管理人の実践を元に一人でも稼ぎやすい携帯リードメールを厳選紹介♪


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



更新をお休みしている間に、またまた規約の改悪がありました。
チャリンジャー今夜はマネーバックコインのから稼ぎの3サイトです。



12月20日より、換金申請額のうち会員登録などによるアクションで30%の自己獲得がないと換金できなくなりました。
クリックのみで換金する人が大半だから だそうです。


チャリンジャー今夜はマネーバック
最低換金額1000円、うち300円自己獲得
コインのから稼ぎ
最低換金額2000円、うち600円自己獲得
でないといけないということですね・・。


チャリンジャー今夜はマネーバックは先日換金したばっかりだしなぁ・・・続けるのは悩むところです。
でも、1000円で換金しようと思えば有料の公式サイト(着うたとか占いとか)に1つ登録すればOKで、2000円換金だと2つ登録すればいいわけですから、まだ許容範囲かな。
何ヶ月か登録しておいて解約すればいいわけですし^^;
コインのから稼ぎは今1400円ちょっと貯まってるので公式サイトに2つほど登録して、とりあえず換金までこぎつけようと思ってます(*^^*ゞ


その、コインのから稼ぎの運営会社が、株式会社クルーから株式会社リッチマンに変更になりました。
株式会社リッチマンといえば、現金ですかーっ!の元運営会社でもあり、「フーテンのトラベ郎」「デジサク」などなど、数多くの懸賞・着メロ・ゲームサイトを手がけている会社です。
運営会社が変わり換金条件が変わり今後どうなっていくのでしょうか!?


スポンサーサイト

【2006/12/19 19:18】 | 雑記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。