管理人の実践を元に一人でも稼ぎやすい携帯リードメールを厳選紹介♪





9月ももう半ばになってしまいました。
日ごとに涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね^^
とにかくエアコンをつけずに過ごせるようになったのが何より一番大きいです。
何せ先月は・電気代が・・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワでしたから(笑)


涼しくなったのはいいんですが、その気温の差についていけず風邪気味だったりします(;^ω^)
皆様もくれぐれもお気を付けくださいね★
そのうえ先月からのバタバタ続きで、顔に吹き出物ができたり背中がみょうに痛かったりとカラダの色んな部分にガタがきております(*≧m≦*)
やっぱ歳には勝てませんな(´・ω・`)
体力作りのためにブートキャンプに入隊するか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




先ほどようやくお小遣い帳(マッチ箱)を更新しました^^;
先月分の途中~最近の収入まで。
やっぱり先月はサボってた分か~な~り少なかったです(泣)


そうそう、ようやくPoint Save換金できました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
自己獲得が40%必要なうえに途中からクリックのみでは換金できなくなってしまって退会も考えてたのですが、3000円以上ポイントが貯まってたし自己獲得も23%まで達してたので何か悔しくて辞めるに辞められなくって・・・不本意ながら有料案件にいくつか登録して換金条件クリアにこぎつけ今月5日に無事入金がありましたので即退会しました。
有料案件でもポイントがなかなか反映されない と言うような声もよく聞きましたが、私の場合は運良く(?)全ての案件ちゃんと反映され(ポイント付与も早かったです)、換金に関しても申請した翌日にキッチリ入金がありましたので、最低換金額が1000円から3000円に上がってしまいましたが、案件登録でポイントを貯める方にはそう苦ではないかもしれませんね。
ただ、コロコロと換金条件が変わるので、今後どこだかのサイトのように”自己獲得100%”なんてことにもなりかねませんが・・・(-"-;)


さて、ブログのテンプレもそろそろ秋っぽいものに変えたいし、レビューブログも更新したいし、本家サイトの方の更新も止まったまんまだし・・・・・・・・・やりたい事・やらなきゃいけない事はた~~っくさんあるのに全然追いつかなくって焦ってばっか^^;
ま、焦っても上手くいかないのでボチボチ一つずつやっつけていきたいなと思っとります。
交流に関しても、お友達サイト様のところへ遊びに行くどころか、いただいたコメントにすらお返事できてない状態なので、ひとまずしばらくの間コメント欄を閉めさせていただきます<(_ _)>
何かありましたら、右サイドバーにありますメールフォーム欄よりご連絡ください。


・・・・と、長々書いてたらもう娘のお迎えの時間っ!
今日はお弁当なしなので昼で終わりなんですよ~(-"-;)
お迎えの準備してちょっくらε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
ではまた!



続きを閉じる▲



どうも、ご無沙汰しております(;^ω^)
約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
PCを午前中から開くのも久しぶりです。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


先月は私事でバタバタしてて更新も全然できなかったのに、変わらず遊びに来てくださった皆様ありがとうございました<(_ _)>
コメントの返事や、いただいたメールのお返事なども全然できていない状況ですが、ゆるゆるペースでやっていきたいと思っていますので、ご了承の上もうしばらくお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
毎クリも結構サボってしまいました(;´Д`)
メールは・・・受信BOXが100通超えると開くのも嫌になるので(笑)暇をみてクリックしてましたが^^;
PCの方はほとんど全滅×
メールソフトを先ほど1週間ぶりに開いたような状態です。
軽く2000通超えてました(/TДT)
どうする!?私!


さて、私が携帯ポチクリから”プチ隠居(?)”してるうちに色々とあったようです^^;
私が登録しているサイトの中だけですと・・・
i-ドメイン株式会社が運営するGALAXが、9月18日より同会社が運営する銭金クイズに統合されます。
これは個人的にはかなり嬉しいかもです^^
GALAXもバトル参加の皆勤賞なんかで以前よりは貯まりやすくなったかなと思ってましたが、それでもリニューアル後クイズの種類が増え毎クリも(1つだけですが・・)できたりと、とっても貯まりやすくなった銭金クイズにはかないませんよね~(*'-'*)
9月18日以降、GALAXで貯めていたポイントは全て銭金クイズに移行されます。
移行後まとめて換金申請しようと思います(*゚▽゚)ノ


そして、こちらはチョット驚き!
ポイント市場!が9月30日で閉鎖されることになりました。
元々はPCサイトのちょびリッチの携帯版のような感じでしたが、ちょびリッチモバイルが本格的にオープンしたため統一させる事になったんでしょうかね・・・
200円からの低額換金で、毎月換金も可能だっただけに、これまた優良サイトが一つ減ってしまったな と言うような思いです。
こちらはちょびリッチモバイルへ全てポイントが合算されます。
が、自己申請ですので、今月末までに忘れないように申請してくださいね。
申請の際には、ちょびリッチの会員NOが必要になりますので先に確認しておいた方がいいですよ。
ちょびリッチモバイルもPC版ちょびリッチとポイント合算だし、毎クリもけっこうあるので一人でコツコツ頑張れる優良サイトの一つですからね、これからにも期待です♪


・・・と、こんなもんかな。
登録はしているものの当ブログには未掲載だったり、私自身が放置気味だったりするサイトにも改悪などあったようですが、これはもうスルーで(`ー´)




昨日は娘の幼稚園の始業式でした。
今日から早速お弁当も再開しましたよ~^^
娘も幼稚園に行けて大喜び、そして母親のアタシも娘が日中いないので大喜び(笑)
ようやく、のんびり一人の時間が過ごせます♪


まだ実家のバタバタな件も少し引きずってますし、幼稚園の方でも来月の運動会に向けてPTA役員のお仕事が増えるので、ゆっくりPCに向かえるようになるにはもう少し時間がかかるかも ですが、先月よりはちょっとマシな更新ができると思います・・・たぶん・・・(((( ;゚д゚))))


あっ、そうそう!
集計は今月もムリっぽいのでお休みさせてください~~~m(_ _;)m
そんな感じで今月もゆるゆるのんびりペースになりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




続きを閉じる▲

【2007/09/04 11:26】 | 雑記
|

ドモドモ( ・∀・)ノ
月花
みーちゃんの幼稚園始まったんだね。ウチは明日からなんだけど、
ようやく午前中が有効に使えそうψ( ̄▽ ̄)ψ 
子供が休み&おうちの事で大変だった1ヶ月、Wakaちゃんの
疲れがたまってないかがちょっと心配(´・ω・`)
更新も楽しみにしてるけど、とりあえずいつもペースに戻るまでは
カラダ第一でムリせずにw

携帯サイト情報、最近ウチもすっかりサボリ気味で・・・書かなきゃ~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー
ゆるゆるペースで今月もよろしくね~。

(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
ゆば汰
先月はお見合いしちゃったよ、わたくしも。

・・あ、集計表のことね^^;

今、1カ月集計だけはだしておこうと思って計算してるんだけど
大変。まあサボった罰ですわ。
夏休みの宿題の残りを頑張ります。

ではまた!


マルコ
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

イソヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノガシ
ゆば汰
色々なブログいっぱい作成中^^;

目が潰れる・・

カンファいつする?

応援ポチッ!ポチッ!ポチッ!ブチッ!?

コメントを閉じる▲
