管理人の実践を元に一人でも稼ぎやすい携帯リードメールを厳選紹介♪





私がこのブログに初めて記事を書いたのが昨年2006年6月24日。
まもなく1年が経とうとしています。


元々は本家サイトの携帯サイトのカテゴリーだけを独立させるために立ち上げたんですが、思いがけず多くの方に訪問していただき、このブログを通じてたくさんのステキなお友達にも恵まれました(@`▽´@)/
ここ数ヶ月は環境の変化もあってか更新頻度がガタッと落ちてしまいましたが、変わらず遊びに来てくださった事に(人-)感謝!
私一人では絶対ここまで続けられませんでした、本当にありがとうございます!


この感謝の気持ちをどのように現せばよいかずっと考えてて、結局ベタな方法しか考え付かず申し訳ないのですが、1周年を記念して【賞金付き ビンゴ大会】を開催したいと思います♪
参加方法やルール・賞金については下記を参考にしていただき、ふるってご参加くださいませ^^
参加していただける方が少ないと淋しいので(笑)、ブログやHPをお持ちの皆様はこの企画の事を宣伝していただけると嬉しいです<(_ _)>


携帯リードメールらんど1周年記念企画 賞金付きビンゴ大会

参加資格
どなたでもOK!!
参加方法
こちらのページの「カードを作成」から、ニックネーム・メールアドレスを記入しビンゴ参加の手続きをしてください。
折り返しパスワードが送られてきます。
パスワードは数字チェックの際に必要になりますので、ビンゴ終了まで大切に保管しておいてください。
パスワードは自分の覚えやすいものに変更することも可能です、変更方法は折り返し送られてくるメールに記載されています。
開催期間
エントリー期間:2007年6月20日~2007年6月30日
エントリー期間中にビンゴカードを作成していただかないと参加できませんのでご了承ください
ゲーム期間:2007年7月1日~ビンゴ成立10位が決定するまで
賞金
1位・・・・・・・・500円
2位・・・・・・・・300円
3位・・・・・・・・200円
4位~10位・・100円
特別賞・・・・・100円(10位までの入賞者以外の参加者の中から抽選で3名)
送金方法
イーバンクのメルマネサービスを利用して送金させていただきます。
少し手数料はかかりますが、イーバンク口座をお持ちでなくてもお受け取りいただけますのでご安心ください^^
1位~10位に入賞された方は順位が決定次第順次送金させていただきます。
特別賞はビンゴ終了後、フリーソフト「抽選君」を使い選出します。
決定次第送金させていただきますのでご了承ください。
ルール
5×5マスの通常ビンゴです。
毎日5つずつ数字が発表されますので、参加時のメールアドレスとパスワードでログインして数字チェックをしてください。
一致した数字はその当日中にクリックして確定させないと無効となりますのでご注意ください。


その他ご意見・ご質問などがあればお気軽に右サイドバーに設置しておりますメールフォームよりご連絡くださいませ。


参加はバナーをクリック♪
↓↓↓↓↓

携帯リードメールらんど1周年記念企画 賞金付きビンゴ大会


スポンサーサイト

【2007/06/20 00:00】 | その他
|


のん
こんにちわ~。ここんとこ私も何かと忙しくなって、時々サイトには来ていたけれどコメ書けないでいてごめんなさーいm(__)m     元気でいますか?(^-^)  さっそく、あとで!(どっちだ!笑)イベント参加させていただこーと思います♪

(@`▽´@)/
月花
ドモドモ。1周年までもうすぐだね~。
早速紹介記事 書かせていただきましたわよ(・∀・)ニヤニヤ
お時間のあるときにでもご確認くださいなw

ほいじゃ~ |彡サッ!


こんにちはー
meari
あつかましくもビンゴ大会参加させて頂きました~♪
よろしくお願いしますm(__)m

お邪魔
ice88
こんばんは♪

初カキコですが、私も参加させてくださいm(__)m
関係ないけど、家の子も年中さんだー。((*^∀^))
よろしくお願いします。



Waka
>のんさん
お久しぶりです~w
お元気でしたか? 私は何とか元気で頑張ってますよ♪
ぜひぜひビンゴで遊んでいってくださいね☆


>ゲッカちゃま
紹介記事・・・・えらい褒めすぎでないかい?(笑)
何も出ませんぞよ(*≧m≦*)
全身がこそばゆ~くなったけどめちゃくちゃ嬉しかったよw
ありがとね(*^^*)
ぜひとも楽しんでくださいませ♪


>meariさん
こんにちわ(o^∇^o)ノ
リストではいつもお世話になっています^^
ビンゴ参加&コメントありがとうございます<(_ _)>
楽しんでいただけたら嬉しいです☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


>iceさん
こんにちわ(*^^*)
リストではいつもお世話になっています^^
ビンゴ参加&コメントありがとうございます<(_ _)>
楽しんでくださいね☆
あらま、お子さんウチと同じ年中さんですか!
これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいませ(*^^*ゞ

お久し振りです!
gororin
Wakaさんお久し振りです!お元気ですか?
しばらくメールでお話しとかしてませんね・汗。
又ぜひメールでお話しさせて下さい♪
ぜひ参加させてもらいます☆

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Waka
gororinさんだ~お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
遊びに来てくださってありがとうございますw
ビンゴ参加&コメントもすごい嬉しいです♪
ありがとうございます<(_ _)>
そういえばしばらくメールでお話もしてませんね・・・(;^ω^)
その節は色々相談に乗ってもらってありがとうございました!
また近いうちにメールでヽ(´ー`)ノマターリお話しましょう☆

一周年おめでとう
盲太
今日が、ちょうど一周年だね。
おめでとう。
企画の紹介記事アップしたよ。

参加させてください♪
momo
はじめまして!
ゆばたさんのところで記事を拝見して飛んできました♪
1周年おめでとうございます!!!
すごく楽しそうな企画ですね~((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
今から紹介記事書かせていただきます~♪
それと、よかったら相互リンクもしてもらえたら嬉しいです(*^^*)ポッ
それでは!応援ぽち!

はじめまして
チョコいちご
momoさんのところからお邪魔しています!
1周年おめでとうございます。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

企画、厚かましくもぜひ参加させてください
相互リンクもお願いしてもよろしいですか?

紹介記事は、26日にアップさせていただきます。
よろしくお願いします!
応援☆

はじめまして♪
ゆりたん
はじめまして♪ ゆりたんと申します。
momoさんのところからお邪魔しました。。。
サイト1周年おめでとうございます♪ぱちぱち
企画ですが あつかましくも^^^^^^参加させて下さい。
紹介記事書かせて頂きます。
よかったら 相互リンクお願いしていいですか?
リンク頂いて帰ります。。。よろしくお願いします。。。

では 応援ぽちぽちっ


コメントありがとうございます!
Waka
>盲太さん
お祝いありがとうございます~☆彡
ぜひ楽しんでくださいませw
紹介記事もありがとうございました<(_ _)>


>momoさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ゆばっぴのところから遊びに来てくださったんですねw
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
紹介記事も書いてくださって嬉しい限りです^^
相互リンクはBlogPeopleの方にリンクさせていただきましたのでご確認くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


>チョコいちごさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ビンゴぜひ楽しんでくださいw
紹介記事もありがとうございます<(_ _)>
BlogPeopleの方にリンクさせていただきましたのでご確認くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ


>ゆりたんさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ビンゴ楽しんでいただけたら嬉しいですw
紹介記事もありがとうございました。
BlogPeopleの方へリンクさせていただきましたのでご確認くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


はじめまして~
ちぇりー
チョコいちごさんのところから飛んできました
うちも今イベント中ですが
イベント馬鹿な私にはじっとしてられないので
ぜひ参加させてくださいね~≧∇≦)ノ~~


さくらっこ
はじめまして。

参加させてください
よろしくお願いします。

はじめまして
凛☆
ゆりたんのとこから来ました。
1周年おめでとうございます♪
ぜひ参加させてください!
よろしくお願いしま~す☆


はじめまして!
ぶうすか
こんばんは、

MOMOさんのところから寄らしてもらいました、
良ければ企画の参加お願いします。
最近携帯サイト始めたのですごく参考になります。


差し支えなければリンク貰っていいですか?
これからよろしくで~す^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ


管理人のみ閲覧できます
-


はじめまして
ずんだ
はじめまして。
携帯リードメールについて検索をかけたらたまたまたどり着きました。
後ほど紹介記事をアップさせていただきます。
よろしかったら相互リンクさせていただいてもいいですか?
リンク貰っていきますね。(^_^;)

それではよろしくお願いします。<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントありがとうございます!
Waka
>ちぇりーさん
はじめまして!
ビンゴへの参加ありがとうございます。
まもなくスタートしますのでぜひ楽しんでください♪


>さくらっこさん
はじめまして!
ビンゴへのご参加ありがとうございます。
まもなくスタートですのでぜひ楽しんでくださいね。


>凛☆さん
はじめまして。
ビンゴへのご参加ありがとうございます。
まもなくスタートですのでぜひ楽しんでください♪


>ぶうすかさん
はじめまして!
ビンゴへのご参加ありがとうございます。
まもなくスタートしますのでぜひ楽しんでくださいね♪


>ずんださん
はじめまして!
ビンゴへのご参加ありがとうございます。
まもなくスタートしますのでぜひ楽しんでくださいね♪
BlogPeopleへリンクしましたのでご確認くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


さくらっこ
こんばんわぁ☆

やったー
ビンゴです!
すごく嬉しいですー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~。ここんとこ私も何かと忙しくなって、時々サイトには来ていたけれどコメ書けないでいてごめんなさーいm(__)m     元気でいますか?(^-^)  さっそく、あとで!(どっちだ!笑)イベント参加させていただこーと思います♪
2007/06/20(Wed) 14:22 | URL  | のん #-[ 編集]
(@`▽´@)/
ドモドモ。1周年までもうすぐだね~。
早速紹介記事 書かせていただきましたわよ(・∀・)ニヤニヤ
お時間のあるときにでもご確認くださいなw

ほいじゃ~ |彡サッ!
2007/06/20(Wed) 15:53 | URL  | 月花 #sj93pB3o[ 編集]
こんにちはー
あつかましくもビンゴ大会参加させて頂きました~♪
よろしくお願いしますm(__)m
2007/06/21(Thu) 13:03 | URL  | meari #-[ 編集]
お邪魔
こんばんは♪

初カキコですが、私も参加させてくださいm(__)m
関係ないけど、家の子も年中さんだー。((*^∀^))
よろしくお願いします。
2007/06/21(Thu) 21:49 | URL  | ice88 #ncVW9ZjY[ 編集]
>のんさん
お久しぶりです~w
お元気でしたか? 私は何とか元気で頑張ってますよ♪
ぜひぜひビンゴで遊んでいってくださいね☆


>ゲッカちゃま
紹介記事・・・・えらい褒めすぎでないかい?(笑)
何も出ませんぞよ(*≧m≦*)
全身がこそばゆ~くなったけどめちゃくちゃ嬉しかったよw
ありがとね(*^^*)
ぜひとも楽しんでくださいませ♪


>meariさん
こんにちわ(o^∇^o)ノ
リストではいつもお世話になっています^^
ビンゴ参加&コメントありがとうございます<(_ _)>
楽しんでいただけたら嬉しいです☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


>iceさん
こんにちわ(*^^*)
リストではいつもお世話になっています^^
ビンゴ参加&コメントありがとうございます<(_ _)>
楽しんでくださいね☆
あらま、お子さんウチと同じ年中さんですか!
これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいませ(*^^*ゞ
2007/06/23(Sat) 11:56 | URL  | Waka #uRaadHCY[ 編集]
お久し振りです!
Wakaさんお久し振りです!お元気ですか?
しばらくメールでお話しとかしてませんね・汗。
又ぜひメールでお話しさせて下さい♪
ぜひ参加させてもらいます☆
2007/06/23(Sat) 13:51 | URL  | gororin #uP0j07LY[ 編集]
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
gororinさんだ~お久しぶりです~(o^∇^o)ノ
遊びに来てくださってありがとうございますw
ビンゴ参加&コメントもすごい嬉しいです♪
ありがとうございます<(_ _)>
そういえばしばらくメールでお話もしてませんね・・・(;^ω^)
その節は色々相談に乗ってもらってありがとうございました!
また近いうちにメールでヽ(´ー`)ノマターリお話しましょう☆
2007/06/23(Sat) 17:53 | URL  | Waka #uRaadHCY[ 編集]
一周年おめでとう
今日が、ちょうど一周年だね。
おめでとう。
企画の紹介記事アップしたよ。
2007/06/24(Sun) 16:24 | URL  | 盲太 #-[ 編集]
参加させてください♪
はじめまして!
ゆばたさんのところで記事を拝見して飛んできました♪
1周年おめでとうございます!!!
すごく楽しそうな企画ですね~((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
今から紹介記事書かせていただきます~♪
それと、よかったら相互リンクもしてもらえたら嬉しいです(*^^*)ポッ
それでは!応援ぽち!
2007/06/25(Mon) 16:12 | URL  | momo #-[ 編集]
はじめまして
momoさんのところからお邪魔しています!
1周年おめでとうございます。 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

企画、厚かましくもぜひ参加させてください
相互リンクもお願いしてもよろしいですか?

紹介記事は、26日にアップさせていただきます。
よろしくお願いします!
応援☆
2007/06/25(Mon) 23:01 | URL  | チョコいちご #-[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして♪ ゆりたんと申します。
momoさんのところからお邪魔しました。。。
サイト1周年おめでとうございます♪ぱちぱち
企画ですが あつかましくも^^^^^^参加させて下さい。
紹介記事書かせて頂きます。
よかったら 相互リンクお願いしていいですか?
リンク頂いて帰ります。。。よろしくお願いします。。。

では 応援ぽちぽちっ
2007/06/26(Tue) 04:05 | URL  | ゆりたん #FECx1CEE[ 編集]
コメントありがとうございます!
>盲太さん
お祝いありがとうございます~☆彡
ぜひ楽しんでくださいませw
紹介記事もありがとうございました<(_ _)>


>momoさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ゆばっぴのところから遊びに来てくださったんですねw
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
紹介記事も書いてくださって嬉しい限りです^^
相互リンクはBlogPeopleの方にリンクさせていただきましたのでご確認くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


>チョコいちごさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ビンゴぜひ楽しんでくださいw
紹介記事もありがとうございます<(_ _)>
BlogPeopleの方にリンクさせていただきましたのでご確認くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ


>ゆりたんさん
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ビンゴ楽しんでいただけたら嬉しいですw
紹介記事もありがとうございました。
BlogPeopleの方へリンクさせていただきましたのでご確認くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2007/06/26(Tue) 19:54 | URL  | Waka #uRaadHCY[ 編集]
はじめまして~
チョコいちごさんのところから飛んできました
うちも今イベント中ですが
イベント馬鹿な私にはじっとしてられないので
ぜひ参加させてくださいね~≧∇≦)ノ~~
2007/06/26(Tue) 22:00 | URL  | ちぇりー #-[ 編集]
はじめまして。

参加させてください
よろしくお願いします。
2007/06/26(Tue) 23:56 | URL  | さくらっこ #-[ 編集]
はじめまして
ゆりたんのとこから来ました。
1周年おめでとうございます♪
ぜひ参加させてください!
よろしくお願いしま~す☆
2007/06/27(Wed) 16:27 | URL  | 凛☆ #MDRAhZRU[ 編集]
はじめまして!
こんばんは、

MOMOさんのところから寄らしてもらいました、
良ければ企画の参加お願いします。
最近携帯サイト始めたのですごく参考になります。


差し支えなければリンク貰っていいですか?
これからよろしくで~す^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ
2007/06/28(Thu) 21:46 | URL  | ぶうすか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/29(Fri) 14:09 | URL  |  #[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
携帯リードメールについて検索をかけたらたまたまたどり着きました。
後ほど紹介記事をアップさせていただきます。
よろしかったら相互リンクさせていただいてもいいですか?
リンク貰っていきますね。(^_^;)

それではよろしくお願いします。<(_ _)>
2007/06/29(Fri) 22:55 | URL  | ずんだ #qhVXTLRM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(Sat) 07:47 | URL  |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(Sat) 10:31 | URL  |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(Sat) 18:37 | URL  |  #[ 編集]
コメントありがとうございます!
>ちぇりーさん
はじめまして!
ビンゴへの参加ありがとうございます。
まもなくスタートしますのでぜひ楽しんでください♪


>さくらっこさん
はじめまして!
ビンゴへのご参加ありがとうございます。
まもなくスタートですのでぜひ楽しんでくださいね。


>凛☆さん
はじめまして。
ビンゴへのご参加ありがとうございます。
まもなくスタートですのでぜひ楽しんでください♪


>ぶうすかさん
はじめまして!
ビンゴへのご参加ありがとうございます。
まもなくスタートしますのでぜひ楽しんでくださいね♪


>ずんださん
はじめまして!
ビンゴへのご参加ありがとうございます。
まもなくスタートしますのでぜひ楽しんでくださいね♪
BlogPeopleへリンクしましたのでご確認くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
2007/06/30(Sat) 23:43 | URL  | Waka #uRaadHCY[ 編集]
こんばんわぁ☆

やったー
ビンゴです!
すごく嬉しいですー。
2007/07/08(Sun) 00:19 | URL  | さくらっこ #SG.7TgfE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
