管理人の実践を元に一人でも稼ぎやすい携帯リードメールを厳選紹介♪





モバイルキング

QRコードが読み取れない場合は、下のフォームをご利用ください。
 モバイルキングについて
PC版日本語リードメールの携帯サイト。
PC版とポイント合算可能で、500円から換金できます。
 ポイントの貯め方
メールクリック
1通0.7円円
サイト内広告クリック
ログイン後のマイページにある「クリック広告」ページにあります。
1広告につき0.7円~
友達紹介
直接紹介者を1段目とし合計3段目までの友達が獲得したポイントの数%が加算されていきます。
 サイト詳細
対応キャリア [i] [ez] [sb]
ドメイン指定 kingmail.jp
登録ボーナス なし
ダウンライン報酬 3段階 10%-5%-5%
最低交換額 500円
報酬合算 可能
から事前に申請が必要
振込み対応銀行 イーバンク銀行
手数料 無料
 その他備考など...
も500円換金。
PC・携帯の両方に登録してポイント合算するとよりおトクです★

上のQRコードが読み取れない場合は下のフォームをご利用ください。
ログ等は一切残らず管理人にもアドレスはわかりませんのでご安心くださいませ。





スポンサーサイト

【2007/02/19 17:18】 | リードメール系
トラックバック(1) |

こんにちわん
SAKAKI
Wakaさん、こんにちは
モバイルキング登録させていただきました。
携帯版があることを今頃知りました。(汗

こちらのサイト雑誌に載ってましたよ。
うちも一緒に・・(^m^
偶然に買った本に載っててびっくりでした。
それではまた♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわん
Wakaさん、こんにちは
モバイルキング登録させていただきました。
携帯版があることを今頃知りました。(汗

こちらのサイト雑誌に載ってましたよ。
うちも一緒に・・(^m^
偶然に買った本に載っててびっくりでした。
それではまた♪
2007/09/19(Wed) 09:07 | URL  | SAKAKI #RFLa5L.2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
2007/02/22(Thu) 05:59:50 |  ブログ広告「とらクリ」
