管理人の実践を元に一人でも稼ぎやすい携帯リードメールを厳選紹介♪





PC版ネットマイルの携帯専用サイトです。
PC版ネットマイルに登録されてる方も別途登録が必要です。


サイト内で紹介されている広告主へ会員登録や資料請求などのアクションを起こしたりすることでマイルを貯めたり、クリックだけでマイルが貯められるものもあります。
クリックマイル付きの広告メールもたまに届きます。


貯めたマイルは、イーバンク・ジャパンネット銀行で現金交換できたり、auポイント・ドコモポイントなどの携帯会社ポイントに交換したり、スターバックスポイントなどの他社ポイントに交換できるほか、PC版ネットマイルとポイント合算することもできます。


■ ポイント交換例 ■


ポイント交換先 必要ポイント 交換額
イーバンク 1000M 500円
ジャパンネット銀行 1000M 500円
Edy 2000M 1000円
auポイント 400M 100ポイント分
ドコモポイント 500M 200コイン分
ANAマイレージクラブ 600M 100AMCマイル
スターバックスカード 600M 300円分
PC版ネットマイル 100M 100マイル


メールはそんなに頻繁に送られてきませんが、サイト内にマイルが獲得できる所がたくさんあるのでけっこう貯まるのは早いですよ。
クリックマイルは「マイルを貯める」コーナーの各カテゴリーにいくつかあります。(着メロ/着うたのカテゴリーが多いです)
”クリックマイル”の画像のあるサイトがそうなんですが、サイトへアクセスするだけではマイルは貯まりません。
そのサイトのトップページのどこか(ほとんどが一番下の方です)に「マイルゲット」のような記載があるのでそのリンクをクリックして「○○マイル貯まりました」というような画面になればOK。
ちょっと手間ですが1日で20円くらい貯まる事もあるので頑張ってチェックしてください^^
クリックマイルの他にも期間限定イベントや、ゲームやクイズなど楽しくマイルを貯められます★



運営会社:株式会社ネットマイル
紹介特典:1人につき200M
対応キャリア:[i] [ez] [V]
最低交換額:100M~
ドメイン指定:ntm.jp




上のQRコードが読み取れない場合は下のフォームをご利用ください。
ログ等は一切残りませんのでご安心を^^





スポンサーサイト

【2006/08/23 15:16】 | PCサイトとポイント合算
トラックバック(0) |

おこんばんは^^
yubata
やはり推奨されますよねーNteMileモバイル。PMMOと合わせてこの2サイトはauとドコモでは全く別のサイトのような感じになってます。ドコモでは現況全く稼げません(><)PC版の付け足しのような感覚ですねえ。この2つだけとってもauに変更したいなーと思います^^;羨ましいっす。
メッセですが、wakaさんもご存知の盲太さんや月花さん達なのでご安心?くださいませ^^オンになってるのはやはり皆さん毎クリ終了する深夜帯ですね。お時間許す時にでも是非いらっしゃってください。お待ちしております^^IDはそのまま[yubata]で探してみてください。ではでは。



Waka
モバイルネットマイルはauの方が有利とは知っていましたが、ポイントメールモバイルもなんですか!?
ホントにau有利なサイト多いですよね。
私の場合たまたまauだったんでラッキーでしたが、このためにキャリアを変えた人もいるとか。
yubataさんもいかがです?
あっ、そうなるとブログのタイトル変えなきゃいけませんね(笑)


盲太さんもよく遊びに来てくださるんですよ~★
yubataさんのおかげです♪
近いうちに一度インしてお声かけさせてもらいますね(o^∇^o)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おこんばんは^^
やはり推奨されますよねーNteMileモバイル。PMMOと合わせてこの2サイトはauとドコモでは全く別のサイトのような感じになってます。ドコモでは現況全く稼げません(><)PC版の付け足しのような感覚ですねえ。この2つだけとってもauに変更したいなーと思います^^;羨ましいっす。
メッセですが、wakaさんもご存知の盲太さんや月花さん達なのでご安心?くださいませ^^オンになってるのはやはり皆さん毎クリ終了する深夜帯ですね。お時間許す時にでも是非いらっしゃってください。お待ちしております^^IDはそのまま[yubata]で探してみてください。ではでは。
2006/08/23(Wed) 19:29 | URL  | yubata #L8AeYI2M[ 編集]
モバイルネットマイルはauの方が有利とは知っていましたが、ポイントメールモバイルもなんですか!?
ホントにau有利なサイト多いですよね。
私の場合たまたまauだったんでラッキーでしたが、このためにキャリアを変えた人もいるとか。
yubataさんもいかがです?
あっ、そうなるとブログのタイトル変えなきゃいけませんね(笑)


盲太さんもよく遊びに来てくださるんですよ~★
yubataさんのおかげです♪
近いうちに一度インしてお声かけさせてもらいますね(o^∇^o)ノ
2006/08/24(Thu) 13:50 | URL  | Waka #uRaadHCY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
