管理人の実践を元に一人でも稼ぎやすい携帯リードメールを厳選紹介♪





今年も残すところ後1日となってしまいました。
昨日から旦那様がお休みに入り、同時に私もお休みモードに突入いたしましたので、これが今年最後の記事になります^^
今月後半なかなか更新もできずにいたんですが、来年は時間を見つけてなるべく毎日更新し、遊びに来てくださる皆さんにできるだけ最新の情報を提供できるように頑張りたいと思います!!


このブログを開設して半年が経ちました。
たくさんの方に遊びに来ていただき本当に感謝しています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
そして、風邪などひかないように気をつけてくださいね。


2007年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように・・・


Waka

【2006/12/31 01:36】 | 雑記
トラックバック(0) |

今年はお世話になりました
盲太
今頃は、家族3人でまったりモードかな。
今年は、いろいろお世話になりました。
アップ募集で応募させていただいたときに、毎日の集計をきれいにみやすくまとめてるなと感心しました。
その後は、カンファ等でもお付き合いさせてもらい、楽しく過ごせました。
来年もよろしく御願いします。
よいお年を迎えてね。

よいお年を!
あいねず
盲太さんのコメント見て思い出したけど、わかちゃんとの最初の出会いはアップ募集だったんだね。
その後のお付き合いの方が濃かったから、すっかり忘れてた^^;
家族3人で楽しいお正月を迎えてね。
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Waka
>モウタシャン
あけましておめでとうございます!
アップ募集に参加してもらったのがきっかけで、こんなにも仲良くなれるとは・・・ご縁とは不思議なものですね^^
今年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします<(_ _)>


>ねずちゃん
あけましておめでとうございます!
旦那様と良い年越しをされました?
アップ募集に応募してくれたのがきっかけで、カンファ等で仲良くなれるとは不思議なご縁です^^
今年もまたカンファで盛り上がりましょう!
変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントを閉じる▲


恋するマネカミ
 恋するマネカミについて
恋愛ゲームと懸賞サイトが合体した新感覚ポイントサイト。
マネカミ姉さんからの指令メールを受け取りゲームに参加すると100万円ゲットのチャンスも!
 LOVEptの貯め方
マネカミデートプラン
自分の持っているLOVEpt.5ptを使い相手とデートをします。
行き先とその行った先での行動によって親密度がUPしLOVEptが増えます。
たまに喧嘩しちゃったりしてLOVEptがもらえないこともありますが、ほとんどは使ったLOVEpt.5ptよりもプラスになります。
マネカミクイズ
毎日1回参加できる4択クイズ。
自分のLOVEpt.10ptを使い参加します。
負けるとLOVEpt.10ptは没収、正解すると翌朝11時に賞金が自動的に加算されます。
加算される金額は『参加料(LOVEpt.10pt)×参加人数÷正解者数』となります。
クイズに自信のある方はチャレンジしてみてください。
マネカミルーレット
毎日1回挑戦できるゲーム。
自分のLOVEPT.10p~100ptをベットして挑戦します。
当たると2倍~36倍のLOVEptをゲットすることができますが、運もあるのでほどほどに^^;
マネカミ恋愛多数決
出されたお題について、こっちだと思う方を選択。
集計結果の多い方を選択した人の中から抽選で10名に1万円プレゼント。
参加するのにLOVEpt.10ptかかりますので自信のある方はどうぞ^^
マネカミloto5
00000~99999の中で好きな数字を5つ選んで1番小さい数字か1番大きい数字を当てた人にLOVEpt.50万ptプレゼント。
最高30回まで挑戦でき1回につきLOVEpt.5ptの参加料がかかります。
その他
広告を決められた番号でクリックした人に50万ptや紹介者数の多い人から3位までにボーナスptプレゼントなど
 サイト詳細
運営会社 株式会社マックスメディエーション
対応キャリア [i] [ez] [V]
ドメイン指定 manekami.com
登録ボーナス LOVE.10pt(100円)
紹介ボーナス LOVE.200pt(200円)
最低交換額 LOVE.3000pt(3000円)
有効期限 記載なし
振込み対応銀行 イーバンク銀行
手数料 105円
 その他備考など...
ドラ懸クエスト運コロガシを合わせたようなカンジです。
デートは5ptかかりますが、5pt以上もらえる事が多いのでやっておいても損はないかと思います・・・
クイズについては、制限時間が60秒あるのでGoogle等の検索サイトで調べればわかりますし毎日挑戦してもいいと思います。苦手な方はほどほどに・・・^^;

恋するマネカミへの登録は、こちらから紹介メールを送らないといけません。
私に紹介させていただける場合は、お手数ですが下のフォームよりあなたのニックネームと携帯メールアドレスを送信してください。
教えていただいたメールアドレスは紹介メールを送る以外に使用することはないですし、送信が完了しましたらただちに削除いたしますのでご安心くださいませ。





自動返信ではありません。なるべく早く送れるように心掛けておりますが、深夜・早朝や日中でもすぐに送れない場合がありますのでご了承くださいませ。なお、24時間以上経過しても紹介メールが届かない場合は障害など不具合の可能性がありますので、お手数ですがもう一度ご連絡ください。




【2006/12/28 15:25】 | クイズ系
トラックバック(0) |


盲太
マネカミは、「参加人数÷正解者数」の配当のサイトでは、一番多い気がする。
こことドラ懸しかやってない人が多いのかなとも思っている。
そういえば、運ころは、27日の日付で3円クリックが3つもあったね。年末のご奉仕かな。


月花
ダンナ様もお休みに入ってオフモード・・・かな?
家族3人、楽しい年の瀬&お正月を迎えてね~(^ー^)ノ
31日の毎クリが終わったら、携帯をキレイに拭いてあげよ~ と遅ればせながらの携帯大掃除をする予定ですわぃ。
・・・でも数分後には1日分の毎クリやっちゃったりね(^^;;
(あるんかぃな?その前に日付越えたあたりってつながるんかぃな?)
ワタシの携帯にお休みはなさそうな気配。
ではでは、来年もよろしく~~~!!





コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
12月27日の総獲得額は372円でした。


【内訳】
メール数 31通
メール獲得金額 122円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 239円
その他登録サイト合計 11円
総獲得額 372円
Pコイン連携サイト合計 32円



東京懸賞パークから50円のお年玉が!
年末年始の営業日についてのお知らせメールの中にありました。
最近毎クリの数も減ってしまったけど、こういうサプライズ的に高単価メール送ってくれたりします^^


昨日からリストに入れてますミラクルポケットですが、けっこう頻繁に毎クリが更新されてますね。
気づいたらアクセスしてるんですが、私が気づいただけで4回ほど更新されてて合計8円ゲットです。
お財布.TVは今日も15円分のメールが2通届いてました。
恋するマネカミもそうですが、宝探し7つの金貨ドラ懸クエスト運コロガシのようなクイズ系サイトはキャリアに関係なく平等に稼げるのがいいですよね。
特にドラ懸クエストはゲーム性もあり一番楽しめます♪
本家本元の「ドラ○ンクエスト」を知らない私でさえもハマリます(*^^*)
レベルが上がっていくのを見るのも楽しいし、敵を倒せた時はスッキリしますねぇ。


本日28日から来年9日くらいまで年末年始のお休みに入るサイトが多いようですね。
その間毎クリの更新等はあんまりないかと思いますし、メールも来ないと思います。
日頃毎クリで酷使してるので(笑)こんな時くらい携帯もゆっくり休ませてあげようと思います★





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(8サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 2 3 5
お財布.com 0 3 3 Point Jack 4 5 9
現金ゲット隊 0 12 12 ミラクルポケット 3 8 11
moppy 2 1 3 クリポイント 0 7 7
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 4 4 1000万ダョ!全員集合 0 1 1
ケーチャリ 2 3 5 銭金クイズ 0 2 2
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 0 3 3
おむすび神社 0 3 3 ドリームプライズ 0 1 1
サイコロジィ 0 8 8 NEO★ちり 0 6 6
コイン星 0 4 4 世界バリバリ懸賞 1.5 6 7.5
マハラジャ 0 8 8 イタダキ♪宝箱 0 3 3
ミリオンヒット 0 3.5 3.5 即日換金王 0 2 2
CBM 1 0 1 ポイントクルーズ 0 5 5
E!MILE 2 0 2 換金deポン 4 3 7
ケータイコイン 0 4 4 PointSave 4 10 14
お金.village 1 0 1 お財布.TV 30 0 30
懸プレさんいらっしゃい 1 3 4        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 3 3 即マネ 0 9.7 9.7
ゴールドシティ 0 9 9 現金ダービー 0 4 4
モンスターキング 1 6 7        
 3000円換金(11サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 運コロガシ 0 6 6
HOTBANK 1 1 2 ドラ懸クエスト 6 12 18
携帯貯金生活 0 4 4 恋するマネカミ 0 5 5
GALAX 0 4 4 携帯貯金箱 0 3 3
東京懸賞パーク 50 4 54 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
宝探し7つの金貨 2 10 12        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 0 9 9 金だ!3兄弟 0 1 1
魂を鍛える闘魂懸賞 0 2 2        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 0 3 3 まんぷく島 0 1 1
PMMO 1 4.5 5.5 ちょびリッチ 2.5 0 2.5
だぶるくりっく 0.5 1 1.5        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/28 13:51】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
月日の総獲得額は373.25円でした。


【内訳】
メール数 34通
メール獲得金額 79円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 276.25円
その他登録サイト合計 18円
総獲得額 373.25円
Pコイン連携サイト合計 38円


先日、換金時に自己獲得が必要になった チャリンジャー・マネーバック・から稼ぎの3サイトをリストから外したので、恋するマネカミ・携帯貯金箱・ミラクルポケット・お財布.TVの4サイトをリストへ追加。
詳細は後日時間を見つけてアップしたいと思います^^;


恋するマネカミはクイズ系サイトで、ドラ懸クエストのような感じです。
ミラクルポケットは777円換金サイトで、メールもちょこちょこ、毎クリも少しあります。
携帯貯金箱は毎クリがよく更新されてますね。
お財布.TVは最近他サイトでの案件でも良く見かけます、お友達の薦めもあり私も他サイトの案件で登録してみました。
毎クリはないですが、メール1通の中に15円分獲得できるリンクがあり、それが2通届く事もあるので、たったメール2通で30円も稼げてしまいます!
1000円換金で今のところ換金条件等はないようです。
上記4サイト、しばらく様子を見ながら記録をつけていきたいと思います。


それと、とある事情で 金だ!3兄弟・今夜はマネーバック・チャリンジャー・コインのから稼ぎ の4サイトの詳細を非表示にしました。
詳しい事はココでは書けないのですが、解決しましたらまた通常通り表示させようと思います。




【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(8サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 1 2 3
お財布.com 0 1 1 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 12 12 ミラクルポケット 4 4 8
moppy 1 2 3 クリポイント 0 7 7
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 9 9 1000万ダョ!全員集合 1 1 2
ケーチャリ 0 7 7 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 3 11 14
おむすび神社 0 5 5 ドリームプライズ 0 5 5
サイコロジィ 1 3 4 NEO★ちり 0 7 7
コイン星 1 2 3 世界バリバリ懸賞 1 6 7
マハラジャ 0 9 9 イタダキ♪宝箱 1 3 4
ミリオンヒット 0 4.5 4.5 即日換金王 0 2 2
CBM 2 0 2 ポイントクルーズ 0 5 5
E!MILE 3 0 3 換金deポン 4 3 7
ケータイコイン 1 6 7 PointSave 2 10 12
お金.village 2 0 2 お財布.TV 30 0 30
懸プレさんいらっしゃい 2 3 5        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 8 8 即マネ 0 9.7 9.7
ゴールドシティ 0 8 8 現金ダービー 0 4 4
モンスターキング 0 5 5        
 3000円換金(11サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 運コロガシ 5 7 12
HOTBANK 1 1 2 ドラ懸クエスト 0 16 16
携帯貯金生活 3 4 7 恋するマネカミ 5 12 17
GALAX 0 4 4 携帯貯金箱 0 4 4
東京懸賞パーク 0 4 4 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
宝探し7つの金貨 1 10 11        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 0 8 8 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 0 2 2        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 0 8 8 まんぷく島 0 1 1
PMMO 1.5 6.75 8.25 ちょびリッチ 1 0 1
だぶるくりっく 0 1 1        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/28 01:08】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


盲太
4サイトとも様子見ながらって感じだよね。とりあえず感触はよさげだけど。油断は禁物。
あとドラ懸だけどwakaチャンのレベルなら闘技場の個人戦も10Gの掛け金なら結構勝てると思うのでどんどんやったほうがいいと思うよ。

おっ!
yubata
獲得額が増えてると思ったら・・
珍しいね、一気に4サイトも増やすなんて。
お財布.tv、やっぱりいいのかー。
うーん、悩むな。
ドラ懸、来月から集計いれるかな?
「あなたも、yubataと冒険の旅にでませんか?」
なんて言えん・・(笑)

運コロクイズで間違って送信ボタン押してしまって
凹んでるゆばたでした^^;(←たまにやるんよね)

(o ̄∀ ̄)ノ”
月花
更新されてる~と思って飛んできたらすでに↑お二方がw 夜族、強しですなぁ(^^;; 近頃日付が変わるとスイマーが猛然と来るのよ(_´Д`)

お財布.TV、アタシも案件で登録してみたけど、いいの?コレってぐらいチャリーンだよね(*≧m≦*)どこまで続くかわからんけど、しばし様子見ですかなぁ。
上のコメ↑だけど、「yubataと冒険の旅に~」じゃなくて「ゆばっぴと~」だよねぇ?わかちゃん(▼∀▼)登録HNで書かないと・・・ヾ(≧▽≦)ノ・・・書けんわな(爆)
ではでは また~ |彡サッ!


コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Waka
>モウタシャン
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、感触はよさげだけど油断は禁物だね。
マネカミはクイズ系だしそれほど心配してないんですがね^^
他の3サイトはいつ何があってもおかしくないと心の準備してます^^;
ドラ懸の個人戦バトルはまだ一度もやったことないんですよ~
1回挑戦してみます!!


>ゆばっぴ
(`∇´ )にょほほほ、いきなり4サイトも増やしてしまった・・・
どれもなかなか良さそうですわ。
お財布.TVは今だけかもしれんけど稼げるよ。
今なら色んなサイトで案件出てるから換金間近なサイトから登録してみたら?
クイズ系はキャリア関係なく楽しく稼げるしサイト紹介記事書いても大丈夫だよ~ぜひ「ゆばっぴと冒険の旅に出ましょう!」とか書いてよ(^w^) ぶぶぶ・・・


>ゲッカちゃん
(@`▽´@)/ おっつ!
ちゃんと眠くなるのはいいことだよ!
そういう時は何もせず寝るのが一番★
アタシも同じだし(笑)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、お財布.TVはビックリだよね。
毎クリしに行く手間もないし( ̄∀ ̄*)イヒッ
いずれ変わるかもしれないけど今のうちに1000円まで近づけとこうかなと思ってさ^^




コメントを閉じる▲


Merry Christmas

皆様クリスマスいかがお過ごしでしょうか・・・?
今日は平日なのでお仕事の方が多いでしょうし、イブにお祝いをした方が多いのかな。
かく言うアタシも、昨日家族3人でささやかなクリスマスパーティーをしました^^


大切な人とステキなクリスマスをお過ごしください★






ここ数日リアルが忙しくてPCすら開けませんでした。
年賀状作成・大掃除などなど・・・
だいたいは完了したので、何とかこれでキレイに新年を迎えられそうです^^;


今年も残すところあと6日。
だんな様が30日からお休みに入るので、それに合わせてアタシもお休みしようと思います。
年始は4日から再開予定です<(_ _)>
後残り5日!更新頑張りますε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o




続きを閉じる▲

【2006/12/25 15:51】 | 雑記
トラックバック(0) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
12月19日の総獲得額は319.4円でした。


【内訳】
メール数 27通
メール獲得金額 42円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 266.4円
その他登録サイト合計 11円
総獲得額 319.4円
Pコイン連携サイト合計 31円


19日分から自力獲得表再開します^^
で、17日に改悪のあった チャリンジャー・マネーバック・コインのから稼ぎ の3サイトはおそらく退会すると思うのでリストから削除。
3サイト分の合計は月末の集計で調整します。


たぶん、これからも換金条件を付けてくるサイトが増えると思います(-"-;)
クリックのみで稼いでる身にとってはキツイですね・・・
こうなったら宝探し7つの金貨運コロガシドラ懸クエストなどのクイズ系のほうが確実なのかな・・
予想問題ではないので必ず答えがあるし、わりと難しい問題ですが制限時間が45秒なので、Google検索等で調べればわかりますしね。
クイズ系もうちょっと増やしてみるかな・・・





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.4 2.4 えもじ便@貯金箱 0 2 2
お財布.com 0 6 6 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 13 13 クリポイント 0 7 7
moppy 1 3 4        
 1000円換金(24サイト)
Pコイン 1 5 6 懸プレさんいらっしゃい 1 3 4
ケーチャリ 0 2 2 1000万ダョ!全員集合 1 1 2
BANBAN★G 1 0 1 銭金クイズ 0 0 0
おむすび神社 0 3 3 へそくりCLUB 0 0 5
サイコロジィ 1 3 4 ドリームプライズ 2 2 4
コイン星 1 2 3 NEO★ちり 0 4 4
マハラジャ 0 12 12 世界バリバリ懸賞 3 6 9
ミリオンヒット 0 1.5 1.5 イタダキ♪宝箱 0 2 2
CBM 2 0 2 即日換金王 0 2 2
E!MILE 2 0 2 ポイントクルーズ 0 3 3
ケータイコイン 1 8 9 換金deポン 4 7 11
お金.village 1 0 1 PointSave 0 10 10
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 5 5 即マネ 0 9 9
ゴールドシティ 0 11 11 現金ダービー 0 4 4
モンスターキング 0 5 5        
 3000円換金(9サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 宝探し7つの金貨 0 10 10
HOTBANK 1 1 2 運コロガシ 0 6 6
携帯貯金生活 0 4 4 ドラ懸クエスト 8 5 13
GALAX 0 5 5 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
東京懸賞パーク 5 5 10        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 0 11 11 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 0 1 1        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 0 8 8 まんぷく島 0 1 1
PMMO 2 6.5 8.5 ちょびリッチ 2.5 0 2.5
だぶるくりっく 0.5 2 2.5        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/20 11:46】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |

クイズ
盲太
難しい問題のサイトが多いけど
最近「ドラ懸」のクイズがネットマイル化(爆)したようでやけに簡単になってるよね。今日の鉄腕アトムの妹の名前なんてすぐにわかっちゃったし。


管理人のみ閲覧できます
-


コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Waka
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、確かに昨日の「ドラ懸」は簡単でしたねぇ。
他のサイトでもたまぁ~に『こんなんで10円もくれるの!?』って問題出ますよね(笑)


(o ̄∀ ̄)ノ”
月花
体調は戻ったか~ぃ?ムスメの寝てる間にサクサクっと更新&巡回中w
また閉鎖サイトが出て凹み気味だよ・・・(ノ◇≦。) 例によって換金もできないし。厳しくなってきたわ~ぃ。
最近のドラ懸はホント「え?これ?」っていうクイズが出るよねぇ。
ワタシでもわかりますがナ( ̄▽ ̄)

クリスマス・年末・お正月と何かとお財布には厳しい時期だけど(苦笑)コドモのためにも頑張って乗り切ろうね~(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜
ではでは~ |彡サッ!

ゲッカちゃんへ
Waka
体調は復活よん♪
リアルが忙しくてPC触れなかった(-"-;)

更新&巡回お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
子供が寝てる時じゃないとできないもんねぇ、わかるわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン

また閉鎖サイトが出たんだね。
アタシは登録してなかったから知らなかったんだけど(*^^*ゞ

クイズはたまに超簡単なやつ出るよね(笑)
ホントにこんなんで10円もらっていいのか!みたいな(*≧m≦*)ププッ

年末・お正月は主婦にとっては忙しい時期・・・
お金もない!時間もない!状態でヘロヘロだけど、何とか気合で乗り切るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントを閉じる▲


更新をお休みしている間に、またまた規約の改悪がありました。
チャリンジャー今夜はマネーバックコインのから稼ぎの3サイトです。



12月20日より、換金申請額のうち会員登録などによるアクションで30%の自己獲得がないと換金できなくなりました。
クリックのみで換金する人が大半だから だそうです。


チャリンジャー今夜はマネーバック
最低換金額1000円、うち300円自己獲得
コインのから稼ぎ
最低換金額2000円、うち600円自己獲得
でないといけないということですね・・。


チャリンジャー今夜はマネーバックは先日換金したばっかりだしなぁ・・・続けるのは悩むところです。
でも、1000円で換金しようと思えば有料の公式サイト(着うたとか占いとか)に1つ登録すればOKで、2000円換金だと2つ登録すればいいわけですから、まだ許容範囲かな。
何ヶ月か登録しておいて解約すればいいわけですし^^;
コインのから稼ぎは今1400円ちょっと貯まってるので公式サイトに2つほど登録して、とりあえず換金までこぎつけようと思ってます(*^^*ゞ


その、コインのから稼ぎの運営会社が、株式会社クルーから株式会社リッチマンに変更になりました。
株式会社リッチマンといえば、現金ですかーっ!の元運営会社でもあり、「フーテンのトラベ郎」「デジサク」などなど、数多くの懸賞・着メロ・ゲームサイトを手がけている会社です。
運営会社が変わり換金条件が変わり今後どうなっていくのでしょうか!?



【2006/12/19 19:18】 | 雑記
トラックバック(0) |


こんばんわ。


先週から風邪気味で体調が良くなく、土日は完全にダウンしておりました(^_^;)


下痢・嘔吐の症状はないので、幸いなことに今流行りの『ノロウィルス』ではないようです(b^-゜)


そんな訳で長らく更新が滞ってて申し訳ありません。


今日はまだPCを開く元気がないので携帯からの投稿ですが、寝ながらも暇を見つけては毎クリに励んで何とか記録も取ってますので元気になり次第アップしていきたいと思います。


お休みしてる間にコメントや心配してメールをくださった皆様ホントにありがとうございますo(_ _*)o


時間を見つけてコメントレス&返信しますので少しお待ち下さいませ…


今からまた布団の中で毎クリしながら寝ます(笑)


それでは、おやすみなさい(*v_v*)zzZ



【2006/12/19 00:43】 | 雑記
トラックバック(0) |


盲太
具合の悪いときは無理しなくて
更新せんでもいいよ。
お大事に。

大丈夫ですか?
untouchable
年末が近いですし、お体には是非ご自愛を。

と、もうご存知かもしれませんが、今夜はマネーバックが規約改悪してます。
クリック報酬のみの換金は12月19日まで(って今日じゃん!!)なので
1000円超えていらっしゃるようでしたら今日までにした方がいいかもです。
マネーバックのトップページに重要なお知らせとして載ってますよ。

お大事に(^ー^)ノ
月花
体調崩してたのかぁ。ちょっと心配してたんだけど
アクセス解析の訪問数はいつも並だったから
てっきりお出かけとかかと(^^;;
ノロウイルスじゃなさそうで(´▽`) ホッとしましたヨw
携帯からの更新お疲れ様っす。
しんどいけど気になる&更新したいって気持ちはよ~くわかるわ(^ー^)
体調が何より大事だから、ムリせんでね&根つめないでねぇ。
まったり~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ですよ~!

と いうわけでワタシへのメールレスは割愛でw
元気になったらゆっくりと・・・(▼∀▼)ニヤリッ
復活をのんびり待ってるよ~♪ |彡サッ!


コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Waka
>モウタシャン
ありがとうございます~
ようやく布団からは抜け出す事ができました^^;
まだ本調子じゃないけどボチボチやっていきます★


>ぁんさん
ご心配ありがとうございます。
何とか布団からは抜け出して、徐々に復活しつつあります^^
そうなんですよ!
マネーバック&チャリンジャー&から稼ぎが同時に改悪ですね(-"-;)
記事にしなきゃと思いつつできなかったんで、これから書こうと思います。


>ゲッカちゃん
ありがとね~(T^T)
旦那さんがPC使ってて、そん時にちょっとだけ皆のところ覗きに行ったりしてたからね(*^^*ゞ
忘れられないように(笑)アクセス解析にはバッチリ足跡のこしておいた(*≧m≦*)ププッ
まだ本調子ってわけじゃないけど、ボチボチ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~で更新しますわ^^




コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
月日の総獲得額は359.65円でした。


【内訳】
メール数 27通
メール獲得金額 40.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 310.15円
その他登録サイト合計 9円
総獲得額 359.65円
Pコイン連携サイト合計 51円


ハイ、クリック祭りは終了~~
いつもの平均的な数字に戻りました^^;


久しぶりに世界バリバリ懸賞から3通メールが届きました。
先日のお詫びでしょうか・・・
セキュリティ強化のためマイページのアドレス及び紹介URLが変更になってますので、ご自分のサイトやブログに以前の紹介URLを載せている方は早めに書き換えておかないとせっかく紹介しても反映されないのでご注意くださいね。


お財布.comで出金方法にまた一つ追加がありました。
イーバンク銀行へのリアルタイム出金です。
しかも出金手数料80円
銀行へのリアルタイム出金はちょっと前から開始してまして、イーバンクでも銀行扱いでできたことはできたんですが、出金手数料が150円だったんですよね。
それでも以前から比べると30円下がったんですが、さらにお得になりました♪
一番安いのは郵便局への出金(手数料30円)ですが、郵便局の場合はリアルタイム換金ではないので、手数料80円でリアルタイム出金なら次回からイーバンクにしてみようと思います★
携帯サイトでもリアルタイム出金に対応するようになったサイトが少しずつ増えてきました。
やっぱり、換金額に達したらすぐに受け取りたいと思うのが当然の心理で・・・今後もリアルタイム換金に対応してくれるサイトが増えるといいですね。





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 0 1 1
お財布.com 0 2 2 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 14 14 クリポイント 0 7 7
moppy 1 5 6        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 12 12 1000万ダョ!全員集合 1 5 6
ケーチャリ 1 9 10 銭金クイズ 0 5 5
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 2 3 5
おむすび神社 3 7 10 ドリームプライズ 0 7 7
サイコロジィ 0 8 8 NEO★ちり 1 7 8
コイン星 0 3 3 チャリンジャー 0 10 10
マハラジャ 0 8 8 今夜はマネーバック 0 12 12
ミリオンヒット 0 5.25 5.25 世界バリバリ懸賞 5.5 6 11.5
CBM 2 1 3 イタダキ♪宝箱 1 2 3
E!MILE 1 0 1 即日換金王 0 2 2
ケータイコイン 0 5 5 ポイントクルーズ 0 3 3
お金.village 2 0 2 換金deポン 0 10 10
懸プレさんいらっしゃい 1 0 1 PointSave 0 12 12
 2000円換金(6サイト)
副業亭¥円楽 0 5 5 コインのから稼ぎ 0 10 10
ゴールドシティ 2 15 17 即マネ 0 7.6 7.6
モンスターキング 1 5 6 現金ダービー 0 4 4
 3000円換金(9サイト)
着ムリョ♪ 0 12 12 宝探し7つの金貨 2 10 12
HOTBANK 1 1 2 運コロガシ 0 5 5
携帯貯金生活 3 4 7 ドラ懸クエスト 0 5 5
GALAX 0 7 7 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
東京懸賞パーク 5 6 11        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 0 16 16 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 2 2 4        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 0 3 3 まんぷく島 0 1 1
PMMO 2 6 8 ちょびリッチ 0 0 0
だぶるくりっく 0.5 2 2.5        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/15 12:07】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |

(o ̄∀ ̄)ノ”
月花
毎クリ祭りも息切れだねぇ~w
こんなときこそ辛抱ですかナ。
お財布のリアルタイムは朗報だね~。
さすがわかちゃん♪そろそろ換金しようかなぁ。。。
あ、そうそう。ワタクシもようやく・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
続きはメッセで! ←誘ってる。
いやいや、冗談っす(笑)夜になると疲れるよね、確かに。
アタシも最近ムスメとバトってばかりだから、結構しんどいもん~。でも眠れないから活動してるけど(苦笑)ほいじゃまた来るね~ |彡サッ!



こんばんは
盲太
嵐のあとの静けさって感じだよね。
「お母さん、あの毎クリはいったいなんだったんでしょうね。」(人間の証明風)5おいっても知ってる人ほとんどいないかな。

マネーB二回目?
yubata
なんか早いね。ズルしてない?( ̄∀ ̄*)イヒッ
マネーBは手数料無料なのにチャリンジャーは100円とられるんだね。〆(.. )カリカリッ!!

ところで左サイドバーのCM-Clickの広告だけど、今、全部「京都」のCMだよ?なんで??
「京都のプール付き白亜の大邸宅」「京都で保証人にお困りの方」「京都のカツラ利用者に朗報」(笑)
プロバイダで地域情報読んでるのかな?ふしぎ~。
もしかして私の情報垂れ流してない?「上訪問客で京都在住の貧乏ハゲ」がおりますよって(¬д¬。) ジーーーッ

「お母様、僕のあのカツラ、いったいどこにいってしまったのでしょうね」・・・

ご無沙汰です~
untouchable
随分とお久しぶりです(^^;
年末の多忙で更新とまり気味のサイトですが
携帯で頑張って稼いでおります。

少し前に、Wakaさんとこから
NEOちり・現金ゲット隊・マネーBに入りました。
で、さきほどポイントセーブに入会(^^;

Wakaさんのように、毎日の獲得金額を更新していると
安心感がありますね。

先日のクリック祭りは凄かったです。
小遣い稼ぎ専用にしている携帯が
電池切れしてしまうほどでしたからね(--;
通勤電車の中で出来るのはホント助かります。
今日、明日中に自分のサイトにアップしなきゃ(^^;


こんにちは~。
W41CAでもクリポイントを利用できるようになりましたよ!
早速登録させてもらいました~☆
ホント、マイポケットみたいですね(^^;
でも着実に貯まっていきそうで期待してます。


コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Waka
お休み中にたくさんのコメントありがとうございます(o^∇^o)ノ


>ゲッカちゃん
クリック祭りは完全に終了したみたいだね^^;
まぁまた次回を期待してのんびり待ちましょ★
で、で!何?何?
とうとう・・・(・・*)。。oO(想像中)
早く聞きたいので近々メッセ上がります~~


>モウタシャン
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ホント嵐の後のように静かになってしまいましたね~。。。
(*'ω'*)......ん? スミマセン知らないですΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!


>ゆばっぴ
マネーバックはうちから登録してくれた方がいたので早く換金できますた (^人^)ありがたや~♪
ヘッ!? CM-Click?
今はそんなの出てないけどね・・ゆばっぴが来たからじゃない(▼∀▼)
で、ゆばっぴは貧乏でハゲ・・と〆(.. )カリカリッ!!


>ぁんさん
こちらこそ随分とご無沙汰しております(゜ー゜;Aアセアセ
最近は本家サイトより携帯に力を入れておりますです^^;
こちらのブログの方へも遊びに来ていただいて感激ですぅ~おまけにたくさん登録していただいて、ホント(^人^)感謝♪です、ありがとうございます<(_ _)>
獲得額も参考にしていただけて嬉しいです!
公開してる甲斐がありますね★
先日のクリック祭りは私もビックリでした。
毎クリしてて”疲れた~”と感じたのは初めてです(笑)
指が痛くなりましたもん(*≧m≦*)
確かに通勤途中にでも気軽にできますからいいですよね。


>鱗さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ クリポ繋がりましたか!
登録ありがとうございました。
先日も、今まで未対応だったのに繋がったお友達がいたので、だんだん対応機種が増えてきたんですね。
よかった★
最近はクリック数が減っちゃったけど、毎日コンスタントに稼げるのでいいと思いますよ♪




コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
12月13日の総獲得額は457.95円でした。


【内訳】
メール数 36通
メール獲得金額 58.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 388.45円
その他登録サイト合計 11円
総獲得額 457.95円
Pコイン連携サイト合計 57円


徐々にクリック祭りも勢いが衰えてきました^^;
でもまだmoppy現金ゲット隊Pコイン副業亭¥円楽あたりが頑張ってくれてるので今までよりはかなり多いです★
NEO★ちりの告知通りだと13日までの期間限定ということなので、14日以降どのくらい毎クリの数が減るのかが問題ですね・・・おそらく、他のサイトも14日以降多少減ると思います。
まぁ、クリック数の増減に振り回されずにデンと構えていきたいものです^^;


本日のPコイン連携サイト合計は57円。
一時のビックリな金額よりかは下がったものの、まだまだ!
ゲームはサイコロジィのダイスゲームで2円のみ・・(´Д`) =3




【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.4 1.9 えもじ便@貯金箱 4 4 8
お財布.com 0 2 2 Point Jack 2 5 7
現金ゲット隊 0 24 24 クリポイント 0 7 7
moppy 1 19 20        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 22 22 1000万ダョ!全員集合 1 1 2
ケーチャリ 1 12 13 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 0 2 2
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 13 13
サイコロジィ 0 4 4 NEO★ちり 0 15 15
コイン星 0 4 4 チャリンジャー 1 15 16
マハラジャ 0 9 9 今夜はマネーバック 2 16 18
ミリオンヒット 1.5 5.5 7 世界バリバリ懸賞 2 6 8
CBM 5 0 5 イタダキ♪宝箱 1 6 7
E!MILE 3 0 3 即日換金王 0 3 3
ケータイコイン 0 10 10 ポイントクルーズ 0 3 3
お金.village 1 0 1 換金deポン 4 12 16
懸プレさんいらっしゃい 1 1 2 PointSave 2 12 14
 2000円換金(6サイト)
副業亭¥円楽 0 18 18 コインのから稼ぎ 1 10 11
ゴールドシティ 0 11 11 即マネ 0 8.3 8.3
モンスターキング 1 7 8 現金ダービー 0 4 4
 3000円換金(9サイト)
着ムリョ♪ 0 12 12 宝探し7つの金貨 0 10 10
HOTBANK 1 1 2 運コロガシ 5 11 16
携帯貯金生活 3 10 13 ドラ懸クエスト 3 5 8
GALAX 0 5 5 ドキドキ心理鑑定団 1 3 4
東京懸賞パーク 5 6 11        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 0 10 10 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 0 1 1        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 2.5 3 5.5 まんぷく島 0 1 1
PMMO 1.5 10.25 11.75 ちょびリッチ 0 0 0
だぶるくりっく 0.5 1 1.5        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/14 11:59】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |

こんにちは
盲太
クリック祭りは、終わったみたいだね。
どこも軒並み減っていた。
そんな中で「ドコモ福笑い」だけは、30円以上ありました。先週からはじめたけど5000円換金でもかなりいいかも。

| |д・) ソォーッ…
月花
|彡サッ! ・・・いやいや(笑)お久しぶりw これじゃメッセですがな(苦笑)
最近すっかりご無沙汰でごめんねぇ。夜になると体調がドン落ちするのよ・・・。そろそろ恋しくなってきた(爆)
換金deポン 登録したんだね~。なかなかだよね?サイバー系だからどうかなぁと思ったけど、悪くないので( ̄∀ ̄*)イヒッ ですな。隠れた優良サイトはまだまだある・・・かな?

ほいではまた来るね~ |彡サッ!



クリック祭り、終息しましたね…。
マハラジャの神経衰弱が昨日あたりから無くって哀しいデス。
あれ、結構スキなんだけどね~。

コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Waka
>モウタシャン
見事に軒並み下がりましたね~
こんなにもか!とちょっと笑けてしまいましたわ(笑)
ドコモ福笑いですか~名前は聞いた事あります。
そんなに貯まるんですね〆(.. )カリカリッ!!


>ゲッカちゃん
あ、隠れちゃった(笑)
アタシもね~最近夜になると疲れがドッと出てさ、なかなかメッセにも上がれないのよ・・
同じくそろそろ禁断症状が・・(*≧m≦*)ププッ
換金deポンはゲームで遊びながらだからなかなか貯まらないけど、まぁボチボチ頑張りますわ^^


>鱗さん
クリック祭りは久々に盛り上がりましたね^^
毎日だとキツいけど、またやってほしいな(*^^*ゞ
マハラジャの神経衰弱はなんかシステムに不具合があったとか!?
調整が出来たらまた開始するかもですよ。

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
12月12日の総獲得額は558.1円でした。


【内訳】
メール数 23通
メール獲得金額 28円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 519.1円
その他登録サイト合計 11円
総獲得額 558.1円
Pコイン連携サイト合計 52円


モバイルネットマイルでは「クイズdeマイルGET」が更新されてます。
来週の月曜日(18日)までですのでお忘れなく
毎週火曜日・金曜日の2回更新になりました!
クリックマイルが減ってしまったので余計に10M(5円)は大きいですからね。


ドリームプライズでゲームチケットが5枚貯まったのでスクラッチに挑戦。
80コイン(80円)(σ・∀・)σ ゲッチュ!!
最近は自分の持ちコインででもゲームで遊べるようになりましたが、私は宝箱で当たったチケットが貯まった時にしかやりません(*^^*ゞ


そうそう、昨日、以前からお友達に薦められていた 換金deポン と言うサイトへ登録してみました。
1000円から手数料無料のリアルタイム換金で、運営会社が国盗りがっせんゴールドシティなどを運営するサイバークエストコーポレーションと言う事もあり登録しました。
内容としては他サイトと同じく、毎クリやスポンサー登録などでメダルを貯めていくのが基本ですが、そのほかにメダルをBETしてゲームに挑戦することもできます。
自分の持ち金が減ってしまう事もあるので、ほどほどに・・・^^;
遊びながらお小遣いを貯めたい人向きですね。
毎クリは12円分ありました。
換金するには自己獲得が8000コイン(800円)以上ないとダメなんですが、広告クリック分も含まれるので自力でコツコツされる方にはそう問題ないかと思われます。
しばらく様子を見て後日詳細をアップしようと思っていますが、登録してみたいと思われて私に紹介させていただける方は下のフォームかQRコードをご利用くださいませ<(_ _)>




換金deポン QRコード


【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.3 2.3 えもじ便@貯金箱 0 5 5
お財布.com 0 3 3 Point Jack 4 5 9
現金ゲット隊 0 29 29 クリポイント 0 7 7
moppy 1 18 19        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 1 22 23 1000万ダョ!全員集合 0 1 1
ケーチャリ 0 10 10 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 2 3 5
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 93 93
サイコロジィ 1 3 4 NEO★ちり 0 23 23
コイン星 1 4 5 チャリンジャー 0 15 15
マハラジャ 0 5 5 今夜はマネーバック 0 16 16
ミリオンヒット 0 9.25 9.25 世界バリバリ懸賞 1 6 7
CBM 2 0 2 イタダキ♪宝箱 0 6 6
E!MILE 2 0 2 即日換金王 0 3 3
ケータイコイン 0 10 10 ポイントクルーズ 0 3 3
お金.village 0 0 0 換金deポン 0 12 12
懸プレさんいらっしゃい 1 5 6 PointSave 0 16 16
 2000円換金(6サイト)
副業亭¥円楽 0 22 22 コインのから稼ぎ 1 10 11
ゴールドシティ 0 17 17 即マネ 0 9.3 9.3
モンスターキング 0 8 8 現金ダービー 0 4 4
 3000円換金(9サイト)
着ムリョ♪ 0 12 12 宝探し7つの金貨 1 10 11
HOTBANK 1 1 2 運コロガシ 0 11 11
携帯貯金生活 0 14 14 ドラ懸クエスト 0 5 5
GALAX 0 4 4 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
東京懸賞パーク 5 6 11        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 0 18 18 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 0 1 1        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 0 8 8 まんぷく島 0 1 1
PMMO 1.5 12.25 13.75 ちょびリッチ 0 0 0
だぶるくりっく 0.5 2 2.5        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/13 11:51】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


(@`▽´@)/ おっつ!
yubata
やあ久し振り~。
換金deポン登録したんだ^^

でも遅がけかな?私はこの日はサイトで21円、2円メールが2通で計25円あったよ。毎クリページのカーレース画像がうっとうしいけど(笑)良サイトだと思います。

今日は昼から在宅なんで、更新追いつきますわ~。

ではでは~。あっ独り言だけど今日きのこで15円当たったよ^^v

(@`▽´@)/ おっつ!
Waka
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
換金deポン 登録しちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
うーん・・・でもお昼過ぎだったよ?
登録初日だしメールはないにしても、毎クリ21円分もなかったわ・・
クリックしても消えないよね?
( ̄ヘ ̄)ウーン
ま、ゲームとかやりながら楽しくボチボチ貯めていきますわ(*^^*ゞ

まぁ~大きな独り言だこと(笑)
きのこで15円って!?
クジかなんかあるん?


換金deポン、メモメモなかなか良さそうですね。
最近サイト内クリック多かったですよねぇ。
ネットマイルはチョトきつくなったけど、また復活して欲しいですね!


Waka
鱗さん、こんにちわ^^
ご無沙汰しております<(_ _)>

換金deポンはゲームしながら楽しく稼げるのでいいですよ。
持ちメダルが減る事もありますが気長にのんびり貯めていこうと思ってます^^

ホントここ数日は鬼のように毎クリがありましたよね(^^;)
一体何だったんでしょう・・?
反動が怖いですが、ちょっと早いクリスマスプレゼント&お年玉だと思っておくことにしました(*^^*ゞ
ネットマイルはクリックマイルが減ったけど、クイズが週2回更新になったし他のサイトに比べるとまだまだ稼げる方だと思うのでこのままいってもらいたいですね★

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
12月11日の総獲得額は515.55円でした。


【内訳】
メール数 28通
メール獲得金額 51.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 442.05円
その他登録サイト合計 22円
総獲得額 515.55円
Pコイン連携サイト合計 71円


クリック祭りもようやく少しずつ落ち着いてきましたね^^
それでもまだ今までよりずっと稼げるので今のうちにコツコツ貯めておきましょう。
ちょっと早めのクリスマスプレゼントだったかお年玉だったのか・・・
この歳になるとそう言うのももらえないので私にとっては嬉しいかぎりです(笑)


正直あのクリック祭りが毎日続くとなると今の私の登録数でも結構キツイですが、たまーにこう言うのがあると楽しくなってきますね★





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 4 2 6
お財布.com 0 2 2 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 30 30 クリポイント 0 7 7
moppy 0 22 22        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 24 24 1000万ダョ!全員集合 2 1 3
ケーチャリ 1 15 16 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 2 3 5
おむすび神社 0 7 7 ドリームプライズ 0 17 17
サイコロジィ 0 6 6 NEO★ちり 1 25 26
コイン星 0 5 5 チャリンジャー 0 17 17
マハラジャ 0 13 13 今夜はマネーバック 2 18 20
ミリオンヒット 0 9.75 9.75 世界バリバリ懸賞 1.5 6 7.5
CBM 2 0 2 イタダキ♪宝箱 0 5 5
E!MILE 3 0 3 即日換金王 0 3 3
ケータイコイン 0 8 8 ポイントクルーズ 0 3 3
お金.village 2 0 2 PointSave 0 10 10
懸プレさんいらっしゃい 2 0 2        
 2000円換金(6サイト)
副業亭¥円楽 0 12 12 コインのから稼ぎ 0 10 10
ゴールドシティ 0 24 24 即マネ 0 9 9
モンスターキング 0 9 9 現金ダービー 0 4 4
 3000円換金(9サイト)
着ムリョ♪ 0 12 12 宝探し7つの金貨 10 10 20
HOTBANK 1 1 2 運コロガシ 5 10 15
携帯貯金生活 3 12 15 ドラ懸クエスト 0 5 5
GALAX 0 4 4 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
東京懸賞パーク 5 6 11        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 2 25 27 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 0 0 0        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 0 3 3 まんぷく島 0 1 1
PMMO 2 13 15 ちょびリッチ 0 0 0
だぶるくりっく 0.5 1 1.5        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/12 16:05】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |

(o ̄∀ ̄)ノ”おっつ。
月花
ご無沙汰気味っす。風邪引いてない?
ようやく毎クリ祭りも一段落・・・かね。
そぉかぁ~ちょっと早いクリスマスプレゼント・お年玉と考えればいいのね♪確かにこの年になったら誰もくれないもんね( ̄□||||!! ・・・あげるばっかりでお財布がサムイ。。。
毎クリ祭りのおかげで換金ラインに到達したサイトが数々。(^人^)感謝♪ですな。
ほいじゃ~ |彡サッ!

(@`▽´@)/ おっつ!
Waka
おひさ~
アタシは元気元気!!
ゲッカちゃんこそ大丈夫かい?
最近なかなか喋れなくてごめんねぇ。。。
何かバタバタしててさ(-"-;)
またゆっくり話そうね^^

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、この歳になると出て行くばっかでプレゼントやお年玉なんてもらえんもんね。
だから携帯サイトからのクリスマスプレゼント&お年玉だと思うことにしたんだ( ̄∇ ̄*)ゞ
アタシもこの毎クリ祭りのお陰でいくつか換金申請できたよ~(▼∀▼)
来月が楽しみだ♪

コメントを閉じる▲


先週一週間の自力獲得額を集計しました。
12/4(月)~12/10(日)の週間自力獲得金額は2928.8円。
ランキング10位までご紹介します。
(上位5サイトは、次週まで右サイドバーにて常時掲載中)


順位 状態(順位) サイト名 金額
1位 (1) 国盗りがっせん 152円
2位 (2) ゴールドシティ 144円
3位 (8) 現金ゲット隊 141円
4位 (13) NEO★ちり 133円
5位 (12) Pコイン 125円
6位 (11) 今夜はマネーバック 111円
7位 (3) 宝探し7つの金貨 110円
8位 (27) moppy 104円
9位 new ドラ懸クエスト 102円
10位 (8) チャリンジャー 88円


毎クリが絶好調なサイトがほとんど上位を占めました^^
そんな中で、クイズ系の宝探し7つの金貨ドラ懸クエストが頑張っています。
クイズ正解で確実に10円ゲットできるのがいいですよね★




【2006/12/11 17:23】 | 週間報告
トラックバック(0) |

軒並み高いね
盲太
9位までが100円超えたのなんて久しぶりでは。
この調子が続けばいいよね。
「恋のマネカミ」協力ありがとう。
おかげであと180円くらいで換金できます。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
Waka
これだけ取れると集計するのも楽しいですね♪
9位まで100円超えは久しぶりではなく初めてですよ~(*^^*ゞ
自分でもビックリです★

マネカミは前から、登録してもいいなと思ってたのでよかったです^^
早く換金できるといいですね(o^∇^o)ノ

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
12月10日の総獲得額は475.65円でした。


【内訳】
メール数 18通
メール獲得金額 39.3円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 422.35円
その他登録サイト合計 14円
総獲得額 475.65円
Pコイン連携サイト合計 53円


日曜日なのに獲得額が400円を越えました(o^∇^o)ノ
いつも300円もいかないのに・・・クリック祭りのお陰でございます^^
このお祭りはいつまで続いてくれるんでしょうかね。
示し合わせたようにいっせいに広告が増えるっていうのも変な話で・・・
きっとクリック単価が高いので、どのサイトも[18禁]広告の嵐なんだと。。。
おそらく期間限定だと思いますのでいつなくなるかわかりませんね。
NEO★ちりは「13日までの期間限定!」って書いてありますし、その辺が目安かと。
マメなチェックが必要だと思います。


Pコイン連携サイト合計は53円。
ようやく落ち着いてきたというカンジでしょうか・・・
それでもまだまだスゴイんですけどね★
そう言えばマハラジャの神経衰弱がなくなってましたね。
アタシはあんまり当たらなかったんでどっちでもいいんですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞ





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.3 2.3 えもじ便@貯金箱 0 7 7
お財布.com 0 2 2 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 30 30 クリポイント 0 7 7
moppy 1 20 21        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 1 25 26 1000万ダョ!全員集合 1 5 6
ケーチャリ 0 10 10 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 0 4 4
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 3 18 21
サイコロジィ 0 2 2 NEO★ちり 1 27 28
コイン星 0 2 2 チャリンジャー 0 15 15
マハラジャ 0 9 9 今夜はマネーバック 0 16 16
ミリオンヒット 0 9.75 9.75 世界バリバリ懸賞 1.5 6 7.5
CBM 1.3 0 1.3 イタダキ♪宝箱 0 5 5
E!MILE 0 0 0 即日換金王 0 3 3
ケータイコイン 0 3 3 ポイントクルーズ 0 3 3
お金.village 1 0 1 PointSave 2 10 12
懸プレさんいらっしゃい 1 3 4        
 2000円換金(6サイト)
副業亭¥円楽 0 9 9 コインのから稼ぎ 0 10 10
ゴールドシティ 0 25 25 即マネ 0 8.8 8.8
モンスターキング 0 9 9 現金ダービー 0 4 4
 3000円換金(9サイト)
着ムリョ♪ 0 12 12 宝探し7つの金貨 5 10 15
HOTBANK 0 1 1 運コロガシ 5 4 9
携帯貯金生活 0 12 12 ドラ懸クエスト 9 5 14
GALAX 0 4 4 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
東京懸賞パーク 5 6 11        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 0 26 26 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 0 0 0        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 0 3 3 まんぷく島 0 1 1
PMMO 0 13.5 13.5 ちょびリッチ 0 0 0
だぶるくりっく 0.5 1 1.5        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/11 17:18】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(1) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
12月9日の総獲得額は504.35円でした。


【内訳】
メール数 24通
メール獲得金額 43円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 455.35円
その他登録サイト合計 6円
総獲得額 504.35円
Pコイン連携サイト合計 77円


クリック祭りは継続中です!
土曜日なので追加の広告の更新はありませんでしたが、前日とほぼ同じくらい取れたと思います。
メールが平日よりかは少なかったですが、それでも土曜日で500円超えました。
初めてです★


Pコイン連携サイト合計は77円。
稼げないサイトの1ヶ月分以上の金額です^^;




【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.3 2.3 えもじ便@貯金箱 0 7 7
お財布.com 0 2 2 Point Jack 0 6 6
現金ゲット隊 0 30 30 クリポイント 0 7 7
moppy 1 22 23        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 29 29 1000万ダョ!全員集合 1 1 2
ケーチャリ 1 22 23 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 2 2 4
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 16 16
サイコロジィ 0 2 2 NEO★ちり 0 36 36
コイン星 0 3 3 チャリンジャー 0 15 15
マハラジャ 0 15 15 今夜はマネーバック 0 25 25
ミリオンヒット 0 9 9 世界バリバリ懸賞 1.5 6 7.5
CBM 1 0 1 イタダキ♪宝箱 0 5 5
E!MILE 1 0 1 即日換金王 0 3 3
ケータイコイン 0 3 3 ポイントクルーズ 0 3 3
お金.village 1 0 1 PointSave 2 10 12
懸プレさんいらっしゃい 1 3 4        
 2000円換金(6サイト)
副業亭¥円楽 0 9 9 コインのから稼ぎ 0 10 10
ゴールドシティ 2 26 28 即マネ 0 8.8 8.8
モンスターキング 1 9 10 現金ダービー 0 4 4
 3000円換金(9サイト)
着ムリョ♪ 0 12 12 宝探し7つの金貨 8 10 18
HOTBANK 0 1 1 運コロガシ 5 3 8
携帯貯金生活 0 12 12 ドラ懸クエスト 1 5 6
GALAX 0 4 4 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
東京懸賞パーク 5 6 11        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 2 27 29 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 2 1 3        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 0 3 3 まんぷく島 0 1 1
PMMO 2 9.25 11.25 ちょびリッチ 0 0 0
だぶるくりっく 0.5 1 1.5        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/11 16:27】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
12月8日の総獲得額は554.8円でした。


【内訳】
メール数 30通
メール獲得金額 60.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 480.3円
その他登録サイト合計 14円
総獲得額 554.8円
Pコイン連携サイト合計 89円



え~・・・ホントにいったい何が起こったんでしょうか。
毎クリをしてて”疲れた”と感じたのは初めてです^^;
日額も500円を大幅に超えて、未知の世界に達してしまいました・・・
1日で500円以上も獲得できるなんて、携帯リードメールの現状を考えるとありえないと思ってたので、後々何かあるんじゃないかと素直に喜べない部分もあったりして(゜ー゜;Aアセアセ


今日はいったい何回サイト巡りをしただろうか・・・
ほとんどのサイトに3~4回見に行って追加広告をチェックしました。
クリック広告が更新されたら教えあおうと言う趣旨の掲示板があるのでPCでその掲示板を見て。
ほとんど1日中携帯片手にPC画面見てたような・・(笑)
「取れるときにキッチリ頂いておきましょう(▼∀▼)」がモットーですから( ̄m ̄〃)
そのお陰もあり日額30円を超えたサイトが3サイト、20円を超えたサイトが8サイトもありました★


Pコイン連携サイト合計は何と89円。
うちゲームはおむすび神社で大吉が出て1円、マハラジャのシャッフルトランプで5円、神経衰弱で2円の合計8円。
ゲームは運もあるので人により様々ですが、クリック広告だけで81円もあったら2週間ちょいで換金できてしまいますね。
ただ、これが続けば の話ですが^^;
いつまでもこんなオイシイ状態が続くとは思えませんので、しつこいようですが(笑)
取れるときにキッチリ頂いておきましょう!!





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 4 3 7
お財布.com 0 1 1 Point Jack 2 6 8
現金ゲット隊 0 31 31 クリポイント 0 7 7
moppy 2 22 24        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 1 29 30 1000万ダョ!全員集合 1 3 4
ケーチャリ 0 23 23 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 1 0 1 へそくりCLUB 0 0 0
おむすび神社 0 5 5 ドリームプライズ 0 15 15
サイコロジィ 1 2 3 NEO★ちり 0 32 32
コイン星 1 3 4 チャリンジャー 1 15 16
マハラジャ 0 23 23 今夜はマネーバック 0 24 24
ミリオンヒット 0 10 10 世界バリバリ懸賞 3 6 9
CBM 2 0 2 イタダキ♪宝箱 1 4 5
E!MILE 3 0 3 即日換金王 0 3 3
ケータイコイン 0 4 4 ポイントクルーズ 0 3 3
お金.village 1 0 1 PointSave 0 10 10
懸プレさんいらっしゃい 1 3 4        
 2000円換金(6サイト)
副業亭¥円楽 0 9 9 コインのから稼ぎ 0 11 11
ゴールドシティ 0 28 28 即マネ 0 10.5 10.5
モンスターキング 1 8 9 現金ダービー 0 4 4
 3000円換金(9サイト)
着ムリョ♪ 0 12 12 宝探し7つの金貨 10 10 20
HOTBANK 1 1 2 運コロガシ 5  4
携帯貯金生活 3 12 15 ドラ懸クエスト 8 16 24
GALAX 0 4 4 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
東京懸賞パーク 1 5 6        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 0 29 29 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 0 1 1        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 0 8 8 まんぷく島 0 1 1
PMMO 1.5 11.5 13 ちょびリッチ 0 0 0
だぶるくりっく              


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/11 16:02】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


3/29より、広告クリック分が自己獲得額に含まれなくなりました。
これにより、今まで自己獲得率が50%ないと換金できませんでしたが、40%に引き下げられました。
案件登録が必須になったため退会予定です。


PointSave(ポイントセーブ)
 PointSave(ポイントセーブ)について
Point Jackの姉妹サイト。
メールクリック・サイト内広告クリック・スポンサーサイト登録などで貯めていきます。
お金の貯め方などもPoint Jackと同じで、もちろん手数料無料のリアルタイム換金♪
 ポイントの貯め方
メールクリック
不定期に届くメール内のURLをクリック。
サイト内広告クリック
マイページの「クリックポイント」のページに掲載されているサイトをクリックするだけで貯まります。
1サイトにつき2円
登録
リアルタイム付与から高額付与まで多数あります。
友達紹介
お友達1人につき100円もらえます。
 サイト詳細
運営会社 有限会社シーエーエヌ
対応キャリア [i] [ez] [V]
ドメイン指定 point-s.jp
登録ボーナス 200円
紹介ボーナス 100円
最低交換額 1000円
有効期限 なし
振込み対応銀行 イーバンクメルマネ、他銀行、郵貯
手数料 イーバンクは無料、他銀行へは100円
 その他備考など...
換金するには自己獲得率が50%以上ないといけません。
自己獲得には広告クリック分も含まれますのでそう問題はないかと思われます。(お友達紹介分は含まれません)
※3/29より広告クリック分は自己獲得に含まれなくなりました。
なお、自己獲得率は50%⇒40%に引き下げられました。

手数料無料のリアルタイム換金は嬉しいですね★

【2006/12/08 18:43】 | 退会/ 閉鎖サイト
トラックバック(4) |

(_ー_)/逆おっつかれマンボ
yubata
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_e-423 ささっどぉぞっ

今日もお祭り継続中のようでちょっと頭痛いですわ^^

では、今日はゆっくり休んで明日にそなえまひょひょ。



盲太
確実に自力で換金できそうなサイトだよね。
手数料無料もほんとうれしいよね。
手数料あると換金額達してももったいないからもう少しためてからなんて考えてしまうからね。

おつかれ!副部長w
月花
(@`▽´@)/ おっつ!
毎クリ祭りで指痛い。。。ちょっと休憩してくれんかなぁ。
グリカありがとねぇ。すっごい喜んでたわ♪
みーちゃんも登場で( ̄∀ ̄*)イヒッ でしたw
ポイントセーブ 遅ればせながらワタシも登録したよん。
サイトデザインもきれいだし、1クリック2円がめんどくさがりには嬉しいわ(^^)久々に期待してよさそうな新着だね~。ウチでも記事UPしないとなぁ。
ではでは また~ |彡サッ!



コメント☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Waka
皆様お揃いでコメントありがとです★
土曜日~日曜日はお泊りコースで遊びに行ってました^^;


>ゆばっぴ
ホント疲れたよ~Σ(~D~ノ)ノ
お泊りコースだったものの、頑張って全てクリア(/・ω・)/
頑張りますた。


>モウタシャン
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ホントに自力でコツコツ貯めれそうなサイトですよね^^
サイトデザインも凝ってるし、1クリ2円も(@`▽´@)/ イイ★


>ゲッカちゃん
グリカ喜んでもらえてよかったわぁ~♪
楽しいお誕生日を過ごせたかな?
PointSaveいいね~
デザインも凝ってるし、クリック単価が高いのが(@`▽´@)/ イイ!
コツコツ自力で貯めるのに向いてるね。
大盤振る舞いなサイトよりこういうサイトの方が今後は期待できるような気がするよ。

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
12月7日の総獲得額は419.95円でした。


【内訳】
メール数 26通
メール獲得金額 43円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 368.95円
その他登録サイト合計 8円
総獲得額 419.95円
Pコイン連携サイト合計 54円


さて、最初に一つ閉鎖のお知らせです。
昨日メールが届きましたのでご存知の方も多いと思いますが、ポケレジが12/17で完全閉鎖となります。
もうすでに、サイトへアクセスしても現金ゲットのコンテンツはなく、換金所のみとなってました。
1000円以上ある方は、申請をお忘れなく!
現金交換はジャパンネット銀行のみで、口座をお持ちでない方はアマゾンギフト券との交換となります。
閉鎖のお知らせメールが届いた時も、あんまり驚く事はなく、どちらかと言うと「やっぱりな」みたいな気持ちが強かったです^^;
最近全然と言っていいほどヤル気が見られませんでしたからねぇ。。。
まぁ1回換金できたのでよしとしときましょう( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、前日の獲得状況なんですが・・・
え~・・・いったい何が起こったんでしょうか(ノ゜⊿゜)ノ
毎クリ大量!クリック祭りでした★
最近あんまり元気のなかったmoppyも久々の20円超え、昨年の勢いを思い出させてくれました^^
クリック広告だけで20円を超えたサイトが現金ゲット隊moppyゴールドシティ国盗りがっせんの4サイト。
前日とはえらい違いの増えようです・・
ただ、魂を鍛える闘魂懸賞は1個だけ(-"-;)
どこかと統合してくれないかしらと思ってるのは私だけじゃないハズ(▼∀▼)


各サイトとも本日もまだクリック祭りは続いています!
「全然ないやんか!」と最近クリックをサボってた方はぜひ一度サイトへアクセスしてくださいね^^
いつまた減っていくのかわからないので取れるときにキッチリ頂いておきましょう(@`▽´@)/




【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.3 2.3 えもじ便@貯金箱 0 6 6
お財布.com 0 2 2 Point Jack 2 5 7
現金ゲット隊 0 20 20 クリポイント 0 7 7
moppy 1 21 22        
 1000円換金(24サイト)
Pコイン 0 19 19 懸プレさんいらっしゃい 0 3 3
ケーチャリ 1 13 14 1000万ダョ!全員集合 1 1 2
BANBAN★G 0 0 0 銭金クイズ 6 0 6
おむすび神社 0 4 4 へそくりCLUB 2 3 5
サイコロジィ 0 5 5 ドリームプライズ 0 13 13
コイン星 0 2 2 NEO★ちり 3 16 19
マハラジャ 0 10 10 チャリンジャー 1 8 9
ミリオンヒット 0 10.25 10.25 今夜はマネーバック 2 12 14
CBM 2 0 2 世界バリバリ懸賞 1.5 6 7.5
E!MILE 3 0 3 イタダキ♪宝箱 0 4 4
ケータイコイン 1 4 5 即日換金王 0 3 3
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 3 3
 2000円換金(6サイト)
副業亭¥円楽 0 9 9 コインのから稼ぎ 0 9 9
ゴールドシティ 0 20 20 即マネ 0 6.4 6.4
モンスターキング 0 8 8 現金ダービー 0 3 3
 3000円換金(9サイト)
着ムリョ♪ 0 12 12 宝探し7つの金貨 2 10 12
HOTBANK 1 1 2 運コロガシ 5 7 12
携帯貯金生活 0 10 10 ドラ懸クエスト 0 12 12
GALAX 0 3 3 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
東京懸賞パーク 0 6 6        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 0 21 21 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 0 1 1        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 2.5 3 5.5 まんぷく島 0 1 1
PMMO 3.5 11 14.5 ちょびリッチ 0 0 0
だぶるくりっく 0.5 2 2.5        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/08 16:17】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


宝探し7つの金貨の姉妹サイト。
敵との戦いに勝つことによってゴールド(現金)を手に入れ、経験値をUPさせていき、最後にボスキャラである「ドラ懸」を倒すと100万円GETできるという、RPG要素たっぷりで楽しく遊びながらお小遣いも稼げます。


ドラ懸クエスト


ドラ懸クエスト 
QRコードが読み取れない場合は、下のフォームをご利用ください。


運営会社 
株式会社ジーエムティー
対応キャリア [i] [ez] [sb]
ドメイン指定 doraken.jp
レート 10ゴールド=1円
登録ボーナス 1000ゴールド(100円)
紹介ボーナス 2000ゴールド(200円)
最低交換額 30000ゴールド(3000円)
※最後に紹介したお友達が登録してから30日以上経過している事
有効期限 最後に現金(ゴールド)を獲得してから1年間
振込み対応銀行(手数料) イーバンク銀行(105円)


 ゴールドの増やし方 
今日の冒険
50ゴールドを使い冒険に出かけます。
行き先と、その行った先での行動によって、手に入れられるゴールドと経験値が変わってきます。
闘技場(対ユーザー対戦)
●個人戦
他のユーザーと、10~50ゴールドBETして1対1で戦います。
●団体戦
他のグループと、10~100ゴールドBETして戦います。
これは、自分が紹介した人とグループで参加するものなので、お友達を誰も紹介していなければ参加することはできません。
ドラ懸クリック登録
掲載されているスポンサー広告をクリックするだけでゴールドがもらえます。
ドラ懸登録

サイトで紹介されているスポンサーサイトに登録するとゴールドがもらえます。
ドラ懸クイズ
毎日開催されるクイズです。
4択問題で、当たると経験値アップか10円GETです。
お友達を紹介する
お友達を紹介すると1人につき200円もらえます。
その他に、闘技場で団体戦に参加できたり、
敵と戦う際に有利なアイテム(武器・防具)をもらうことができます。


 その他備考など... 
遊び心満載なサイトなので”ゲーム感覚で遊んでるうちに現金も貯まる”と言うようなカンジで登録されるといいと思いますよ★
クイズは検索エンジンを使って自力で調べるのもよし、回答を教えてくれるメルマガや掲示板もあるようですので、苦手な方はそういうのを利用されるのもよいのではないでしょうか。
クイズに関して変更がありました(2007年7月2日より)
■クイズ問題がランダムに変更
■制限時間が25秒に短縮
■回答前に経験値か10円もらうかを選べる
■クイズに不正解だった場合
 経験値を選択した時⇒特になし
 10円を選択した時⇒10円マイナス



上のQRコードが読み取れない場合は下のフォームをご利用ください。
ログ等は一切残らず管理人にもアドレスはわかりませんのでご安心くださいませ。





【2006/12/08 15:19】 | クイズ系
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ドラ懸、最高ー!
ブログで副収入倶楽部
こんばんは~

ドラ懸、楽しいですよね。

小遣い稼ぎを忘れて夢中になってます。

いつか、ドラ懸見てみたい!!

それでは、応援、応援、

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
月日の総獲得額は294.35円でした。


【内訳】
メール数 26通
メール獲得金額 41.75円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 243.6円
その他登録サイト合計 9円
総獲得額 294.35円
Pコイン連携サイト合計 28円


国盗り系のクリック増量は終わってしまったみたいですね^^;
どのサイトとも半分くらいに減りました。
魂を鍛える闘魂懸賞なんて0ですよ 0!( ̄□||||!!
前日まで10円以上あったのに・・・もう全く先が読めませんね(ノ◇≦。)





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 1 2 3
お財布.com 0 1 1 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 10 10 クリポイント 0 7 7
moppy 1 3 4        
 1000円換金(24サイト)
Pコイン 0 8 8 懸プレさんいらっしゃい 0 3 3
ケーチャリ 1 3 4 1000万ダョ!全員集合 1 10 11
BANBAN★G 0 0 0 銭金クイズ 3 4 7
おむすび神社 0 0 4 へそくりCLUB 0 0 0
サイコロジィ 1 2 3 ドリームプライズ 3 6 9
コイン星 0 2 2 NEO★ちり 0 3 3
マハラジャ 0 7 7 チャリンジャー 0 10 10
ミリオンヒット 0.75 0.75 1.5 今夜はマネーバック 0 10 10
CBM 2 0 2 世界バリバリ懸賞 3 6 9
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 3 2 5
ケータイコイン 0 2 2 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 3 3
 2000円換金(6サイト)
副業亭¥円楽 0 7 7 コインのから稼ぎ 1 8 9
ゴールドシティ 0 9 9 即マネ 0 8.3 8.3
モンスターキング 0 4 4 現金ダービー 0 3 3
 3000円換金(9サイト)
着ムリョ♪ 0 11 11 宝探し7つの金貨 2 10 12
HOTBANK 1 1 2 運コロガシ 0 8 8
携帯貯金生活 3 4 7 ドラ懸クエスト 3 13 16
GALAX 0 5 5 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
東京懸賞パーク 5 6 11        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 0 10 10 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 0 0 0        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 0 5.5 5.5 まんぷく島 0 1 1
PMMO 2 3.75 5.75 ちょびリッチ 1 0 1
だぶるくりっく 0.5 3 3.5        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/07 13:40】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |

(@`▽´@)/ おっつ!
月花
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!! はダメポ化してるねぇ。
どっかといっそ合併してくんないかな(苦笑)
ポケレジも閉鎖だし・・・やれやれだぁね。
でも!換金ポケットに毎クリ出現♪
耐えて待つといいこともあるねぇ(^ー^)ノ
携帯サイトの動きにイチイチ踊らされず
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~な気分でまったり行きたいもんですねぇ。。。

猪木
盲太
毎クリ一個だけあるよ。トップのリアルタイムの下に今日のクリッククリックで10ダアーって。まあ大幅に減ったのに変わりはないけど。

(@`▽´@)/ おっつ!
Waka
>ゲッカちゃん
うんうん、ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!はもうダメダメポ・・・
ホントあの時にサイバーと一緒に国盗りと統合してほしかったわさヽ(TдT)
ポケレジの閉鎖は「やっぱりか」ってカンジだね(笑)
全然ヤル気なしやったもん。
換金Pcketには参ったε-(ーдー)
あの機種に対応してないとは・・・
7円あったって聞いたら余計くやしいわ^^;
ま、対応機種が追加されるのを気長に待ちますわ。
このままじゃ退会すら出来ないよΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!


>モウタシャン
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!! 確かに1個だけありましたね(笑)
大爆発の後急に0だったからもう(´○`; ポカーン 状態でした^^;

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
12月5日の総獲得額は341.35円でした。


【内訳】
メール数 24通
メール獲得金額 47円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 285.35円
その他登録サイト合計 9円
総獲得額 341.35円
Pコイン連携サイト合計 32円


夕方にチラホラ広告が追加されて、追加分だけで10円ほど上乗せする事ができました。
前日に書いた「ドラ懸クエスト」なんですが、やっぱ楽しいです★
今日は初めて「バトルメール」なるものが届きました!
メール内のURLにアクセスしておくと、しばらくしてバトル参加メールが届きます。
宝探し7つの金貨に登録してる人は何となくわかると思いますが、あの「宝探しゲーム」と同じ要領です。
で、届いたバトル参加メール内のURLからバトルに挑戦できます。
「戦う」か「逃げる」かを選べるんですが、普通は戦いますよね^^;
今のところバトルに勝ち少しずつですがゴールドと経験値が増えていっています。






【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.3 2.3 えもじ便@貯金箱 0 3 3
お財布.com 5 3 8 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 10 10 クリポイント 0 7 7
moppy 2 3 5        
 1000円換金(24サイト)
Pコイン 0 4 4 懸プレさんいらっしゃい 1 3 4
ケーチャリ 0 3 3 1000万ダョ!全員集合 0 3 3
BANBAN★G 1 0 1 銭金クイズ 0 0 0
おむすび神社 0 4 4 へそくりCLUB 2 4 6
サイコロジィ 1 4 5 ドリームプライズ 0 3 3
コイン星 1 2 3 NEO★ちり 0 10 10
マハラジャ 1 11 12 チャリンジャー 1 11 12
ミリオンヒット 0 4.5 4.5 今夜はマネーバック 1 10 11
CBM 1 0 1 世界バリバリ懸賞 1 6 7
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 0 2 2
ケータイコイン 0 3 3 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 3 3
 2000円換金(6サイト)
副業亭¥円楽 0 10 10 コインのから稼ぎ 0 8 8
ゴールドシティ 0 17 17 即マネ 0 9.3 9.3
モンスターキング 0 7 7 現金ダービー 0 3 3
 3000円換金(9サイト)
着ムリョ♪ 0 10 10 宝探し7つの金貨 7 10 17
HOTBANK 0 1 1 運コロガシ 5 8 13
携帯貯金生活 0 4 4 ドラ懸クエスト 3 12 15
GALAX 0 5 5 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
東京懸賞パーク 5 6 11        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 0 18 18 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 0 10 10        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 0 8 8 まんぷく島 0 1 1
PMMO 1.5 5.25 6.75 ちょびリッチ 3 0 3
だぶるくりっく 0.5 2 2.5        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/07 13:19】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(1) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
12月4日の総獲得額は343.35円でした。


【内訳】
メール数 30通
メール獲得金額 52.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 276.85円
その他登録サイト合計 14円
総獲得額 343.35円
Pコイン連携サイト合計 35円


12/3にお友達のオススメでドラ懸クエストと言うクイズ系サイトに登録しました^^
そう、かの有名なRPG「ドラ○ンクエスト」をそのままパクったサイト(笑)
元々ゲームはあまりしないのでドラ○ンクエストも実際にはやったことがないんですが^^;
名前くらいは知ってますよ_(^^;)ゞ
で、実際に登録してみた感想・・・
いやこれが結構楽しい!
バトルやクイズに参加して自分の経験値を上げながらゴールド(現金)を貯めていくという感じです。
貯めたゴールドはもちろん現金に換金できますかし、何より楽しみながら貯められます★
けっこう貯まるんですよ、これが。
あまりにも楽しくて気に入ってしまったので後ほど詳細記事をアップしようと思います^^
そんなわけで、ドラ懸クエストも日々の獲得リスト入り決定(@`▽´@)/
3日の分にはまだ入れてなかったので後ほど修正したいと思います。





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.3 2.3 えもじ便@貯金箱 1 1 2
お財布.com 0 1 1 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 10 10 クリポイント 0 7 7
moppy 0 5 5        
 1000円換金(24サイト)
Pコイン 0 9 9 懸プレさんいらっしゃい 2 10 12
ケーチャリ 0 3 3 1000万ダョ!全員集合 1 3 4
BANBAN★G 1 0 1 銭金クイズ 0 0 0
おむすび神社 3 4 7 へそくりCLUB 2 2 4
サイコロジィ 1 3 4 ドリームプライズ 0 4 4
コイン星 1 2 3 NEO★ちり 1 4 5
マハラジャ 0 9 9 チャリンジャー 1 11 12
ミリオンヒット 0 1.5 1.5 今夜はマネーバック 1 10 11
CBM 2 0 2 世界バリバリ懸賞 3 6 9
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 1 2 3
ケータイコイン 0 4 4 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 4 4
 2000円換金(6サイト)
副業亭¥円楽 0 10 10 コインのから稼ぎ 1 8 9
ゴールドシティ 0 17 17 即マネ 0 8.8 8.8
モンスターキング 0 6 6 現金ダービー 0 3 3
 3000円換金(9サイト)
着ムリョ♪ 0 10 10 宝探し7つの金貨 6 10 16
HOTBANK 1 1 2 運コロガシ 0 7 7
携帯貯金生活 3 4 7 ドラ懸クエスト 5 10 15
GALAX 0 5 5 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
東京懸賞パーク 5 5 10        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 0 19 19 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 0 11 11        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 2.5 8 10.5 まんぷく島 0 1 1
PMMO 1.5 6.25 7.75 ちょびリッチ 3 0 3
だぶるくりっく 0.5 1 1.5        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/07 11:20】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
12月3日の総獲得額は307.15円でした。


【内訳】
メール数 14通
メール獲得金額 18円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 281.15円
その他登録サイト合計 8円
総獲得額 307.15円
Pコイン連携サイト合計 40円


けっこう厳しい状況の中、国盗り系が頑張ってますね!
国盗りがっせん20円、未だ2000円換金を貫いてくれているゴールドシティ19円、そしてオープン時からあまりパッとせず先日のサーバークエストと国盗りがっせんの統合時に”一緒に統合されればよかったのに”と言う声も多かった魂を鍛える闘魂懸賞までもが13円。
ほとんどが[18禁]広告です^^;
そのお陰で、この3サイトでPコイン連携サイト合計をも上回ってます★
毎クリ検索がなくなってクリックもずいぶん楽になりましたし、取れるときにキッチリ頂いておきましょう(o^∇^o)ノ





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.3 2.3 えもじ便@貯金箱 0 3 3
お財布.com 1 3 4 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 10 10 クリポイント 0 7 7
moppy 0 5 5        
 1000円換金(24サイト)
Pコイン 0 12 12 懸プレさんいらっしゃい 0 3 3
ケーチャリ 1 4 5 1000万ダョ!全員集合 0 3 3
BANBAN★G 1 0 1 銭金クイズ 3 0 3
おむすび神社 0 4 4 へそくりCLUB 0 0 0
サイコロジィ 1 3 4 ドリームプライズ 0 4 4
コイン星 0 4 4 NEO★ちり 1 7 8
マハラジャ 0 10 10 チャリンジャー 0 10 10
ミリオンヒット 0 2.75 2.75 今夜はマネーバック 0 9 9
CBM 1 0 1 世界バリバリ懸賞 1.5 6 7.5
E!MILE 1 0 1 イタダキ♪宝箱 0 2 2
ケータイコイン 0 2 2 即日換金王 0 2 2
お金.village 0 0 0 ポイントクルーズ 0 4 4
 2000円換金(6サイト)
副業亭¥円楽 0 10 10 コインのから稼ぎ 0 8 8
ゴールドシティ 0 19 19 即マネ 0 8.1 8.1
モンスターキング 0 9 9 現金ダービー 0 3 3
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 5 10 15 宝探し7つの金貨 0 10 10
HOTBANK 0 1 1 運コロガシ 0 3 3
携帯貯金生活 0 4 4 ドラ懸クエスト 0 10 10
GALAX 0 6 6 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
東京懸賞パーク 0 5 5        
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 0 20 20 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 0 13 13        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 0 5.5 5.5 まんぷく島 0 1 1
PMMO 0 5.5 5.5 ちょびリッチ 0 0 0
だぶるくりっく 0.5 1 1.5        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/05 13:35】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
12月2日の総獲得額は317.9円でした。


【内訳】
メール数 24通
メール獲得金額 39円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 269.9円
その他登録サイト合計 9円
総獲得額 317.9円
Pコイン連携サイト合計 36円


前日に比べるとガタッと減ってしまいました^^;
土曜日と言う事もありますが、毎クリの数がずいぶん減ってしまった・・と言うか
前日がいつもよりかなり多かっただけで、落ち着いたと言う感じですか。
まだ月初なので、あまり期待せずに(笑)ボチボチやっていきたいと思います^^


モバイルネットマイルのクリックマイルが1つに・・それも5M・・( ̄□||||!!
来店マイルと合わせて6M(3円)でした。
先月までは20Mは獲得できてたんですが、今月は5Mのみなのかな・・


金だ!3兄弟は今月から運営会社が変わりました。
運営会社が変わったとたん毎クリが10個から3個に(-"-;)
ウーン・・ビミョーですねぇ。
メールの抽選番号でたまーに5円とか当たるのですが、5000円までは遠い道のりになってしまいましたε-(ーдー)





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 0.5 1.3 1.8 えもじ便@貯金箱 0 3 3
お財布.com 0 3 3 Point Jack 2 5 7
現金ゲット隊 0 10 10 クリポイント 0 7 7
moppy 1 5 6        
 1000円換金(24サイト)
Pコイン 0 10 10 懸プレさんいらっしゃい 1 3 4
ケーチャリ 1 4 5 1000万ダョ!全員集合 1 3 4
BANBAN★G 1 0 1 銭金クイズ 6 0 6
おむすび神社 0 4 4 へそくりCLUB 2 0 2
サイコロジィ 0 4 4 ドリームプライズ 0 4 4
コイン星 0 3 3 NEO★ちり 0 4 4
マハラジャ 0 9 9 チャリンジャー 1 10 11
ミリオンヒット 0.5 3 3.5 今夜はマネーバック 0 9 9
CBM 1 0 1 世界バリバリ懸賞 3 6 9
E!MILE 1 0 1 イタダキ♪宝箱 0 2 2
ケータイコイン 2 3 5 即日換金王 0 2 2
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 4 4
 2000円換金(6サイト)
副業亭¥円楽 0 10 10 コインのから稼ぎ 0 8 8
ゴールドシティ 0 19 19 即マネ 0 8.1 8.1
モンスターキング 0 9 9 現金ダービー 0 3 3
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 10 10 東京懸賞パーク 0 6 6
HOTBANK 0 1 1 宝探し7つの金貨 5 10 15
携帯貯金生活 0 4 4 運コロガシ 0 2 2
GALAX 1 6 7 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 0 21 21 金だ!3兄弟 5 3 8
魂を鍛える闘魂懸賞 0 13 13        
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 0 3 3 まんぷく島 0 1 1
PMMO 1.5 6.5 8 ちょびリッチ 1 0 1
だぶるくりっく 0.5 2 2.5        


*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/05 13:15】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |

こんばんは
盲太
モバイルネットマイルの凋落は残念だな。大好きなサイトだったのに。
ネットマイルのクイズ今日はじめて間違えた。「江戸時代、一番エライ人は、京都に住んでいた。」がなんでYESなんだろう。将軍様は江戸に住んでたはずなのに(-。-;)。
まあやり直しがきくからいいけど。

( ゜▽゜)/コンバンハ
Waka
ネットマイルはちとショックですよね~
でも、クイズとかあるし楽しめるからいいかなと^^

クイズ間違えちゃったんですか~?
あれはたぶん、YESが4回続いて最後の問題だけNOじゃないのかな・・
今までの答えからしてパターンが同じなような気がする。
あ、あくまでもアタシの想像なので^^;
やり直しできるから間違えても大丈夫ですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントを閉じる▲


毎日の自力獲得金額を集計しています。
12月1日の総獲得額は362.65円でした。


【内訳】
メール数 24通
メール獲得金額 30.5円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 320.15円
その他登録サイト合計 12円
総獲得額 362.65円
Pコイン連携サイト合計 44円


毎クリ大量デーでした★
夕方頃に広告がどんどん追加され最終的には久々の360円超え^^
追加の分だけで50~60円分くらい上乗せされたんじゃないでしょうか・・・
特に国盗り系がすごかったですね!





【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンク


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.3 2.3 えもじ便@貯金箱 1 3 4
お財布.com 0 5 5 Point Jack 2 5 7
現金ゲット隊 0 11 11 クリポイント 0 7 7
moppy 0 4 4        
 1000円換金(24サイト)
Pコイン 1 12 13 懸プレさんいらっしゃい 1 3 4
ケーチャリ 0 8 8 1000万ダョ!全員集合 1 3 4
BANBAN★G 1 0 1 銭金クイズ 0 0 0
おむすび神社 0 4 4 へそくりCLUB 0 4 4
サイコロジィ 1 6 7 ドリームプライズ 0 18 18
コイン星 1 2 3 NEO★ちり 0 5 5
マハラジャ 2 6 8 チャリンジャー 0 10 10
ミリオンヒット 0 3.25 3.25 今夜はマネーバック 0 9 9
CBM 2 0 2 世界バリバリ懸賞 1.5 5.5 7
E!MILE 3 0 3 イタダキ♪宝箱 0 3 3
ケータイコイン 0 4 4 即日換金王 0 3 3
お金.village 1 0 1 ポイントクルーズ 0 4 4
 2000円換金(6サイト)
副業亭¥円楽 0 8 8 コインのから稼ぎ 0 8 8
ゴールドシティ 0 19 19 即マネ 0 8.1 8.1
モンスターキング 0 9 9 現金ダービー 0 3 3
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 10 10 東京懸賞パーク 0 6 6
HOTBANK 1 1 2 宝探し7つの金貨 4 10 14
携帯貯金生活 0 10 10 運コロガシ 0 7 7
GALAX 0 7 7 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(3サイト)
国盗りがっせん 2 21 23 金だ!3兄弟 0 3 3
魂を鍛える闘魂懸賞 0 13 13      
 PCサイトとポイント合算(5サイト)
モバイルネットマイル 0 15.5 15.5 まんぷく島 0 1 1
PMMO 1 6.5 7.5 ちょびリッチ 2.5 0 2.5
だぶるくりっく 0.5 2 2.5        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/05 12:49】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |


登録しているサイトの1ヶ月間の集計です。
ダウン報酬などは一切含まず、自力でメールクリック・サイト内広告クリック・ゲーム・くじ等で獲得した金額です。


11月の自力獲得金額は
9487.5円
でした。


遅くなりましたが、11月度の月間報告です^^;
11月は残念ながら10000円超えならず(ノ◇≦。)
全体的にサイト内クリック広告が減ったのが大きな原因でしょうか・・・


TOP5だけこちらでご紹介♪
1位・・・宝探し7つの金貨 423円
2位・・・今夜はマネーバック 397円
3位・・・モバイルネットマイル 360円
4位・・・NEO★ちり 352円
5位・・・へそくり戦隊チャリンジャー 346円


これ以降のランキング及び詳細はこちらから。
(長くなるので別ページにまとめています、別ウィンドウで開きます。)



【2006/12/04 17:04】 | 月間の自力獲得額
トラックバック(1) |


毎日の自力獲得金額を集計しています。
11月30日の総獲得額は310.05円でした。


【内訳】
メール数 26通
メール獲得金額 49.25円
サイト訪問(ゲーム等含む)獲得金額 260.8円
総獲得額 310.05円
Pコイン連携サイト合計 38円


今月も無事終了!
日付が変わってすぐに1度クリックを終わらせ夕方もう一度訪問したところ、思いがけず広告が更新されていて2度目の訪問だけで30円ほどUP!
・・・と言う事は、2度目の訪問をしなかったら300円を割ってたと言う事になるんですね( ̄□||||!!
最近あんまりパッとしない携帯リードメール界ですがまた波が来ると信じてコツコツ頑張っていきたいと思います★


CBM(キャッシュバックメール)のキャッシュバックツリーで70P(7円)ゲット!
7日に1度の楽しみです^^
せっかく楽しみにしてても10Pとかの時もありますがね^^;
毎日せっせとお花に水やりしております♪



【サイト別自力獲得金額】
PMMO⇒ポイントメールモバイル   CBM⇒キャッシュバックメール
合計10円以上獲得できたサイトは太字ピンクにしてみました^^


サイト名 メール 訪問 合計 サイト名 メール 訪問 合計
 500円以下換金(7サイト)
めざせ!総理大臣 1 1.4 2.4 えもじ便@貯金箱 0 3 3
お財布.com 1 1 2 Point Jack 0 5 5
現金ゲット隊 0 9 9 クリポイント 0 7 7
moppy 1 2 3        
 1000円換金(25サイト)
Pコイン 0 9 9 1000万ダョ!全員集合 1 0 1
ケーチャリ 1 8 9 銭金クイズ 0 0 0
BANBAN★G 0 0 0 へそくりCLUB 2 2 4
おむすび神社 0 4 4 ドリームプライズ 0 3 3
サイコロジィ 1 3 4 NEO★ちり 0 9 9
コイン星 0 1 1 チャリンジャー 0 11 11
マハラジャ 0 11 11 今夜はマネーバック 0 11 11
ミリオンヒット 0.75 4.25 6 世界バリバリ懸賞 1.5 5.5 7
CBM 2 7 9 ポケレジ 0 2 2
E!MILE 2 0 2 イタダキ♪宝箱 2 2 4
ケータイコイン 1 4 5 即日換金王 0 2 2
お金.village 2 0 2 ポイントクルーズ 0 4 4
懸プレさん 1 3 4        
 2000円換金(5サイト)
副業亭¥円楽 0 3 3 コインのから稼ぎ 0 8 8
ゴールドシティ 0 11 11 即マネ 0 10.9 10.9
モンスターキング 0 3 3        
 3000円換金(8サイト)
着ムリョ♪ 0 10 10 東京懸賞パーク 5 6 11
HOTBANK 1 1 2 宝探し7つの金貨 13 10 23
携帯貯金生活 3 6 9 運コロガシ 5 7 12
GALAX 0 3 3 ドキドキ心理鑑定団 0 3 3
 5000円以上換金(4サイト)
国盗りがっせん 0 12 12 魂を鍛える闘魂懸賞 0 2 2
サイバークエスト 0 5 5 金だ!3兄弟 0 10 10
 PCサイトとポイント合算(3サイト)
モバイルネットマイル 0 10.5 10.5 PMMO 2 4.25 6.25
Prize-Prize 0 0 0        

ケータイコインは連携サイト全ての合計で、抽選券1枚につき1コインで計算してます。




*** 明日も更新頑張れ!の応援お願いします ***


       




続きを閉じる▲

【2006/12/01 12:27】 | 毎日の自力獲得額
トラックバック(0) |

わっつ。
盲太
7つの金貨が23円。ってことは、やっぱり
メール二通きたんだ。いいなー。うちも二通
きてくれないかな。
月間一位は最終日に23円かせいだんなら七つの金貨なのかな。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Waka
そうです!
うちにも2日連続で2通ずつ届きましたぁ~~
でも、前日は2通ともハズレ( ̄□||||!!

この23円がなくともかろうじて1位の座に輝きましたぞ(o^∇^o)ノ

コメントを閉じる▲
