管理人の実践を元に一人でも稼ぎやすい携帯リードメールを厳選紹介♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



E!MILEの姉妹サイト。
自分自身のモンスターを使い「バトル」でブラッド(血)を集め「ゼニー」を貯めていく、ポイント+懸賞サイトです。
登録すると1000ゼニー(=100円)もらえます。


ゼニーの貯め方
◆メール受信
メールに記載されているURLにアクセスするとゼニーがもらえます。
◆賞金
サイトで紹介されているスポンサーサイトへ会員登録したりお買い物をすると相応のゼニーがもらえます。
◆広告クリック
マイページのメニューの「クリック賞金稼ぎ」に掲載されているサイトへアクセスするだけで1サイトにつき10ゼニー。
◆バトル参加
毎日参加できる「バトル」で戦い、勝つとブラッドをゲットできます。
結果は毎月締め切られ、10位以内に入ると2000000~100000ゼニーがもらえます。
◆友達紹介
1人紹介につき1000ゼニー、さらにそのお友達が政策でスポンサーサイトへ応募するごとに50ゼニー、「今日のクリック」で広告をクリックするごとに10ゼニーもらえます。


ブラッドを増やすには自分の持っているゼニーを使って自分のモンスターをレベルアップさせないといけないし、ステータスは毎月リセットされてしまうのでご注意。
地道にゼニーを貯めたい人は、「クリック賞金稼ぎ」だけで稼いだ方がいいと思います。
クリック広告は、トップページの「クリック賞金稼ぎ」または、「全賞金」の広告を探すから、全部⇒クリックでゲットの横にチェック⇒10ゼニー以上で検索すると出てきます。
リンクをクリックすると説明ページが開き、そのページの「サイトへ」と言うリンクをクリックしてサイトへアクセスしないと「ゼニー」は加算されないので注意してください。
トップページからのリンクと、検索を使うのとではクリックする広告数が違う場合があります。
検索した方が多いですので、時間のある方は一手間余分ですが検索した方がちょっとでもたくさんゼニーが稼げますよ♪


貯めたゼニーは10ゼニー=1円で、20000ゼニー(=2000円)から現金やWebMoney等に交換できます。
現金交換の際の振り込み手数料は
・郵便局 294円
・イーバンク銀行 100円
・ジャパンネット銀行 52円
・三菱東京UFJ銀行 105円
・その他銀行、信用組合、信用金庫 160円


面倒がらずに毎日コツコツと広告クリックしてれば一人でも充分に換金可能!


運営会社:有限会社IC・アドバンス
紹介特典:1000ゼニー+α
対応キャリア:[i] [ez] [V]
最低交換額:2000ゼニー
ドメイン指定:monster.mile.bz



上のQRコードが読み取れない場合は下のフォームをご利用ください。
ログ等は一切残りませんのでご安心を^^


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:★携帯リードメール★ - ジャンル:携帯電話・PHS

【2006/08/05 23:13】 | 2000円換金
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。