案件は国盗りがっせんに統合後に加算されるそうです。


どちらかに未登録の方は統合までに登録して”登録ボーナス”とクリック広告で少しでも稼いでおいた方がよろしいかと思います^^
最低換金額が5000円からですので、少しでも道のりが早まる足しになるのではと...


各サイトの詳細は
サイバークエスト
国盗りがっせん
のページでご確認くださいませ★



【2006/11/16 12:15】 | 雑記
トラックバック(0) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月14日の総獲得額は310.8円でした。


【内訳】
メール数 31通
メール獲得金額 56.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 254.3円
総獲得額 310.8円
Pコイン連携サイト合計 27円



チャリンジャー今夜はマネーバックコインのから稼ぎからはほぼ毎日2円付きのメールが2通ずつ届いています。
サイト内クリック広告も10円分以上あり毎日15円前後稼げます。
今の状況がどのくらい続くかわかりませんが、このようにメールとサイト内広告クリックと両方バランスよく稼げるサイトは確実なので好きです。


Pコイン連携サイト合計は27円。
少し前ほどの勢いはなくなりましたが、まだまだ安定してます★






【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 2 1.3 3.3 えもじ便@貯金箱 0 2 2
お財布.com 0 1 1 Point Jack 2 5 7
現金ゲット隊 0 11 11 クリポイント 0 7 7
moppy 2 4 6        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 1 4 5 1000万ダョ!全員集合 0 3 3
ケーチャリ 0 9 9 銭金クイズ 3 0 3
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 2 2 4
おむすび神社 0 2 2 ドリームプライズ 0 11 11
サイコロジィ 0 2 2 NEO★ちり 0 14 14
コイン星 0 2 2 チャリンジャー 4 12 16
マハラジャ 0 6 6 今夜はマネーバック 4 13 17
ミリオンヒット 0 5.75 5.75 世界バリバリ懸賞 3 6 9
CBM 1 0 1 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 0 2 2
ケータイコイン 0 2 2 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 8 8
懸プレさん 0 5 5        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 2 4 6 コインのから稼ぎ 4 9 13
ゴールドシティ 0 7 7 即マネ 0 3 3
モンスターキング 1 7 8        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 0 5 5
HOTBANK 0 2 2 宝探し7つの金貨 3 10 13
携帯貯金生活 3 4 7 運コロガシ 5 6 11
GALAX 0 4 4 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 5 5 魂を鍛える闘魂懸賞 0 3 3
サイバークエスト 4 4 8 金だ!3兄弟 0 10 10
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 2.5 10.5 13 PMMO 2 2.75 4.75
Prize-Prize 2 0 2        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/16 11:59】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月13日の総獲得額は347.8円でした。


【内訳】
メール数 32通
メール獲得金額 72円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 275.8円
総獲得額 347.8円
Pコイン連携サイト合計 26円


メール数は普通くらいだったのですが、宝探し7つの金貨の宝探しで10円、キャッシュバックメールのスピードクジで70P(7円)と高額ゲットできたので獲得額がいつもよりかなり多かったですヽ(^◇^*)/


懸プレさんいらっしゃいのくじでは前日に続きレンチャンで10円ゲット!!
エアウェイブ系ではお金.villageは低いけど、懸プレさんいらっしゃい1000万ダョ!全員集合のくじは非常に確率高いです★


NEO★ちりは本日も好調^^
連日10円以上をキープしてます。


Pコイン連携サイト合計は26円。
50円以上稼げる日もあるので、この金額だけを見ると「少なっ」と思うかもしれませんが、他のサイトと比べるとこれで普通・・・いや、これでもまだ多い方ですね。
ありがたいことです(T人T)





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.3 2.3 えもじ便@貯金箱 2 2 4
お財布.com 0 3 3 Point Jack 4 5 9
現金ゲット隊 0 11 11 クリポイント 0 7 7
moppy 0 7 7        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 7 7 1000万ダョ!全員集合 1 3 4
ケーチャリ 0 9 9 銭金クイズ 3 0 3
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 2 0 2
おむすび神社 0 3 3 ドリームプライズ 3 7 10
サイコロジィ 0 3 3 NEO★ちり 1 17 18
コイン星 0 1 1 チャリンジャー 4 12 16
マハラジャ 0 3 3 今夜はマネーバック 5 9 14
ミリオンヒット 0 6.25 6.25 世界バリバリ懸賞 2 6 8
CBM 8 0 8 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 3 0 3 イタダキ♪宝箱 2 2 4
ケータイコイン 0 3 3 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 8 8
懸プレさん 2 10 12        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 6 6 コインのから稼ぎ 2 9 11
ゴールドシティ 0 9 9 即マネ 0 3 3
モンスターキング 0 7 7        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 5 5 10
HOTBANK 1 2 3 宝探し7つの金貨 10 10 20
携帯貯金生活 0 4 4 運コロガシ 5 9 14
GALAX 0 4 4 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(5サイト)
超貯番付 0 0 0 魂を鍛える闘魂懸賞 0 5 5
国盗りがっせん 2 8 10 金だ!3兄弟 0 10 10
サイバークエスト 2 6 8        
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 10.5 10.5 PMMO 1 4.75 5.75
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/14 13:00】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(1) |

宝探し
盲太
ここ何日かずっと現金があたってる。
コインはどうせ7枚そろうわけないから
うれしいよね。

そうですよね~
Waka
アタシも最近ずっと現金が当たってます♪
でも10円は初めて!
娘に選ばせたのがよかったのかしら(笑)
アタシも同じく金貨7枚には期待してません^^;
地道に頑張ります(o^∇^o)ノ

(@`▽´@)/ おっつ!
月花
昨日はどもどもでした(^^)
いよいよ明日だねぇ。楽しみだ~。
(なぜか私まで楽しみ♪)
CBM・・・そういえばメールのポイントって見たことなかった(^^;)ゞ
確認してみたら10Pばっか( ̄□||||!!
アタシは運が悪いんだろうか。。。
あ、この前お願いしてた記事内リンク貼らせていただきましたデス。
他力本願ですんません( ̄∇ ̄*)ゞ
それから初参加でビンゴしたぞ~ぃO(≧▽≦)O ワーイ♪

(@`▽´@)/ おっつ!
Waka
昨日はごめんねぇ。。。
あれから爆睡ですた(*≧m≦*)ププッ
今晩も明日に備えて早く寝るっすわ。
CBMのポイントはねー・・たまぁーーーーーに50Pとか当たってる事あるよ。ほんっとたまにだけどね(笑)
アタシもめっちゃ久しぶりやったもん。


あ、記事見たよ~ん。
ステキに紹介してくれて・・(*´ェ`*)ポッ
ありがとね~(*ノノ)キャ


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
もうビンゴ!?
はやっ。
どこぞの誰かさんはリーチになってから長いですがね( ̄∀ ̄*)イヒッ

(=`^´=)エッヘン
ゆば太郎
あぁビンゴしましたが・・なにか?
\(*T▽T*)/ワーイ♪

CBM、昨日初登録したよん。
残念だったね、昨日は・・「ゆば太郎ご愛顧大感謝セール」だったのに・・ホントに残念だわ(><)
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ポチりんこ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Waka
ゆば太郎さん?
どなたでしたかな?
はじめまして(笑)


ようやくビンゴ!
リーチになってから長かったねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ


ぬぁぬぃ~
何の感謝セールよ!?
アタシのいない時にするなんてぇ・・・
いぢわる(ノ◇≦。) ビェーン!!

管理人のみ閲覧できます
-



maxima
うちもお小遣いサイトの自力獲得分の公開やってるんで見てください☆まだできかけですけど(;・∀・)相互協力できたらうれしいです☆


Waka
>maximaさん
はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
自力獲得の集計や記事アップは大変ですがお互い頑張りましょう★

コメントを閉じる▲


2007年9月18日で閉鎖
銭金クイズに統合されます。



GALAX

 
 GALAXについて
自分の宇宙船を使って[バトル]で星を集めながら「G」を貯めていくポイント+懸賞サイトです。
毎月集めた「星」の数のランキングがあり、上位に入賞すると最高10万円の賞金がもらえます。
 ポイントの貯め方
メールクリック
メールに記載されているURLにアクセスするとGがもらえます。
スポンサー登録
マイページの「G」を稼ぐに掲載されているスポンサーへアクション(登録・買い物等)を起こすと「G」がもらえます。
毎日クリック
マイページのメニューの「今日のクリック」に掲載されているサイトへアクセスするだけで1サイトにつき10G。
バトル
自分の宇宙船を強化し毎日参加できる[バトル]で勝つと星が貯まります。
星の数のランキングは毎月締め切られ、10位以内に入ると現金やGがもらえます。
友達紹介
友達を1人紹介するごとに1000G、さらにその友達がクリック広告をクリックするごとに10G・スポンサーサイトへ登録するごとに50Gが加算されます。
 サイト詳細
運営会社 i-ドメイン株式会社
対応キャリア [i] [ez] [V]
ドメイン指定 galx.jp
登録ボーナス 1000G
紹介ボーナス 1000G+広告クリック10G+スポンサー登録50G
最低交換額 30000G
有効期限 広告メールのURLに2週間以上アクセスしないと無効
振込み対応銀行 イーバンク銀行、その他銀行、郵便局
手数料 イーバンク(100円)、東京三菱UFJ(105円)、郵便局(110円)、その他銀行(160円)
 その他備考など...
運営元は銭金クイズを運営するi-ドメイン株式会社。


「バトル」に勝つためには自分の持っているGを使って自分の宇宙船を強化しないといけないし、宇宙船のステータスは毎月リセットされてしまうのでご注意。
地道にGを貯めたい人は、「バトル」には参加せずに「毎日クリック」で稼いだ方がいいと思います。
クリック広告は、トップページの「毎日クリック」または、「広告を検索する」から、全部⇒クリックでゲットの横にチェック⇒10G以上で検索すると出てきます。
リンクをクリックすると説明ページが開き、そのページの「サイトへ」と言うリンクをクリックしてサイトへアクセスしないとGは加算されないので注意してください。

【2006/11/14 12:27】 | 退会/ 閉鎖サイト
トラックバック(0) |


毎週月曜日に、前週の週間ランキングを集計しTOP5を右サイドバーにて掲載していたのですが、これから時間のある時はこちらで紹介しようと思います^^


11/6(月)~11/12(日)の週間自力獲得金額は2309.1円。
ランキング10位までご紹介します。
(上位5サイトは、次週まで右サイドバーにて常時掲載中)


順位 状態(順位) サイト名 金額
1位 (14) 今夜はマネーバック 117円
2位 (4) NEO★ちり 103円
3位 (19) へそくり戦隊チャリンジャー 97円
4位 (2) 宝探し7つの金貨 92円
5位 (11) ケーチャリ 90円
6位 (22) 金だ!3兄弟 88円
7位 (8) モバイルネットマイル 83.5円
8位 (6) 着ムリョ♪ 82円
9位 --(9) 現金ゲット隊 81円
9位 (23) コインのから稼ぎ 81円


金だ!系(金だ!3兄弟今夜はマネーバックへそくり戦隊チャリンジャー)が揃ってトップ10入り!
先週後半クリック広告だけで10円以上あったのが大きな要因です。
NEO★ちりは毎日10円以上安定して稼げました。
広告の増減もそれほど激しくなく安心できるサイトです。
ケーチャリが初のトップ5入り。
最近ずっとサイト内広告クリックで15円前後稼げてイイ感じです★



【2006/11/13 13:46】 | 週間報告
トラックバック(1) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
月日の総獲得額は339.8円でした。


【内訳】
メール数 24通
メール獲得金額 36.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 303.3円
総獲得額 339.8円
Pコイン連携サイト合計 45円


前日とほとんど変わらず。


ケータイコイン連携サイトから続々とメールが届きました。
つい先日も届きましたよね。
登録されてる方はご存知だと思いますが、連携サイトは11月末でケータイコインに統合されます。
今月末までに届いたメールに付いてくるチケットや抽選券はケータイコインに引継ぎされないので全て使い切るようにしないといけません。
ある程度チケットや抽選券を貯めている方は忘れないように早めに各サイトでコインに換えておきましょうね★


moppyも少しずつ盛り返してきましたね。
ここんとこ1円~2円しか取れなかったんですが、ようやく7~8個くらい広告が出るようになってきました。
ココは日付が変わってすぐ~午前中位までの方が広告が多いような気がします。
時間に余裕のある方は一度そのくらいの時間帯を狙ってみてください^^




【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 0 4 4
お財布.com 0 6 6 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 11 11 クリポイント 0 7 7
moppy 0 8 8        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 12 12 1000万ダョ!全員集合 2 3 5
ケーチャリ 1 13 14 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 2 0 2
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 13 13
サイコロジィ 1 3 4 NEO★ちり 0 17 17
コイン星 1 1 2 チャリンジャー 4 10 14
マハラジャ 0 8 8 今夜はマネーバック 4 13 17
ミリオンヒット 0 7 7 世界バリバリ懸賞 3 6 9
CBM 1 0 1 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 1 0 1 イタダキ♪宝箱 0 2 2
ケータイコイン 4 2 6 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 8 8
懸プレさん 1 10 11        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 6 6 コインのから稼ぎ 4 8 12
ゴールドシティ 0 10 10 即マネ 0 3 3
モンスターキング 0 6 6        
 3000円換金(7サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 0 5 5
HOTBANK 0 2 2 宝探し7つの金貨 0 10 10
携帯貯金生活 0 4 4 運コロガシ 5 2 7
GALAX 0 4 4 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(5サイト)
超貯番付 0 0 0 魂を鍛える闘魂懸賞 0 6 6
国盗りがっせん 0 10 10 金だ!3兄弟 0 10 10
サイバークエスト 0 9 9        
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 10.5 10.5 PMMO 0 5.5 5.5
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/13 13:01】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(1) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月11日のは346.55円でした。


【内訳】
メール数 23通
メール獲得金額 42.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 304.5円
総獲得額 346.55円
Pコイン連携サイト合計 47円

↑ 今さらながら表にしてみました^^;


最近、合計で10円以上稼げるサイトが増えてきて、全体的な獲得額がUPしてきてます。
波があるのでまだまだ安心は出来ませんが、ひとまず「取れるときに取れるところを確実に」
取り逃しをしないようにコツコツ積み重ねていきたいと思います^^


NEO★ちりいい感じです★
もうずっと10円以上を維持。
あまり広告数の波もなく安定して稼げるサイトとしては一番ではないかと思います。


Pコイン連携サイトの中では最近ケーチャリがスゴイです!!
連日サイト内広告クリックが10円以上あります。
ケーチャリをはじめPコイン連携サイトは、この頃クリックによる紹介者報酬がほとんどなくなってきたので、自力で稼ぐサイトになってきましたが、その分広告数の波が緩やかになってきたように感じます。
そのお陰でほぼ毎日連携サイト合計で40円前後稼げるようになったんだと・・。
広告によって紹介者報酬を付ける付けないを区別してるところは流石だと思います★





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 0 4 4
お財布.com 0 1 Point Jack 2 5 7
現金ゲット隊 0 11 11 クリポイント 0 7 7
moppy 0 8 8        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 11 11 1000万ダョ!全員集合 1 5 6
ケーチャリ 1 15 16 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 0 6 6
おむすび神社 0 5 5 ドリームプライズ 0 8 8
サイコロジィ 0 5 5 NEO★ちり 0 17 17
コイン星 0 1 1 チャリンジャー 4 10 14
マハラジャ 1 7 8 今夜はマネーバック 4 13 17
ミリオンヒット 0.5 7 7.5 世界バリバリ懸賞 3 6 9
CBM 1 0 1 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 0 2 2
ケータイコイン 0 3 3 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 8 8
懸プレさん 2 5 7        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 6 6 コインのから稼ぎ 4 8 12
ゴールドシティ 0 10 10 即マネ 0 3 3
モンスターキング 0 6 6        
 3000円換金(7サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 0 5 5
HOTBANK 0 2 2 宝探し7つの金貨 9 10 19
携帯貯金生活 0 4 4 運コロガシ 0 3 3
GALAX 0 4 4 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(5サイト)
超貯番付 0 0 0 魂を鍛える闘魂懸賞 0 6 6
国盗りがっせん 0 10 10 金だ!3兄弟 0 10 10
サイバークエスト 2 9 11        
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 13 13 PMMO 1.5 5.75 7.25
Prize-Prize 2 0 2        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/13 12:11】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(1) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月10日の総獲得額は337.3円でした。


【内訳】
メール数:30通
メール獲得金額:45.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額:291.8円


Pコイン連携サイト合計:35円


本日もチャリンジャー今夜はマネーバックコインのから稼ぎはクリック広告増量中です★
前日と同じ広告でした^^;
チャリンジャー今夜はマネーバックは1000円換金なのでこの時にキッチリ取っておけばかなり換金までの道のりが早まると思いますよ。
最近はポイント付きのメールも毎日1~2通届くようになりました♪


クリック広告増量と言えばNEO★ちりも多かったです。
日付が変わってすぐくらいは12個でしたが、夜に6個追加されていて合計18円分ありました。
1度クリックした広告も消えないので、どれが追加されたかわからなかったためもう一度全部クリックしました^^;
ちょっと手間ですが6円分増えるとなると頑張りますわ( ̄∇ ̄*)ゞ
クリックした広告が消えてくれると便利なのになぁ・・・


あと、ポイントクルーズのクリック広告も増えてました。
3個+夕方に5個追加されていて合計8円分ありました。
オープン時から初めてじゃないかな・・!?






【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 1 3 4
お財布.com 0 1 1 Point Jack 0 6 6
現金ゲット隊 0 14 14 クリポイント 0 7 7
moppy 2 6 8        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 1 11 12 1000万ダョ!全員集合 1 5 6
ケーチャリ 0 10 10 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 0 4 4
おむすび神社 0 5 5 ドリームプライズ 0 4 4
サイコロジィ 0 1 1 NEO★ちり 0 18 18
コイン星 0 1 1 チャリンジャー 4 16 20
マハラジャ 0 5 5 今夜はマネーバック 3 18 21
ミリオンヒット 0 6.25 6.25 世界バリバリ懸賞 2 6 8
CBM 2 0 2 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 3 0 3 イタダキ♪宝箱 0 2 2
ケータイコイン 4 3 7 即日換金王 0 2 2
お金.village 0 0 0 ポイントクルーズ 0 8 8
懸プレさん 1 1 2        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 2 2 コインのから稼ぎ 5 14 19
ゴールドシティ 0 8 8 即マネ 0 4 4
モンスターキング 1 5 6        
 3000円換金(7サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 0 5 5
HOTBANK 1 2 3 宝探し7つの金貨 4 10 14
携帯貯金生活 3 4 7 運コロガシ 0 7 7
GALAX 0 4 4 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(5サイト)
超貯番付 0 0 0 魂を鍛える闘魂懸賞 2 4 6
国盗りがっせん 0 8 8 金だ!3兄弟 2 10 12
サイバークエスト 2 7 9        
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 13 13 PMMO 0 4.25 4.25
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/11 14:11】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(1) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月9日の総獲得額は349.3円でした。


【内訳】
メール数:33通
メール獲得金額:66円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額:283.3円


Pコイン連携サイト合計:43円


えー・・副業亭¥円楽の広告が2つでしたが・・?
何度見に行っても2つでした^^;
ま、こんな日もありますわいな( ̄∇ ̄*)ゞ


それに引き換え、チャリンジャー今夜はマネーバックコインのから稼ぎのクリック広告がかなり増えてました。
追加された分は全部[18禁]でしたが^^;
今夜はマネーバックは18円分あり、メール広告と合わせると22円ゲットです。
チャリンジャーも16円分あり、メール広告と合わせて19円分ありました★
コインのから稼ぎもクリック広告・メール広告合わせて19円分ゲットです。
そのお陰で今日の自力獲得額がいつもよりかなり多くなりました^^








【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1.5 1.3 2.8 えもじ便@貯金箱 0 3 3
お財布.com 0 1 1 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 15 15 クリポイント 0 7 7
moppy 1 3 4        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 13 13 1000万ダョ!全員集合 1 0 1
ケーチャリ 1 11 12 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 2 0 2
おむすび神社 3 5 8 ドリームプライズ 0 9 9
サイコロジィ 0 3 3 NEO★ちり 1 10 11
コイン星 0 1 1 チャリンジャー 3 16 19
マハラジャ 1 4 5 今夜はマネーバック 4 18 22
ミリオンヒット 0 7.25 7.25 世界バリバリ懸賞 5 6 11
CBM 1 0 1 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 3 0 3 イタダキ♪宝箱 0 2 2
ケータイコイン 0 3 3 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 3 3
懸プレさん 1 5 6        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 2 2 コインのから稼ぎ 5 14 19
ゴールドシティ 0 9 9 即マネ 0 4 4
モンスターキング 0 6 6        
 3000円換金(7サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 5 5 10
HOTBANK 1 2 3 宝探し7つの金貨 5 10 15
携帯貯金生活 3 4 7 運コロガシ 5 7 12
GALAX 0 4 4 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(5サイト)
超貯番付 0 0 0 魂を鍛える闘魂懸賞 0 4 4
国盗りがっせん 0 9 9 金だ!3兄弟 5 10 15
サイバークエスト 2 7 9        
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 2.5 10.5 13 PMMO 2 6.25 8.25
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/11 13:43】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


盲太
10円超えるサイトが増えてきて
少しほっとしている。
やっぱり、1円、2円ばっかじゃ換金までの道のりとおすぎるからね。
少し光が見えてきた感じ。

(@`▽´@)/ おっつ!
Waka
うんうん、確かに!!
10円超えてくれると一安心というか、サイトの好不調の目安にもなりますしね。
まだまだ安心はできないですが、取れるときにキッチリと取って行きたいですね★

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月8日の総獲得額は305.8円でした。


【内訳】
メール数:33通
メール獲得金額:53.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額:252.3円


Pコイン連携サイト合計:32円


友達の家に泊まりに行ってました。
大体のところは夜中日付が変わってすぐに回り、その他は友達がお風呂に入ってる間に回りました。
一応全部回りきれましたが、1回しか訪問できず追加の広告などは取れませんでした^^;
ま、全部回りきるのも無理かなと思ってたので、良しとしますか( ̄∇ ̄*)ゞ


朝方4時過ぎまで喋りました(*≧m≦*)
久々で楽しかったです★








【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 1 1 2
お財布.com 0 1 1 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 10 10 クリポイント 0 7 7
moppy 0 7 7        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 7 7 1000万ダョ!全員集合 1 3 4
ケーチャリ 0 10 10 銭金クイズ 3 0 3
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 0 0 0
おむすび神社 0 5 5 ドリームプライズ 0 3 3
サイコロジィ 0 5 5 NEO★ちり 0 14 14
コイン星 1 1 2 チャリンジャー 4 8 12
マハラジャ 0 3 3 今夜はマネーバック 3 15 18
ミリオンヒット 1 4.75 5.75 世界バリバリ懸賞 2 11.5 13.5
CBM 2 0 2 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 4 0 4 イタダキ♪宝箱 1 2 3
ケータイコイン 4 3 7 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 3 3
懸プレさん 1 5 6        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 8 8 コインのから稼ぎ 4 2 6
ゴールドシティ 0 9 9 即マネ 0 4 4
モンスターキング 0 4 4        
 3000円換金(7サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 東京懸賞パーク 5 5 10
HOTBANK 0 2 2 宝探し7つの金貨 0 10 10
携帯貯金生活 0 4 4 運コロガシ 5 5 10
GALAX 1 6 7 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(5サイト)
超貯番付 0 0 0 魂を鍛える闘魂懸賞 2 1 3
国盗りがっせん 0 9 9 金だ!3兄弟 2 11 13
サイバークエスト 2 4 6        
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 10.5 10.5 PMMO 1 4.25 5.25
Prize-Prize 2 0 2        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/11/11 13:24】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |
