管理人の実践を元に一人でも稼ぎやすい携帯リードメールを厳選紹介♪





ご無沙汰しております^^;
10月に突入し、日中はまだまだ暑いですが朝晩はすっかり寒くなってきましたね。


さて、娘の幼稚園の運動会を来週に控え、PTAの役員をしている私は運動会当日に子供に渡すメッセージカードの作成や色んなプログラムに使う大道具・小道具の作成に追われて、毎日のように幼稚園に缶詰です(T^T)
今日も午前中ずっとポンポン作りしてました(;^ω^)
そして午後からは、子供達と一緒に運動会でやる親子ダンスの練習・・・
これから毎日お迎えの時に保護者も練習するそうな(((( ;゚д゚))))
そんなこんなで忙しい日々を送っとります。
あと一週間ちょっと頑張ります!!


今日はヤンキー街道から無事入金がありました(*゚▽゚)ノ
紹介したお友達へのメール不達等で差し引かれた分があったので、申請した金額と実際に入金された金額がかなり違いましたが^^;
それでもホッと一安心♪




えー・・・ちょっとしたお知らせです。
当サイトが雑誌に掲載されました!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
↓ρ( ̄∇ ̄o) コレです↓



本当に稼げるケータイサイトsuperコレクション(2007年最新版)


「攻略情報サイト」のコーナーで他に5サイトさんが一緒に掲載されていて、当サイトは63ページ右下に掲載されております★
↓ρ( ̄∇ ̄o) コレね↓




この雑誌掲載の件はお友達が教えてくれて初めて知りました。
いや~何だか嬉しいような恥ずかしいような気持ちです( ̄∇ ̄*)ゞ
もし書店で見かけたらぜひ立ち読みしてくださいね~(・∀・)




続きを閉じる▲

