管理人の実践を元に一人でも稼ぎやすい携帯リードメールを厳選紹介♪





恋するマネカミ
 恋するマネカミについて
恋愛ゲームと懸賞サイトが合体した新感覚ポイントサイト。
マネカミ姉さんからの指令メールを受け取りゲームに参加すると100万円ゲットのチャンスも!
 LOVEptの貯め方
マネカミデートプラン
自分の持っているLOVEpt.5ptを使い相手とデートをします。
行き先とその行った先での行動によって親密度がUPしLOVEptが増えます。
たまに喧嘩しちゃったりしてLOVEptがもらえないこともありますが、ほとんどは使ったLOVEpt.5ptよりもプラスになります。
マネカミクイズ
毎日1回参加できる4択クイズ。
自分のLOVEpt.10ptを使い参加します。
負けるとLOVEpt.10ptは没収、正解すると翌朝11時に賞金が自動的に加算されます。
加算される金額は『参加料(LOVEpt.10pt)×参加人数÷正解者数』となります。
クイズに自信のある方はチャレンジしてみてください。
マネカミルーレット
毎日1回挑戦できるゲーム。
自分のLOVEPT.10p~100ptをベットして挑戦します。
当たると2倍~36倍のLOVEptをゲットすることができますが、運もあるのでほどほどに^^;
マネカミ恋愛多数決
出されたお題について、こっちだと思う方を選択。
集計結果の多い方を選択した人の中から抽選で10名に1万円プレゼント。
参加するのにLOVEpt.10ptかかりますので自信のある方はどうぞ^^
マネカミloto5
00000~99999の中で好きな数字を5つ選んで1番小さい数字か1番大きい数字を当てた人にLOVEpt.50万ptプレゼント。
最高30回まで挑戦でき1回につきLOVEpt.5ptの参加料がかかります。
その他
広告を決められた番号でクリックした人に50万ptや紹介者数の多い人から3位までにボーナスptプレゼントなど
 サイト詳細
運営会社 株式会社マックスメディエーション
対応キャリア [i] [ez] [V]
ドメイン指定 manekami.com
登録ボーナス LOVE.10pt(100円)
紹介ボーナス LOVE.200pt(200円)
最低交換額 LOVE.3000pt(3000円)
有効期限 記載なし
振込み対応銀行 イーバンク銀行
手数料 105円
 その他備考など...
ドラ懸クエスト運コロガシを合わせたようなカンジです。
デートは5ptかかりますが、5pt以上もらえる事が多いのでやっておいても損はないかと思います・・・
クイズについては、制限時間が60秒あるのでGoogle等の検索サイトで調べればわかりますし毎日挑戦してもいいと思います。苦手な方はほどほどに・・・^^;

恋するマネカミへの登録は、こちらから紹介メールを送らないといけません。
私に紹介させていただける場合は、お手数ですが下のフォームよりあなたのニックネームと携帯メールアドレスを送信してください。
教えていただいたメールアドレスは紹介メールを送る以外に使用することはないですし、送信が完了しましたらただちに削除いたしますのでご安心くださいませ。





自動返信ではありません。なるべく早く送れるように心掛けておりますが、深夜・早朝や日中でもすぐに送れない場合がありますのでご了承くださいませ。なお、24時間以上経過しても紹介メールが届かない場合は障害など不具合の可能性がありますので、お手数ですがもう一度ご連絡ください。




【2006/12/28 15:25】 | クイズ系
トラックバック(0) |


盲太
マネカミは、「参加人数÷正解者数」の配当のサイトでは、一番多い気がする。
こことドラ懸しかやってない人が多いのかなとも思っている。
そういえば、運ころは、27日の日付で3円クリックが3つもあったね。年末のご奉仕かな。


月花
ダンナ様もお休みに入ってオフモード・・・かな?
家族3人、楽しい年の瀬&お正月を迎えてね~(^ー^)ノ
31日の毎クリが終わったら、携帯をキレイに拭いてあげよ~ と遅ればせながらの携帯大掃除をする予定ですわぃ。
・・・でも数分後には1日分の毎クリやっちゃったりね(^^;;
(あるんかぃな?その前に日付越えたあたりってつながるんかぃな?)
ワタシの携帯にお休みはなさそうな気配。
ではでは、来年もよろしく~~~!!





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マネカミは、「参加人数÷正解者数」の配当のサイトでは、一番多い気がする。
こことドラ懸しかやってない人が多いのかなとも思っている。
そういえば、運ころは、27日の日付で3円クリックが3つもあったね。年末のご奉仕かな。
2006/12/29(Fri) 12:39 | URL  | 盲太 #B7q/.fmY[ 編集]
ダンナ様もお休みに入ってオフモード・・・かな?
家族3人、楽しい年の瀬&お正月を迎えてね~(^ー^)ノ
31日の毎クリが終わったら、携帯をキレイに拭いてあげよ~ と遅ればせながらの携帯大掃除をする予定ですわぃ。
・・・でも数分後には1日分の毎クリやっちゃったりね(^^;;
(あるんかぃな?その前に日付越えたあたりってつながるんかぃな?)
ワタシの携帯にお休みはなさそうな気配。
ではでは、来年もよろしく~~~!!



2006/12/30(Sat) 11:01 | URL  | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
